◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/16(月) く、苦しいぃ(−Q−)
今日一日なにも食べずにいて、地元着いて深夜1時に初御飯でございます[*ナイフ&フォーク*]#(^ー^)♪
もぅ帰宅してからなんて考えられないほど腹ペコくんだったんで、深夜バス降りたら目の前にある中華料理屋さんに入りました!!=3
ここ美味しくて昔よく通ってたんだけど、2年ぶりぐらいに店入ったら、よく話してた中国人のおじさんがまだ働いてて
『久しぶり〜もう2年来てないよ〜【`)ヘ(´】』って、席に着く前に叱られた#(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
オープンキッチンだから、カウンター越しに話しながら、懐かしの《やみつきラーメンと一口餃子》を頼んだ[*揺ハート*]
やみつきラーメンは、魚の出汁スープなんだけど、鰹の削り節がちゃんと形でスープに浮いててウマイのだ(^_-)[*丼*]
一口餃子は昔と見た目が変わってて、もしかしたらおじさんが特別に楽しませてくれたのかもしれないんだけど、餃子が焼けたとこに薄く生地を流し込んでパリパリに丸く焼いてくれて、まさにピザ感覚!?
それがムッチャでかい皿めーいっぱいに乗っかってて、カウンターごしに『お待たせ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]』って渡されたんだけど……あたしピザなんて注文してないよ(^o^;ってホント言いそうになったもんね(×o×)=3
ボリュームあり過ぎやぁ〜!!でもウキウキしながら作ってくれたから残せないしぃ〜[*爆弾*]
………完食m(__)m[*ナイフ&フォーク*]
耳から餃子が出てくるかと思ったよ[*ゲッソリ*][*満*]
帰る時ずっと手を振っててくれて可愛いおじさんだったけど、引きつり笑いになりそうなほど苦しかったぁ(//∀//)
念の為に一言[*アセッ*]
この写真のラーメンは普通に一人前の大きさだからね(+_+;
手前のピザ…あ、餃子がどんだけ〜って大きさでしょ(^o^;[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.