◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/26(土) BUDDYどうでしたかぁ(^Q^)/^
雨の中みなさん有難うございました(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

そして《YOU'RE THE BOSS》も楽しんで頂けましたでしょうか##(^ー^)[*ルンルン*]
あなたは私のKINGよ〜[*王冠*]
いや、君こそ僕のQUEENさ[*指輪*]
みたいな、お互いにベタ誉めし合う内容の歌だったんで、本番直前にヤスさんと控え室で話してて、クサイ小芝居やってみる(^皿^)!?
なんてことになり、銀恋風な大人の夜の語り合いをテーマに、日本語で会話する部分を勝手に作ってみました[*ルンルン*]
その場のノリでいこうってことで、会話までは決めなかったものの……イントロからヤスさんの役者トーク(≧∇≦)[*グッド*]
ここからシチュエーション作りなのね〜と付いてゆきましたわ〜[*夜*][*ピカピカ*]

でもね、今回初めてBIG BANDの中で唄わせて貰えて楽しかったし、いい経験になったのは勿論だけど、後ろを振り返った時の奥行の深さと豪華さに、おぉーー[*恋顔*]ってなりましたね!!
このバンドでまた唄いたいな〜って、次回がもぅ楽しみです[*ハート*]

先日、所沢でご一緒したヴォーカル&キーボードの冴子さんが、イケメンズの旦那さまと仲良く一緒に来てくれたんだけど、
ダァーッと走り出て来て一番前でパシッと写真撮ってくれて、ジャンプしながら踊ってた〜〜〜(≧∇≦)[*グッド*]
超嬉しいけど、あと4ヶ月で出産予定の赤ちゃんが産まれちゃうんじゃないかと、こっちはヒヤヒヤだよ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
Akaruとあたしそれぞれに合った、違う色合いのブーケをメッセージ付きでプレゼントしてくれて、本当に有難うございましたっ[*カワイイ*]o(^∇^o)(o^∇^)o[*カワイイ*]
記念撮影パチリッ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.