◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/08(木) ソロライブの詳細決まりました(*^□^*)
女三人の対バンライブです(^ー^)!!
今日、MILKさんちで初顔合わせが出来ました[*ピカピカ*]
詩吟を唄う井口弘子さんがCake・あたしは苺をお土産で持って行き、MILKさんが赤味噌カレー風味鍋を作ってくれて、三人で鍋囲みながら話が出来ましたっ[*ナイフ&フォーク*]♪
ライブハウスの住所・電話・URLを調べてから、ちゃんと携帯サイトの《お知らせ》にアップしますが、せっかく今日詳細決められたので、まず日記で告知させて下さい!!=3

《ジャンルを越えて歌姫三人がお届けするシンデレラナイト》

日時/3月16日(金)
場所/赤坂グラフティ
OPEN/18:30
START/19:00
チケット/前売り¥2300・当日¥2500
(1ドリンク&1フード制なので、申し訳ありませんが両方のご注文をお願い致しますm(__)m)
★チケットぴあ★でもお求め頂けますが、
jammyclap@yahoo.co.jpに、ライブ日時・お名前・枚数を記入して[*メール*]して頂ければ、当日の受付で前売り金額にて入場して頂けます!!

出演時間は
@19:00〜19:45
井口弘子(詩吟)

A20:00〜20:45
CHISA(R&B)

B21:00〜21:45
MILK(Beat Rock)

です♪♪♪


井口弘子さんは、キングから演歌歌手デビューしていて、5月には詩吟でもCD出すそうです[*ピカピカ*]詩吟をアレンジして新しいことに挑戦してるらしく、楽しみだなっ(^ー^)[*ルンルン*]
MILKさんのことは、昨年12月のあたまにこのライブ進めながら鍋した日記に書いてるので、また振り返ってみてくらしゃい(^ー^)[*ベル*]
CHISAは………何だろ(≧∇≦)!?
とにかく熱い歌が唄いたいのさ!!
今回はR&B中心の中にPOPSが入ったりの曲だけど、今後ROCKやメタルテイストも入れてみたいんだ(^ー^)[*揺ハート*]
ソロに向けて曲を作ってくれてる作家さん達に感謝しながら、今あたしは作詞することしか出来てないけど、どんどん曲を増やしながらライブやっていくだけじゃなく、CDにしていける様に頑張ってる目標がある!!
その第一歩がこの赤坂グラフティです(´ー`)
まだまだどんなライブになるか見えてなくて怖いけど、ちゃんと意味のある第一歩にしたいと思ってます[*ピカピカ*]
みなさん聴きに来て下さい(´ー`)♪♪♪

今日のこの鍋は、ゆで玉子とうどんがシッカリ煮込まれてて美味しかったなぁ[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
あたしは、ゆで玉子の殻剥いただけですが、MILKさんを手伝ってるフリしながらウロウロしてたら、弘子さんが自分だけ座ってるのは悪いなと思ったらしく、仁王立ちでビール飲んでて……なんじゃそれっ(≧∇≦)!?って笑っちゃった[*ビール*][*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.