◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/23(金) フォーリーブス凄いエンターテイメントだぁ〜('∀'●)
MILKさんと中野サンプラザ行って来ました[*ルンルン*]
このツアーの最終日だったのをステージ観ながら知った(^ー^)!!
2時間のステージを1日2回繰り返してやってきたというツアー[*ピカピカ*]
まず最初はフォーリーブスが再結成してからのオリジナル曲が続き、ジャニーズのヒットソングメドレーではSMAP・少年隊・郷ひろみのナンバーを超綺麗なハーモニーで聴けた(≧∇≦)
そしてラスト一気に昔のオリジナルヒットソングのオンパレード!!!!!!
ファンがノリノリで凄いパワーだったよ[*恋顔*][*グッド*]

入場した時にはもうビジョンに昔の映像が流れてて会場が暗く、ジャニーズならではの光る棒やチカチカした装飾を身にまとったファンが会場を埋め尽くしてて……うわぁ〜フォーリーブスって若いファンがこんなについてるんだぁ〜(≧▼≦)[*ハート*]
って一番後ろに座りながらその光景を見渡してたのね[*ピカピカ*]
んで、ジャンケン大会があって客電がついて明るくなったらw(°0°)w[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]うちの親世代の方々ばかりだったの[*恋顔*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
なんか幸せな気分になっちゃった!!
だって30年前からずーっとファンだったみんなが当時のまんまここに居るわけでしょ(≧∇≦)[*グッド*]
凄いよ[*ハート*]
フォーリーブスの4人がファンサービスで客席に降りて唄いながら、ほぼ全員と握手して歩くんだけど、初めてフォーリーブスさんをちゃんと知ったあたしまでが、うわぁ〜〜[*揺ハート*]って近寄りたくなるほどイイ光景だったんだぁ(*´∀`*)
そして踊ってる姿を観ながら、絶対にこの振付は西条先生だよね〜って、楽屋を訪ねて中野さんに聞いてみたら、さっきまで隣の控え室に西条先生が居たと言うので、
『会いたいー(≧∇≦)[*王冠*]』と探しに行ったら、帰ってしまったばかりだと聞き、ムチャクチャ残念(;>△<;)[*破ハート*]
スクールメイツでお世話になった西条先生は、業界で知らない人は居ないぐらい有名な振付師なんですよ(´ー`)[*王冠*]

いやいや今日もまた近い再会の日で楽しかったです〜[*ピカピカ*]
楽屋でMILKさんと何故踊ってるの(^ー^)!?という写真[*カメラ*]
ファンモバの方には中野さんとのツーショットを載せよ〜っと[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.