◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/30(日) ピースフルビーツ最高(^3^)/
本日、レディオ湘南
《ピースフルビーツ》の
VIP SOFA TALKINGというコーナーに、ゲスト生出演させて頂きました!!

Jammy初のラジオ出演でしたが、緊張しつつもメインパーソナリティ ICHIさんの軽快なトークに乗せられて、楽しく喋れました(^_-)[*ルンルン*]

ヤスフレのヴォーカル、YASUさん企画のモーフライブで知り合えた DJいちらうさんが今回呼んで下さったのですが、ブース内には勿論いちらうさんもいて、みんなハイテンションでノリノリな感じ(≧∇≦)[*グッド*]
年内ラストのオンエアってことで盛り上がってました[*晴*][*雷*]

ラジオってリスナー側だと、パーソナリティやゲストのハイテンションさが伝わってきて楽しいじゃない?
その現場に今居るんだなぁ〜と思ったら凄く嬉しくなっちゃった##(^ー^)♪

ICHIさんのオープニングトークと陽気な音楽で、師走なのに夏を感じました[*晴*]
ーー大汗かきながら真夏に出演してみたいなぁ(^皿^)[*ピカピカ*]

インターネットオンデマンド配信で、収録風景の動画を楽しんでくれた方々もいたみたいですが、そっちの方は残念ながら楽曲が流せなかったんですよね↓

ラジオを聴いて下さった方々には、
★おんなじ空。。。見ている
★brave〜勇士〜
★真愛人〜mermaid
を聴いて貰えました[*CD*][*ピカピカ*]

今日、ホントにラジオの楽しさを知ってしまい、絶対また出して貰いたいなぁーーって切望中です[*恋顔*][*揺ハート*]

忘年会にも参加させて貰い、その後に今日知り合った夏目ひみかさんのライブをモーフに観に行って来ました#(^ー^)♪
韓国や中国をメインに活動してるアーティストで、ハスキーヴォイスとパワフルさがキモチ〜歌声だったなぁ[*カラオケ*][*ピカピカ*]

JammyとCH†SAの年始一発目ライブも、両日モーフです!!

1月9日 Jammy
 21:30〜22:00
1月23日 CH†SA
 19:40〜20:10

是非、両日共に観に来てネッ(≧▼≦)!!!!!!

2007/12/28(金) 素敵なBDになりました(o^∀^o)
みなさん本当に有難うございます(^ー^)[*バースデイ*]

しかし今年は予想外なX’masとBD(×o×)[*アセッ*]
ホールケーキを食べなかったなんてぇ=3=3=3

なんだか今年はケーキが凄く売れたみたいだね[*揺ハート*]
いいことだ(≧∇≦)[*ケーキ*]
ケーキは見てるだけでもHappyになれるからね〜[*ピカピカ*]

2007/12/25(火) メリークリスマ〜ス(^^)/▽☆▽\(^^)
みんなどんなX’masを過ごしてるんだろなぁ〜[*ツリー*]#[*包装*]
今夜は朝まで飲み明かしてる人も居るんでしょうねーー#(^ー^)♪

あたしは昨日、郵送しなきゃいけないものがあって和菓子屋さんの閉店間際に駆け込みしたんだけど、なんとか間に合って………というか強引に引き受けて貰いました(^o^;
無事に用事が済んで店を出ようとしたら、おばちゃんに呼び止められ
『これね、今日廃棄しなきゃいけないお菓子で勿体ないから持って行ってちょうだいな#(^ー^)[*ピカピカ*]

栗が乗った羊羮2つと、黒胡麻大福1つ貰っちゃった(^^ゞ♪
ラッキー[*ハート*]
イヴにいいこともあるもんだっ(≧∇≦)[*湯呑*]
普段の行いが良いのである!!
いひっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

んでもって、夜中にX’masの飾り付けを買う気になり、キラキラモールを買って帰宅[*ハート*]
窓に飾り付け完了さ〜#(^ー^)[*ツリー*]
ケーキは食べれてないけど、気分はX’mas!!
これ昼間に見たいなぁ〜ヽ(´▽`)/[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/12/24(月) X’masイヴってことで………(・∀・)ノ
何か買おっかなぁ〜なんて渋谷の駅を通りすがりながら花屋さんを見てたら、白い木はクリスマスの時期に沢山見掛けるけど、ピンクの木が売ってた(≧∇≦)[*ツリー*]
一本だけ買ってみたけど、帰宅してからさぁ〜どうしようです[*猫*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
ピンクに塗装されてるただの木が一本……………これオーナメント用の木だよね(+_+;
飾り付けるグッズなんて持ってないし、これだけ部屋にあっても全くX’masっぽくないぞ(×o×)=3

元旦のお飾りにしてみる#(^ー^)!?
ピンクの門松!?!?!?
ん〜松じゃないし[*猫*][*(汗*]

明日考えよう[*アセッ*]

