◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/28(水) 帰国しました(^Q^)/^
日本は完全に冬になっちゃいましたね(+_+;[*ペンギン*]
寒くてお腹壊しちゃいました[*ゲッソリ*][*禁止*]

帰ってきた途端バタバタと忙しく時間が過ぎ………MIUちゃんのツアーダンサーとして出演させて頂くのにあたって、早速振付の日々です=3=3=3

そして詳細が決まり次第《お知らせ》に掲載させて頂きますが、

12月15日(土)
三軒茶屋【夢弦】
にてソロライブ決まりました!!
MILKさんと対バンで、X’masライブやっちゃいますっ[*ツリー*](^_-)[*ピカピカ*]
コラボする曲もありありですんで、年末お忙しい時期に差し掛かりますが、みんなでアットホームに盛り上がりましょ(≧∇≦)!!

いや〜ホントにアットホームなお店なんで、決まりごとなんて作らず気張らずでいきたいと思ってます[*揺ハート*]

今まで唄わせて貰った会場の何処よりもアットホームな、テーブル席のレストランハウスですよん[*カラオケ*](^ー^)

マイクを通さずに素声で全員と会話出来ちゃいます(≧∇≦)[*湯呑*]ホノボノ

この寒さをホンワカあっためたぃなぁ〜なんてことで、MILKさんと計画中なんで、ホームパーティーに近い一夜を想像してて下さいね[*包装*]
お楽しみに〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o[*ピカピカ*]

2007/11/14(水) Hawaii行って来ま〜す(^Q^)/^
ここ3年、連続してHawaii行ってるなぁ〜[*晴*][*波*]
夏は海で遊べなかったんで、取り敢えず寒くなってからバケーションしよ[*揺ハート*]
ってことで、ム〜チャ〜クチャーーーー嬉しい[*恋顔*][*飛行機*]

一週間以上の別世界です[*晴*]
気温は、29度の真夏日和り〜(^ー^)[*ルンルン*]
ヤバイ(ノ∩\)帰りたくない[*破ハート*]↓
あ、まだ行ってなかった(^o^;

昨年、オアフのワードショッピングセンターで見付けたお気に入りのカードを眺めながら……………笑いがこみあげてきちゃった(^皿^)
またお気に入り見付けてこよーっと♪

今回はダイビングやらないかもしれないけど、
クルージングしながらランチ食べて、
ウクレレやハワイアンダンス体験して、
ワイキキビーチで泳いで、
北の方で海亀と遭遇して、
DOLL畑でパイナップルと大好きなパイナップルソフトクリーム食べて、
シュリンプ食べて、
ウィローズのハワイアンブッフェ食べて
毎日DTFでスロットマシンの抽選やって、
ラニカイビーチで遊んで、
お財布を買って帰って来ます〜〜〜☆ヽ(▽⌒*)
綺麗な写真いっぱい撮れるだろーなー(≧∇≦)[*ベル*]

その前に、リーをペットホテルに預けに行かなきゃ[*猫*]=3
お泊りの間にワクチン打って貰うので、終わるまでは一緒に居てあげよう(´ー`)[*猫*][*ピカピカ*]
んーー[*破ハート*]淋しいなぁ(T_T)
スーツケースの中ガラガラだから、スティッチとヒヨコのピーちゃん持って行こっ(u_u)

いてきまーーす[*揺ハート*]

2007/11/12(月) やっと予約が取れたヽ(´▽`)/
ヘアメイクの恵理ちゃんに紹介して貰って、西麻布のネイルサロンに行って来たよ〜[*揺ハート*]
ジェルネイルというやつで、塗っては紫外線に当てて固めていくってゆぅネイルです(^_-)[*グッド*]

爪先に向かってグラデーションにして貰ったんだけど、先端に付いてる細かい粒子のキラキラピンク粉は、日本画の色づけに使う素材らしく、ネイルに使うのは珍しい一品だそうです[*ピカピカ*]

ネイルサロンでネイルやって貰うのって、ムチャクチャリッチな気分に浸れていいわぁ〜ヽ(´▽`)/[*揺ハート*]

一ヵ月に一度の贅沢は必要だしょーー(≧∇≦)[*王冠*]

2007/11/11(日) ウギャッΣ( ̄□ ̄;)!!
今朝、もぅ寝なきゃヤバイ!!と寝たら、夢の中でリアルな会話と音……………ん!?………

ワァオw(°0°)w[*雷*][*アセッ*]
会話の主達がホントに部屋の中に居て工事してたっ[*ゲッソリ*]!!!!!!

天井裏に人が入り込んで、足だけ見えててウギャッ(οдО;)[*雷*]=3

『お早うございます(^ー^)[*晴*]』と爽やかに挨拶されましたが、ビビって挨拶出来ずに、思わず寝起きの伸びをしてお返ししちゃった(^o^;[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

マスクして寝れば良かったーーーってぐらい、クシャミがクシャシャシャシャンです(_´Д`)ノ~~[*雷*][*雷*][*雷*]

2007/11/07(水) なんだそれっΣ( ̄□ ̄;)
昨夜、日記を書きながら落ちたらしく、起きたら携帯転がってて……………
《頭がピコピコパッパ》とタイトルに書いてあった( ̄〜 ̄;)

なんじゃそりゃ〜です。

確かに昨日はテンパってて、何かに追われ続けながら落ちたみたいなんだけど、その日記の内容を自分でも読んでみたかった心境ですよ(;^_^A

2007/11/04(日) ★練習日★
今日は自分の為だけに過ごす一日にしたくて、完全ノーメイクで誰とも接触しない日にしてました(^_-)[*王冠*]

今日のメインはボンゴの練習(^ー^)[*ルンルン*]

今まで二度のライブでボンゴ叩きながら唄ったけど、あれはラテンスタイル♪
今日は、指で弾いたり滑らせたりしながらのキューバスタイルの練習をしてました(^ー^)!!

唄う曲によって叩き分け出来るようになりたいんだ(´ー`)
そしたら………余計に面白いし楽しいでしょ(≧∇≦)[*グッド*]

脚で抱えながら叩く《ジャンベ》という太鼓も、いづれやります[*ハート*]
ボンゴより低音が響く太鼓なんで、ライブでは座って叩きながら少しダーク目な曲に合わせてみたいんだ〜(^ー^)[*ピカピカ*]

あたしの中で、ソロではダンスヴォーカルやる意識じゃないんで、踊るというよりもリズムに乗りながら【CH†SA空間】を創っていきたいのです[*王冠*]

まだ練習しながら言うのもなんだけど、好ご期待ですっ(●^ー^●)[*揺ハート*]

2007/11/03(土) 今年もあと二ヶ月をきりましたね〜(^^)/▽☆▽\(^^)
今年を振り返るのはまだまだ早いですよん(^皿^)!!

忙しい時期に差し掛かってますが、楽しく充実した日々を皆さんも送って下さいねーーー(^ー^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.