◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/23(金) 赤坂グラフティのチケットが上がった゜+。(*′∇`)。+゜
チケットぴあでライブチケット発売するの、今回初めてで、そんなちっちゃいことも嬉しかったりするんだな[*揺ハート*]
初めてのことやるのってドキドキするけど、妙に楽しみ(≧ω≦)
多分16日の当日までバタバタしてる気がして怖いんだけどね(T_T)[*(汗*][*(汗*][*(汗*]

でも昨日、自分の中でいい詞が書けたんだ(´ー`)[*ベル*]
まだまだやりたいこと続けてくんだって気持ちの中に、沢山のごめんなさいと有難うが同じ重さで背中合わせにある………それを実話のストーリーと合わせながら一つ書き上げました[*ピカピカ*]
いっぱい色んな気持ちになったりさせられたり………友達や周りにいる人達の影響って大きい(´ー`)
最近すごーく思うんだけど、言葉にしたい気持ちや自分を表現出来るとこにいるのって貴重なことだね。
詞を形にするのって大変だけど、この表現の場を持ててることって幸せだなぁ〜って心の底から本当に思った[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
自分では判らないけど、喜怒哀楽ハッキリしてるって言われたり、初対面の人にB型でしょ!?って急に言われたり、それがいいのか悪いのかは分からないし、思いもよらないとこで傷付けたり失礼なことしてたりするのかもしれないけど、多分それを気にし始めたら自分を作らなきゃいけなくなる気がして、それは嫌だな〜出来ないな〜なんて思う。
せっかくこんな自由に表現出来ることやれてるんだから、いっぱいいっぱいみんなに感謝しながら突っ走りたい(´ー`)[*王冠*]
CHISAという人間を語るんじゃなくて、こんな沢山の人達の色んな思いがあるんだから、それをあたしってフィルターを通り抜けてく時にどんな言葉や歌になって形になるのかを表現していきたいな〜なんて思う。
今日は真面目な日記だなぁφ(.. ;)
そういえば昨日ある人と会話している時に、こんなこと聞かれたんだけど
『あなたは乙女座?』
『ん?山羊座ですけど(+_+;
『見えないね!!山羊座って堅実で真面目なんだよ』 
って、この会話何だと思う(×o×)!?
そんなことどーでもいいけど、取り敢えずあたしは不真面目に見えたってことだよね……なんだそれ[*ブチッ*]【`)ヘ(´】
気分屋さんだってことは認めるけど、真面目よ!!………たぶん(*^□^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.