2007/12/21(金) ファンモバ更新中〜(≧▼≦)
ファンモバ会員の皆様!!
本当に長い間の更新待ちをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
ライブスケジュールやブログ更新を続々と進めていますので、エキサイト社に変わったファンモバのJammyサイトを、今後ともどうぞ宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

http://fmb.excite.co.jp/

そして、皆様が一日一回Jammyサイトを閲覧して頂くことで、Jammyはカウント数を増やしていくことが出来ます!
ランキングに入り込んで行けるように御協力をお願い致しますo(^∇^o)(o^∇^)o
※ 一日につき1カウントなので、一日に何度閲覧してもカウント数は増えません。

皆様に毎日閲覧して頂けるよう、日々の更新をしていきますので楽しみにしていて下さいね(≧▼≦)

2007/12/20(木) レディオ湘南☆ヽ(▽⌒*)
初めてラジオ出演します(^_-)[*グッド*]
今月の30日、生放送です!!
Jammyの出演時間は、
17:05〜17:20

番組名やチャンネルなどの詳細はまた後で携帯HPの《お知らせ》やPCからも見れる日記に掲載しますが、まずは先に報告しちゃいました(≧∇≦)[*揺ハート*]

都内では周波数が合わないかもしれないけど、インターネットオンデマンド配信でもオンタイムで見て聴いて貰えるので、是非チェックしていて下さいネッ(^_-)[*ルンルン*]

2007/12/19(水) ハンバーグ(≧▼≦)
大量にお肉を買ったので、ハンバーグ作ってみよっかなぁ〜なんて張り切ってみました(^ー^)[*ルンルン*]
大根おろしでワサビ付けて食べたり、ホールトマト潰して本格的なトマトソースで食べたり、その上にチーズ乗せてオーブンで焼いてみたり………なんだか沢山ハンバーグ食べちゃった[*恋顔*][*グッド*]
外食でこんなにハンバーグ食べたら破産しちゃいます(^o^;
なーんてねっ(^_-)!!

あ、色んな味で何個も食べたのに写真撮るの忘れてた[*ゲッソリ*]

2007/12/18(火) 初公開(●´∀`●)/
家の洋式トイレに入ると、目の前のカレンダーを必ず見ながらフフッ(o>ω<o)♪
っと笑うのが日課になってます!!

そんなうちの猫カレンダー[*猫*][*揺ハート*]

ペットショップで貰えるやつじゃないぞぉ〜(^ー^)[*アセッ*]
昨年[*包装*]して頂いたのですが、今年一年間は毎日『フフッ(≧∇≦)』っと笑ってたなぁ〜[*ハート*]
ちゃんとストーリーになってて可愛いし、吹き出しが書いてあってそのセリフがまた合ってるんだよね(^皿^)
猫同士の会話が、ホントにこうだったら面白いなぁ〜なんて毎日読んでるのに飽きない!!
飽きさせないって凄い業だよ(×o×)[*アセッ*]

初公開するような場所じゃないけど、まぁカレンダーだからいっかニャ[*猫*]♪

2007/12/17(月) アースリュウムφ(.. ;)
今、玄関に飾ってあるお花の名前をつい先月知りました[*芽*]
今まで、南国のパンフや雑誌で良く見掛けては
《これ好きなんだよな〜[*ハート*]
なんて思ってたんだけど、この度初めてうちにやってきた[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

その花の名は
【アースリュウム】

しかも、赤・ピンク・白が全部揃ってるのを初めて見て大感激(≧∇≦)!!!!!!
そしてそして、これ花じゃなくて葉っぱの扱いなんだってさ[*電球*][*アセッ*]
こんな色とりどりの葉っぱ………さすが南国産[*飛行機*](^ー^)[*晴*]

花とか葉っぱについて詳しくはないけど、いつも[*家*]に綺麗な花や葉っぱがあるのが好きっ゜+。(*′∇`)。+゜
[*家*]に何も花がない時って、駅構内の花屋さんとかで一輪だけでも何か買おうとしちゃう(^ー^)[*花*]
でも、鉱山植物を見ながら山登りとかは全然興味なしなのです[*富士山*](^o^;[*紅葉*]

何故だろね(+_+;!?

自分ちで咲いててくれなきゃ嫌なのかなぁ?
でも花屋さんの前を通りながら色んな花や葉っぱ見るのは好きだし(+_+;

!!
歩くの嫌いだから、ただ山登りが嫌なだけ(^o^;!?!?!?
そんな気がしてきた[*アセッ*]

2007/12/16(日) ミニツリー(@゜▽゜@)
もー[*揺ハート*]ディズニーって素敵すぎっ(≧∇≦)[*王冠*]
こんな夢のあるデザインと色合い………しっかり好みを押さえられてるし(^ー^)[*ツリー*][*ピカピカ*]
先日ディズニーに行った方々にプレゼントして頂きました〜♪
ありがとぉ〜[*包装*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.