◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/21(水) 昨日は有難うございました(^O^)
皆さん楽しんで下さったようで嬉しいです(^ー^)
1stは、落ち着いた雰囲気のナンバーだったので、物足りなさを残しつつ、2ndは元気なナンバーを集めました[*ピカピカ*]
ミュージシャンの方々に沢山お世話になって今回この形になりましたが、逆のスタイルで引っ張っていけないとダメだよな〜[*(汗*]

2007/03/20(火) 原宿クロコダイルワンマン行って来ま〜す☆彡
昨夜、花粉のクシャミが連発で焦ったけど、今は鼻がつまってるぐらいで喉は大丈夫そう(^ー^)♪
今日は久々に観に来て下さる方が多そうだなぁ〜[*ピカピカ*]
ではでは20:00にクロコで待ってるなりぃ〜〜(≧▼≦)!!
あ、玄人さん情報によると、クロコは御飯も美味しいらしいよ[*恋顔*][*グッド*]
チキンライスとピザがGood tasteだってさぁ[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]
なんか、クロコオリジナルビールも有名らしいぞぉ〜(≧∇≦)[*ビール*]
飲みた〜〜い[*ハート*]

2007/03/19(月) MILKさん楽しかったね〜(*^□^*)
司会のけーすけさん凄くイイ方だったし、仲間の芸人さん達とのやり取りがホント楽しくて、ステージ見ながらゲラゲラ笑っちゃった(≧∇≦)[*グッド*]
ハレルヤの加藤さんのジュディオング好きだな〜(^ー^)[*ルンルン*]
『南〜に向い〜てる窓を開けたらすぐ閉める!!=3』って、今日も思い出し笑い出来るもんなぁ〜(o>ω<o)
その後のけーすけさんが
『あ、セキュリティ大事だからね[*グッド*]』って、咄嗟のコメントが冴えてるよね(×o×)[*ピカピカ*]芸人さんって凄いね!!
頭の回転よくなきゃダメなんだね〜なんて真剣に感動しちゃった(*^_^*)
弘子ちゃんの詩吟アレンジが打ち込みと生の両方でドドーンとくると思ってなかったから、あの壮大な空間がメチャクチャ広〜くて癒されちゃったよ゜+。(*′∇`)。+゜
MILKさんの本当の姿も初めて見ちゃったしね[*揺ハート*]
だってリンダさんの前にステージやってる時は、オールディーズを唄ってたんだもん[*カラオケ*]=3
え〜ホントはギター弾きながら唄うの!?って、リハの時点でニヤニヤしちゃった(≧∇≦)[*グッド*]
MILKさんと弘子ちゃんと、また一緒にやりたいね〜って今日[*メール*]したりしてて、まずはすき焼きパーティーやろう!!って事になりましたっ[*丼*]
打ち上げで、バンドの皆さんや芸人の方々と沢山お話出来て、今回のMILKさん企画でライブやらせて貰えて本当にいい経験出来たなぁ〜〜と感じたo(^∇^o)(o^∇^)o
MILKさんが涙目で『CHISA[*ピカピカ*]愛してる〜[*サクランボ*]』って言ってくれたのを、あたしは咄嗟に『おぅ(^_-)[*揺ハート*]』って男らしく手をあげてウインクしたのを今思い出して、ホントMILKさん可愛くて……あたし男前だなぁ(^o^;なんてしみじみ思ったなぁ(__;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

よしっ!!
明日の準備しよ〜っとε=┏( ・_・)┛[*雷*][*雷*][*雷*]
皆さん明日は、原宿クロコダイルでJammyのワンマンライブです(≧∇≦)[*グッド*]
20:00〜22:30の2ステージ!!
今回はAkaruが頑張って企画してきました[*ピカピカ*]
生バンドでライブをやるというのは、Jammyにとって凄くイイ経験になると共に、分からないことだらけで阿部さん・上杉さん・小出さんが居なかったら実現不可能だったでしょうね=3
是非観に来て下さい(´ー`)

2007/03/18(日) GB横須賀ヤンガーザンイエスタデー(^Q^)/^
3ステライブでした[*カラオケ*](^_-)
Akaruの車で拾って貰って、着いてからデニーズでシッカリ御飯を食べて体調バッチシ[*雷*]
楽しく唄って躍ってきました〜[*王冠*]
瞳を唄ってる時にボムさんの踊りが激しくて、思わずつられてずっと動きながら唄ってましたが、
あらっ[*揺ハート*]こんな見せ方も面白いんじゃない!?なんて感じちゃいました[*花*]
今日のルームメイツです(^ー^)[*ルンルン*]

