◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/01(木) メチャクチャ生活(;-_-+
起きる時間・帰る時間・寝る時間……なんにも決まりがない不規則な毎日を送ってます(×o×)=3=3=3
明日何があるかによって寝る時間が決まるのだ(^ー^)[*アセッ*]
一つに集中出来たらどんなにいいだろぉ〜〜やりたいことだけやってられたら幸せだろうなぁ(´ー`)[*王冠*]
そして眠ることの重要性をメチャクチャ感じるよ(^o^;
なのに、やりたいことが中途半端なうちに落ちちゃったりすると、眠れたのに落ち込む……時間がいっぱい欲しいなぁ〜(Тωヽ)
でも今が一番大変なのは想定内だったから、今月はめーいっぱい頑張ろう(^ー^)!!

こないだ、初対面の人と話をしていて、あたしは
『やりたいことをやれてるけど、保証とかは何もないことだから、唄うのを辞めたら何もなくなっちゃうんだ……だから頑張ってる』と言ったら
『カッコイイ!』と言われた。
特にやりたい仕事じゃないけど生活の為に働いてるという人の方が多いのかもしれないけど、凄く現実的な雰囲気を感じた。
そして、そんなことはカッコイイことだと全く思わなかった。
ちゃんと生活を考えて仕事をしている人の方が賢い。
それを考えずに好きなことをやってる人のことは、自分には出来ないからカッコイイと思うんだろうなぁ〜。
何がいいかとか悪いはないけど、目を輝かせてカッコイイと言ったあの人は素直にそう思ってたに違いない……でも、そうじゃないとあたしは思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.