◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/08(日) もらい泣き(;_;)
従姉妹のチーちゃんが今日結婚しました(≧∇≦)[*指輪*]
青山の教会と披露宴に行ってお祝いしたんだけど、小さい頃から一緒に遊んで育ったから、凄く色んなこと思い出して……チーちゃんが感激の涙するたびに、妹のミーちゃんと同時にもらい泣きでしたよ(ノд<。)゜。
参りました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
身内の結婚式って、ホントに感動するなぁ(´ー`)[*ベル*]
あたしは一人っ子だけど、従姉妹たちがみんな近くに居て一緒に遊んで育ったんで、自分のことの様に嬉しいんだっ^ー^)人(^ー^[*揺ハート*]
結婚相手が増えると、ファミリーも増えて嬉しいしね(^_-)♪

チーちゃんは、アニバーサリーっていうケーキ屋さんのパティシエをやってるんだけど、披露宴会場の入り口に飾られてた観賞用のこのウェディングケーキは、自分で作った作品だって(^_-)[*ケーキ*]
装飾の薔薇の花がメチャクチャ綺麗で、甘いイイ香りが漂ってました[*ピカピカ*]

そしてね!! 教会の神父さんが物凄くフレンドリーでラフな話し方をする外人の若い男性で、沢山楽しいギャグを交えながら話して、愛というものについて語ってくれましたが……とにかく話が長く、教会でこんな吹き笑いしたことないけど、こうゆう結婚式ってありなの!?
ってぐらいみんな笑ってたよ[*アセッ*]
あたしも何度吹き出してしまったか(≧∇≦)[*グッド*]
堅苦しいより、幸せな日はみんなで楽しんでお祝いした方がHappyだよね[*ハート*]
いいなぁ〜あの神父さん(^ー^)[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.