◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/04(日) やっぱいいなぁ〜あの声(≧▼≦)
MISIAのツアーファイナル!!
Namionと横浜アリーナ観に行って来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o
すっごくいい声(≧∇≦)[*ルンルン*]
やっぱり鳥肌たっちゃったよー[*ハート*]

初めてMISIAを観たのが、偶然にもデビューライブだったんだ〜(^ー^)♪
金沢文庫に住んでる良子ちゃんって仲良しの友達に誘われたんだけど、
良子ちゃんは誰しもが認めるお嬢様な訳よ[*王冠*][*ピカピカ*]
ま、あたしも自称、江戸のお嬢様なんだけどね………
!?なにかひら(-_-)!?
あらっ[*揺ハート*]さすがお嬢様(´ー`)
《し》が言えないのですね(≧∇≦)……って、何故に良子ちゃんと張り合うのさぁ(−_−メ)[*ブチッ*]
単に江戸っ子って話でしょ〜が[*猫*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


んでね、そんな良子ちゃんにライブ誘われたの初めてだったから、クラシック?って聞いたら、誰だか分からないんだけど2枚頂いたの(´ー`)♪
って感じで、二人して誰の何が聴けるのかも分からず待ち合わせして行ってみた……確か赤坂BLITZだったはず[*ルンルン*]
MISIAっていう人かぁ……知ってる!? 知らない[*アセッ*]
なんて話ながら、知らない癖にシッカリちゃっかりワンドリンク飲みつつ、センターの観やすいとこに二人で立ってた(^ー^)
今思えば、映画『NANA』の二人みたいだったな……普段おとなしい良子ちゃんが何だかウキウキしてて、
『わぁ〜[*揺ハート*]こういうとこ来たの初めて(≧∇≦) あ、始まるのかな♪』なんて女の子らしくて、
あたしは『うん(´ー`)』って良子ちゃんが可笑しくて笑ってた………
暗くなって急に音がドゥーンドゥーンって鳴り響き始めて、MISIAが現れ、唄い始めたら《キーン[*雷*][*雷*][*雷*]》って超音波かと思うほどの声で唄い始めたもんで、なにこれ!?声なの!?!?!?
会場の空気がピキーン[*雷*]って張って、感電してる気がするぐらいの物凄い衝撃を受けたのだ!!
本人も耳が痛いのか分からないけど、その超音波を発する時に必ず片耳を手で塞いでたなぁ……それがまさにデビュー曲の《つつみ込むように…》だった[*カラオケ*][*ピカピカ*]
今日、つつみ込むように…を聴きながら、そんなことを思い出してた(@゜▽゜@)
そしてデビュー当時のまんまのサビの振付にも、やっぱこれだよね〜なんて思いながら嬉しくて、ダンサーと同じように踊ってしまった(≧∇≦)[*グッド*]
Namionの知ってるダンサーが何人も出演してたらしく、ダンサーがガッツリ踊るナンバーの時、前の列のファン人達がノリながら手やツアータオルをブンブン振る度に、中腰や斜め伸びしながら隙間移動して集中力のオーラを出しまくってるNamionに圧倒されて、いつしかその動きに便乗してる自分が笑えたなぁ(^ー^)♪
もし後ろの人が冷静なファンだったら、その動きで何が見えるんだろ(+_+;!?
と気になって、中腰になってみてたりしたらもぉ〜最高だね[*揺ハート*]
今日は本当にいい日だった!!
そして、こういうステージを観るといつも思うけど、躍動感やパワーを伝えるのに、ダンサーのパワーって凄い威力をプラスするんだよなぁ〜[*雷*]
今日あたしが持ち帰った色んな気持ちやパワーを、同じように感じて持ち帰って貰えるシンガーでありたいな(´ー`)[*王冠*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.