◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/24(土) 金光さん行ってらっしゃいませ〜(^^)/▽☆▽\(^^)
Namion・Aimmyから繋がった縁で知り合えた金光さんが大阪に行ってしまう事になって、昨日送別会に行って来ました=3
Jammyが4人でCD作った時にシークレットライブやらせてくれて、その後何度もやらせてくれたり、もちろん仲間とみんなでライブ観に来てくれてたんだ(´ー`)[*ピカピカ*]
ソロオリジナルで作ったばかりの《Friends》を、金光さんに贈りたかった♪
今までもこれからもみんなのリーダーとして仲間の繋がりを大切にしながら、新たな仲間をどんどん増やして、いつの間にか輪が広がっていく金光さんのリアルな姿を見てきた……だから、どうしてもこの曲なんだ!!
と、秘かに持参してたんだ(^ー^)♪
チビステージで、その気持ちをミニMCさせて貰って唄った(@゜▽゜@)[*揺ハート*]

Namionは、今《ラッキーレッグス》という二人組のタレントさんに振付したり、ダンスレッスンしてるんだけど、その二人のショータイムをサプライズで準備してて……ゴージャスで派手な登場と共に、踊りながら3曲唄ってたよ(≧∇≦)[*グッド*]
Namionは踊らなかったけど、二人が踊ってる振付見たら一発で分かるぐらいNamionテイストだった(^ー^)[*ハート*]

凄く喜んでくれて、嬉しかったな^ー^)人(^ー^[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
あたしが言うのもおかしいけど《Friends》は、周りのみんなをいつも大切に感じていたい♪って、唄ってる自分も励まされる曲(´ー`)
金光さんが大切にしてる仲間と、金光さんのことが大好きな周りの人達みんなの気持ちを感じながら唄えた[*カラオケ*][*ピカピカ*]
ありがとうございました(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.