◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/05(金) ん〜美味(*´∀`*)
あの日結局、買い物しに深夜のスーパー寄ったら、欲しいものが全部GET出来なかったけど、
エノキ・キャベツ・ブロッコリー・にんじん・じゃが芋・玉ねぎ・セロリ・トマトを煮込んだ野菜スープになりました[*恋顔*][*丼*]

彩りも綺麗で美味しそうでしょ[*ハートハート*]
温野菜はお腹に優しく栄養満点で、ヘルシー(^ー^)[*OK*]
毎日欠かさず野菜スープを作り置きしとくように心がけよ〜っと[*ハート*]

最近……というか、ゲームショーの頃から現在進行形で、日々の運動量がどんどん増えてきて、疲れから食欲がなくなってきてたんだけど、そのぐらいの食欲で踊ってたら体調が良くて新たな発見をしたのです!!
身体が軽くて動きやすくなったし、身体が締まって色んな洋服が似合うようになってきた(≧∇≦)[*王冠*]
だからこれを維持しながらもっと楽しい日々になるようにと、ヘルシー思考になってきたのですぅ〜[*ピカピカ*]=3

ゲームショーの同じテクモブースで仲良くなった谷口真紀さんは、タレント・モデル・レースクィーンで活躍中なんだけど、
どうやってスタイル維持してるのか!?
どんな努力をしてるのか!?
って、その後やり取りしてたら、いろんなアドバイスをくれたんだけど、相当な努力が必要なのね(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
美の世界に居る人は、欲望のままに生活してない!![*アセッ*]
自分の生活と比較したら、ほぼ正反対な生活でした[*爆弾*]
でも身体想いの生活スタイルは、いいバランス保っていけるんだなぁ〜って実感してたばかりだったから、そんな生活習慣にしていくつもりです(^_-)[*芽*]

体調が良くてイキイキしてるなぁ〜って感じる時の生活を維持してゆくことの大切さ………これは凄く自分の為になることだと今更ながら感じてる♪

今年の目標はヘルシー思考で綺麗になること(^ー^)[*ルンルン*]
……………あと三ヶ月弱で今年も終わるのに、こんな目標を立ててしまいました(+_+;
ってことは、あと三ヶ月弱で目標達成しなくちゃね(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.