2007/03/17(土) 夢に友達がいっぱいだぁ(o^∀^o)☆彡
昨日、偶然にも愛媛から東京に出て来ててライブ観に来てくれた八束さんが、凄く感動して涙が出たよ……と、今日[*携帯*]をくれた[*四葉*]
福岡からライブハウスに電報が届いていて、行けないけどおめでとうってメッセージをくれた菅原さん[*四葉*]
19歳の息子さんのロックライブに招待してくれて、色んな場所であたしを広めてくれてるダダ[*四葉*]
NamionとMISIAのコンサート観せてくれた後藤さんは、アーティストあさちゃんを連れて来てくれて、彼女の9月ワンマンに行く約束をした[*四葉*]
ホワイトデーの[*包装*]に小さい花柄がワンポイント入ったハンカチをくれて、無地のとこには大輪の花を咲かせてくれと言ってくれた茂ちゃん[*四葉*]
世界中を飛び回る仕事の中4人で駆け付けてくれてチーズケーキを頂いてしまった宮崎さん[*四葉*]
毎日残業やプレゼンで会社に寝泊りしてる中フラフラで辿り着いてくれた原ちゃん[*四葉*]
二人共初めて足を運んでくれた金子さんとR&Bシンガーのリサちん[*四葉*]
今までアドバイス貰ったり対バンやったりしてきたけど、来月ターボーさんと一緒に企画ライブに参加させて貰うブルースシンガーの慎之助さん[*四葉*]
綺麗な花束をプレゼントしてくれた、あたしと喋り方の似てるいとこのミーちゃん&邦彦さん&かずこさん[*四葉*]
玲子とずーっと仲良しのひとみさん[*四葉*]
あたしが小さい頃からお世話になっているシンガーの小松さん[*四葉*]
ファンモバにJammyがアーティスト登録するにあたって縁を繋いでくれて、あたしに踊りながら演歌を唄え〜と昔から奨めてくれる竹中さん[*四葉*]
リンダさんのダンサーから昨年までJammyで一緒に活動してきた大切な仲間のNamion[*王冠*]昨日サプライズでMILKさんの狙いうちでステージ上がって貰って、酔っ払ってたのに、あたしよりシッカリ踊ってた強者[*四葉*][*雷*]
そして誰もが知ってるパパママ[*四葉*](^_-)
まだまだ紹介しきれないけど、今日の夢にみんながいっぱい出演してくるもんだから、楽しい夢のオンパレードだったよぉ゜+。(*′∇`)。+゜[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
やっとグッスリ眠れたなぁ〜〜(´ー`)[*ピカピカ*]
まだまだ夢の続きを見たいのだぁ〜リーたんにも見せてあげたいぞよ[*..zZ*][*..zZ*](ρ_-)ノ[*猫*][*揺ハート*]

2007/03/16(金) ソロのスタートライブ!心から有難うございましたっ゜+。(*′∇`)。+゜
昨夜は、寝ようと思ったら前頭ヨウがガンガン痛くなってきて、
《これは緊張し過ぎて脳みそが暴れてるのかぁ(+_+;!?》って感じだったよぉ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
一人でステージに立つ事の緊張じゃなくて、初めて自分のオリジナルを聴いて貰うって事の緊張でした【>ヘ<】

《My Angel》
心の中で善悪の会話がされてて、慎重な天使が小言を言おうとするのを小悪魔が口を塞いで、もっとお前もCRAZYに楽しめよ!飛んだらイイ気分だぜ!ってニヤリ(^皿^)と笑う曲♪

《ESCAPE》
やらなきゃいけないことに追われて溜め息つくのが嫌になって、現実逃避しちゃえっ!全て投げ出し自由になってキミを連れ出すから楽しんじゃおう!覚悟は明日決めればいいよ(≧∇≦)って曲♪

《最後のI miss you》
二人にしか解らない理由で別れてゆく最後の時。あの頃に最後の恋だと笑い合った二人は、もう誰も越えることがないと知っている。キミが差し出したハンカチには二人の香りだけがずっと残ったまま……という曲[*ピカピカ*]

《Friends》
今までに出会えた沢山の人達に囲まれていることに気付いて、ありがとうって気持ちを伝えたいけど、ありがち過ぎる言葉しか思いつかなかった。ボクの道の途中で出会えた友達。もっと走り続けるからボク達のまだ出会えていない友達にみんなで会いたい(´ー`)って曲[*ルンルン*]

この曲達をどれだけ伝えられたか自信はないけど、次のライブには表現力を磨いてもっと伝えたいなぁ(´ー`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そして、今のあたしに足りないとこをガンガンやっていきたい!!
ライブを終えて沢山の人達と話が出来たけど、また観たいと言ってくれた言葉や笑顔が、凄く心に響きました(´ー`)[*ベル*]
一曲終わる毎に、拍手や掛け声を飛ばしてくれたから気持ちがホッとして嬉しかった[*揺ハート*]
この日を楽しみにしてくれてた人がこんなに居たんだなぁ〜と改めて感謝して、もっともっとパワフルなステージをやりたい!!
と、もぅ次のライブに向けて考え始めてます[*パンチ*](^ー^)
これから色んなライブをやっていくけど、今日のステージから見渡した景色は絶対に忘れられないな[*四葉*]
ラストに唄ったFriendsは、自分とみんなと、まだ会えてないこれから出会う友達への歌♪
言葉だと有りがちな言葉しかないけど、
『Thank you all my friends(´ー`)そしてボクらのDear friends[*ピカピカ*]

