◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/19(木) ESCAPEし損ねたぁ〜(>_<)
今日、山田さんという男性から電話がかかってきた………
『風邪大丈夫!?
『あ、はい(+_+;
なんであたしが風邪だったこと知ってるんだろ(^o^;
『いやぁ〜ハワイに行かれちゃ困るから、今のうちに捕まえとかなきゃと思ってすぐ電話したよっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
うおぉーーまんまと捕まってしまったぁ〜逃亡作戦失敗の巻(;>△<;)[*飛行機*][*禁止*]
………なんてねヾ(=^▽^=)ノ

実は来月12日に、山田さん率いるバンドの方々と所沢ライブをやるんですが、Akaruと二人で唄わせて頂くことになってたのです(^ー^)[*ルンルン*]
60年代の曲中心で9曲唄わせて頂くことになりました[*揺ハート*]
その内容やリハ日程の大事な電話を下さったのですが、昨日の日記にあんなこと書かなきゃ今頃あたしはESCAPE中だったはずぅ〜いやぁん[*王冠*]
………またまたな〜んてねヾ(=^▽^=)ノ[*ハート*]

山田さんとは、何度もお世話になっているゲットライフさんのイベント会場でお会いして、何度も音楽の話をしたりしてたんだけど、
今年あたまのイベントで唄わせて頂いた時に、うちのバンドで唄わないかと声を掛けて貰えまして、先月のクロコダイルにもバンドメンバーの方々と遊びに来て下さって、また新たな縁が始まったんですよね〜(≧∇≦)[*ベル*]
でも、まさかこのJammy日記を読んでくれてたとは……本当に嬉しいですよぉ(≧▼≦)!!
日記書くのはもぅ日課になってるし、自分自身が凄く楽しんじゃってるんだけど、どんな方々が読んでくれてるかは分からないもんなぁ〜(^ー^)[*ピカピカ*]
ホントこの日記を毎日読んでくれてるみなさん、いつも有難うですm(__)m

ん〜〜南国行きたいぃ〜(≧ω≦)[*晴*][*波*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.