◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/15(木) GB新宿たかのやワンマンライブp(^^)q
なのに、ギリギリまで甲府にいました(^皿^)[*富士山*]

昨夜は温泉終了間際に一人で駆け込んで入ったんだけど、今朝は6時から入れる露天風呂に4人で入りに行ったぁ〜〜[*温泉*]
3人がザブザブと上下運動して波を作って遊んでたんで、あたしはその波に揺られながら泳いでました[*魚*][*揺ハート*]
その後は朝食〜〜泊まりの朝はたいてい起きれなくて逃す朝食が、今回はバッチリで嬉し過ぎる[*ナイフ&フォーク*][*恋顔*][*コーヒー*]
8種類のパン・ポテトサラダ・ワカメスープ・ドリンクが、無料だってさぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜
リンゴ酢ドリンクにハマってしまいました[*リンゴ*]珍しいメニューだよね(^_-)

10時にチェックアウトしてロビーに居たら、昨夜の鍋部屋の片付けをしてくれたメンバーが、
『部屋開けた瞬間、ウッてくる臭いだった[*ゲッソリ*]
って言ってた………そうだよね、ホテルの部屋で鍋なんてやったら臭いつくよね[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
やっぱ部屋でそーゆうことしちゃダメなのかなぁ!?
持ち込み[*OK*]でも、鍋は別物!?
部屋で鍋禁止なんて断わり書き見たことないけど、やる訳がないって感じなのかなぁ[*猫*]!?
明日からあのホテルに禁止事項が一つ増えたりしてね(^ー^)[*NG*]

そして武田信玄の武田神社・甲斐の善光寺を観光したヾ(=^▽^=)ノ!!
善光寺の《鳴き龍》は日本一の規模らしく、
『大勢だと龍の共鳴が分かりにくいので、一人ずつか、バラバラに離れた場所で手を打ち鳴らして下さいね[*ブチッ*](´ー`)[*(汗*]
と、受付の人に何度言われても
『おぉー(^皿^)♪えっ聞こえないよ(;>△<;)[*アセッ*]あっここに立つと凄い聞こえる(≧∇≦)[*OK*]
と、みんな一ヶ所に固まって好き勝手に手を鳴らしてる言うことを聞かないGB軍団に笑えた(^ー^)=3=3=3
そこを通過すると《お戒壇廻り》というのが体験出来た!!
光が全くない真っ暗闇の部屋へ階段を9段降りると入れるんだけど、目の前の人さえも全く見えない闇の中を、左手で壁を触りながら一周するのだ[*アセッ*]
途中に錠前があって、鍵に触れることが出来たら御本尊様と御縁を結んで頂けます。と書いてあったけど、リアリティーがない言葉にピンとこなかった(^o^;
それより何より怖くてしょうがなかったよ[*ゲッソリ*][*雷*][*雷*][*雷*]
有り難みを感じる場面なんだろうけど、あたしにとってはお化け屋敷と同じ心拍数だったもん(;-_-+
階段降りるとこから暗闇だから、右手は目の前を歩いてる千尋ちゃんとシッカリ繋がれてて、引っ張って貰いながら
『もぅ階段全部降りてるのこれ!?あと何段あるの!?
ってビクビクしながら千尋ちゃんに聞いて歩いたけど、最初に9段だって書いてあるの読んだだろ(-_-)[*(汗*]
って話ですよね(__;)
お化け出て来そうな凝った演出のエンターテイメントレストランで、怖くて入り口まで辿り着けず、断念して他の店に行くぐらい………
徒歩式のお化け屋敷の途中で、もう脅かされる仕掛けが分かってるとこの手前で動けなくなって、しゃがんでたら
『真ん中付近でしゃがんでる方〜後ろが詰まってますから歩いて下さ〜い』と間抜けなアナウンス流されるほど………
怖がりですからね(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
まぁ、このお戒壇廻りをお化け屋敷と一緒にしてはいけませぬな(^o^;[*アセッ*]

そして名物のほうとうを食べて、たかのや入りしましたぁ[*車(RV)*][*車(RV)*][*車(RV)*][*車(RV)*]=3
ワンマン3ステ楽しかったですねぇ〜〜(≧∇≦)[*ベル*]
来てくれたみなさん有難う(^ー^)[*ハートハート*]
今日も負けないで〜でした(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.