2007/03/15(木) GBリハのひよこ(^^)v
18日の横須賀ヤンガーザンイエスタデーライブに向けてのリハに行ったら、男性陣から女性陣にホワイトデーということで、和菓子の《ひよこ》が桐の大箱に入って贈られたw(°0°)w
こんなに大量のひよこを見たの初めてだぁ〜[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
リハ中と帰りにパクパクと食べて、帰宅してからまた食べようとしたらリーが異常に反応して、マタタビや鰹節と間違えてるんじゃないかと思うくらい、ひよこが入ってる袋に頭突っ込んで匂いを嗅いでるから、目の前に出してみたら………カプッ[*猫*][*雷*]っとくわえて持って行った(+_+;
ひよこが好物だったとは予想外で……唖然としたΣ( ̄□ ̄;)

2007/03/14(水) みんなバレンタインとかやった(・・?)
今日は誰とも会ってないから、バレンタインなんて雰囲気ゼロでした〜(^ー^)!!
街ではバレンタインだからぁ〜[*ハート*]なんてデートしてる恋人同士がいっぱいだったのかな!?
あたいは引きこもって唄ってました[*カラオケ*]♪
おぉ〜〜明後日かぁ!!
訳もなく発狂したくなる心境です(*^□^*)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
こんなに緊張するの久々で怖いけど凄く楽しみ(≧∇≦)[*王冠*]
みなさん〜来てね〜〜☆ヽ(▽⌒*)

2007/03/11(日) もっちゃん有難う〜ヾ(=^▽^=)ノ
地元のレストランバーで音楽好きなDJ仲間で集まると聞いて、初めてだからもっちゃんのDJとか聴いてみたいなぁ〜と顔を出して来たら、30人ちょい集まってたかな♪
日曜の昼だから道路が歩行者天国になってて、一階のガラス張りの店内の状況が丸見えの店だったんで、道行く人達が
《みんな唄ったり踊ったり楽しそうだけど何やってるんだぁ!?》と見てましたね[*家*][*ピカピカ*]
そしたら超サプライズです(≧∇≦)[*包装*]
もっちゃんがDJの選曲の曲に《おんなじ空…》を流してくれて、
『今日これを唄ってるヴォーカルさんが来てます(^皿^)』って紹介してくれて、イェーイ!!なんて盛り上がってくれて、みんなノリがいいから色々話しながらイイ時間が過ごせました[*揺ハート*]
井上さんってDJの方に、打ち込みのオケとDJコラボのやり方が知りたくて、いっぱいアイデア聞かせて貰ったりで一時間ぐらい居たかな(^ー^)[*晴*]
最近はずーっとお酒辞めてるから、辛口ジンジャーエールばかり飲んでました[*カクテル*][*NG*]
もっちゃん含め早稲田のDJサークルのみんなThank you〜また誘ってねっ!!

あっ(^o^;フライヤー配らせて貰って、自己紹介しながら写真を指差してコレだよって言ったら、
『え〜全然違う〜(≧∇≦)!!』と驚かれたけど……うん、確かに違うなぁ(^ー^)[*アセッ*]
寝起きにチョチョッとメイクしてキャップかぶってコソッと顔出すぐらいの心構えだったからね(^皿^)[*(秘)*]
『ライブ用に作るとこうなるのさぁ〜!!』と返しときました[*ハート*]

写真は後ろでヘッドフォンして目をつぶっちゃってるのがもっちゃん・その左が井上さん・センターの女性もDJやってるんだって・両脇の女性二人も仲間でみんなイイ人達でしたぁ(≧▼≦)

2007/03/10(土) 本日o(^∇^o)(o^∇^)o
渋谷エクセルホテル東急6Fでライブやってきま〜す♪

ここで緊急告知です!!
16(金)CHISA赤坂グラフィティソロライブ
20(火)原宿クロコダイルワンマンライブ
に来て下さる皆様へ[*ピカピカ*]
本日、6Fエレベーター降りて左の一番奥の会場前にて、
14:00〜14:50までチケットを購入して頂けます(^ー^)!!
その時間、渋谷にいらしたら是非チケットをお求めにいらして下さいねっ(*^□^*)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
残念ながら会場の中に入場して頂くことは出来ないのですが、会場前のフロアでお待ちしておりま〜す(≧∇≦)[*揺ハート*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.