◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/31(土) Namionカッコ良かったぞ〜nice performanceヾ(=^▽^=)ノ
昨日、お知らせにアップしたNamionの表参道FAB(^ー^)♪
行って来たよ〜=3=3=3
マジでいいパフォーマーだなぁ〜って、ジンジャーエール片手に奇声あげてきました(≧∇≦)[*雷*]
えっ!?恥ずかしくないですよ(^ー^)[*グッド*]
だって周り誰も知らない人だもん♪[*揺ハート*]
でもホントみんなノリがいいオーディエンスで《声出してこ〜〜》って感じにワイワイしてて楽しかったよ!!
キャップ&チビパーカーで颯爽と登場して、女二人で激しいナンバーから始まった[*王冠*]
2曲目はロープを鞭にしたり、二人で体に巻き付け合ったりしながらエロカッコイイナンバー[*雷*]
韓国のアーティストみたいに、ハスキーでイイ声質の男性ヴォーカルが一曲唄ってる間に衣裳チェンジして、
ラストは髪の毛をキュッて一つに束ねて、身体の隅々まで使って踊りながら、強さと繊細さを感じる内面の踊りが観れた[*ピカピカ*]
どんな分野でも言えることかもしれないけど、やっぱり中身だね……熱くて強い芯をどれだけ自分の中に秘めてるかで、表現をしてる時に自然と目がいくし光が溢れてる(´ー`)[*王冠*]
信じたいものが自分の目で観てちゃんと感じれて、凄くいい日だった☆彡
今のNamionが観れて本当に良かった♪
あたしも負けられない[*パンチ*](´ー`)
終わってから[*携帯*]で話が出来たけど、また次回もあるってことなんで……(^_-)[*グッド*]
決まったらまた《お知らせ》にアップしますよ〜〜(^ー^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.