◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/07(月) モモちゃん(o‘∀‘o)
あたしにとっては、ほぼ全員って言っていいぐらい初顔合わせの方々20人弱のBBQに、ちょこっとお邪魔してきました〜(^Q^)/^
ファミリーで子供達を連れて参加の人達も何組か居たんだけど、モモちゃんって犬が大人気でメチャメチャ可愛い(≧∇≦)[*揺ハート*]
みんなの周りをウロウロ彷徨い続けてるんだけど、行動が猫っぽいのです(+_+;
呼んでも来ないし、撫でててもすぐどっか行っちゃう………とにかく自分の気の向くままに歩き回ってるみたいε=┏( ・_・)┛[*ツリー*][*ツリー*][*ツリー*]
でも、疲れて眠るのはやっぱり飼い主さんの隣なんだね〜(^ー^)♪
飼い主さんの名前は知らないけど、モモちゃんのママにお願いして抱っこさせて貰っちゃった(^皿^)[*グッド*]
12kgもあるらしく、座ってないと抱いてられなかった[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
そして寝不足で午前中から飲み食いしたから眠くなっちゃって、誰が持ってきた椅子かも確かめないまま勝手に占領して眠ってしまいました(__;)
目覚めたら毛布やパーカーが体に掛けられてて……みんな優しい(;>△<;)!!って感動しちゃいました(ノд<。)゜。
そしたらデザートのフルーチェが出来上がってて
『何味がいい(^→^)!?
『イチゴ[*恋顔*]
なんて咄嗟に答えちゃったけど………初めましてで顔出して、手伝ったのはアルミホイルを切って渡しただけで、急に寝ちゃうしデザート嬉しそうだし……ダメじゃんあたし(T_T)[*破ハート*]
そんなBBQでした(☆。☆)
リベンジ出来るなら、今度はいっぱいお手伝いしなきゃね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.