◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/04(木) 《ドクターシーラボ》
これ基礎化粧品の有名なメーカーなんだけど、通販じゃなきゃ手に入らない時から気に入ってて、時々購入してました♪
今や、色んなデパートにショップがあって手軽に購入出来るんだけど、継続するには少しお高くて、最近使えてなかったんだ【>ヘ<】[*(秘)*]
でも久々に買った[*揺ハート*]

ドクターシーラボの【アクアコラーゲンゲル】120g入り
税込で¥8190なりぃ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

消耗品にここまでお金かけるのはちょっと………なんて一瞬ひるむけど、使ってた時を思い出すと確かに肌がイイ感じだった[*ハート*]
なので久々にGET[*金袋*]

化粧水・美容液・乳液・化粧下地が全部この一つで[*OK*]な優れ物(×o×)[*ハートハート*]
そう考えたらお買い得かもね(^ー^)♪

安くてジャンボサイズの量で勝負的な品って沢山あるけど、ハッキリ言って大した良さを感じないから、使い終わったら次なに買おうかな〜〜なんて、その時お得に感じる物を選んでたりする(^o^;

でも、使っててイイと感じた物は、やっぱり使い続けたいから、お金に余裕があるわけじゃないのに選んでしまった[*アセッ*]
早速使い始めたけど………やっぱりこれにして良かった(≧∇≦)[*四葉*]

元々ひとつのブランドにこだわる性格じゃないから、
GUCCI・ヴィトン・ブルガリ・カルティエ・アルページ・アナスイ………その時気に入った物を身に付けてきた[*鞄*][*ピカピカ*]
そんな中で、基礎化粧品は消耗品だから、お気に入りがあってもしょっちゅう浮気してたんだけど、やっぱこれかなぁ〜ってのを決めれた感じ(´ー`)[*リサイクル*]

プルプルの半透明なジェルなんだけど、肌に馴染ませた途端にスーッと水っぽくなって吸い込まれていって、全くベトベトしないから使ってても気分いいし、即メイクに取り掛かれるほどサラッとしてるのに肌はウェッティ[*恋顔*]
完璧ですっ[*揺ハート*]

ドクターシーラボの商品は全て使ってみたいから、今後ちょびっとずつレパートリー増やせたらいいな(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.