◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/29(日) 最前列GET☆ヽ(▽⌒*)
GWまでで終わっちゃうドラリオンを、どーしても両親に観せてあげたくて……当日の空席が出たら予約出来るというインフォメーションセンターに、10時開始と同時に電話したら、ツーツーツーの嵐で全然繋がらない(+_+;[*爆弾*]
やっと繋がったのが10時半(×o×)[*(汗*]
なのに………
『センターで空席確認出来ているのは一席のみです【>ヘ<】会場の現地窓口で、前売り予約券の時間切れがくると、空席として売り出し始めるので、空席が出るかどうかの保障は出来ませんが10時半オープンの窓口に並んで頂いて、空席が出ていたらお買い求め出来ます[*アセッ*]
と言われ、超ダッシュで原宿へ向かいました(×o×)=3=3=3
そしたら!!!!!!
臨時でパイプ椅子の席が何席か追加されましたので大丈夫ですよ(´ー`)って、席の表を見せて貰ったら、
最前列にパイプ椅子が追加されてたのですーー[*恋顔*][*ハート*]
S席で¥9000だったけど間違いなく買いでしょ(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
チケット取れた場合のことを考えて両親にスタンバイして貰ってたんで、速攻で連絡してあたしもまた観ちゃいました(^ー^)
最前列の迫力が体感出来てまたしても感激っ(≧∇≦)[*グッド*]
そして楽しんで貰えたから凄く嬉しかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
自分が、ウワァ〜〜!!って感じたものは、同じ感動をして貰えるだろうって思う大切な人達に伝えたいもんね(≧∇≦)[*四葉*]
Namionと観た後ろの席でも充分満足で、全体が観れる空間や地上からてっぺんの高さにも面白さがあったけど、
最前列は迫力ある息使いやステージから流れてくるスモークの匂いと舞い起こる風の中で、妙な一体感が良かった[*台風*]
海外公演も観てみたいなぁ〜[*飛行機*]
既にイタリアでは2000年にドラリオン公演が始まってたみたいだけど……日本に初上陸するまでに7年って何でなんだろう?
と、疑問を残しつつおやすみなさい[*..zZ*][*..zZ*]zZ
今日もいい一日だったよん(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.