◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/14(水) GB甲府ライブ(^Q^)/^
今朝10時にボムさん運転の[*車(RV)*]で、千尋ちゃんと到着!!
テーマソングは、負けないで(^_-)[*揺ハート*]
みたいなパーティーでしたよん[*ビール*](^ー^)
驚異的な盛り上がりかたで、あたしも盛り上がり過ぎて……慣れてるはずの曲のサイズを間違えて、いつもより長く唄ってたみたい(^o^;
自分で気付いてなかったんだけどね(^ー^)[*アセッ*]
夕方過ぎ、ホテルにチェックインしたんだけど、女5人は畳の部屋で一緒だった[*ピカピカ*]
少し自由行動の時間があったんだけど、部屋の隅に布団が積まれてて……ハイジのワラのベッドやぁ〜なんて飛び乗ったら、気持ち良過ぎてそのまま一時間半も寝ちゃった(≧∇≦)[*ハートハート*]
起きてから大納言さん・川田くん・谷川さん・関口さん・千尋ちゃん・Akaruと、[*車(RV)*]2台でジャンボスーパーに買い出しに行って、鍋やろうってことになり、カゴ4つ分の買い物した[*恋顔*][*丼*]
見てるだけでワクワクする量の買い物って、大人数じゃなきゃなかなか出来ないもんねっ(*^□^*)
キムチ鍋用のスープを買おうとしたんだけど、辛いものがダメなシュウタくんの為に、寄せ鍋用のスープに変更(^→^)
川田くんは、『安っ[*ルンルン*]』って感激しながら私物でヤカン買ってたよ(^皿^)
んで、ホテルに戻ってから一部屋に集まって鍋大会スタート[*ナイフ&フォーク*][*ビール*]!!
そしたらシュウタくんが寝ちゃってるという情報が入り、つかさず鍋にキムチが投入され、キムチ鍋になった(^.^)b[*ピカピカ*]
ラストのうどんまでガッツリ13人でたいらげたぞぉ〜美味しかったぁ〜〜[*ベル*]

始まりが早かったから、24時までの温泉にも入れて大満足なりっ(≧▼≦)[*温泉*]
仮眠とれたからそんなに眠くな……………[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
と、いつの間にか落ちて、目覚めも早かったw(°0°)w
寝呆すけのあたしが5時半にはパッチリと起きて、コーヒーなんて飲み始めたもんだから、Akaruがビビって起きちゃった(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
二人で話しながら窓開けて、朝日で薄明るい山の景色を写真撮ったりして、ふと部屋の時計見たら何かがおかしい………今って6時で合ってるよね!?
と、携帯の時計を確認してしまった(+_+;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.