◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/14(日) 不思議体験(οдО;)
……………といっても、お化けを見たとか予知夢を見たって類いの話ではありません(^皿^)

MILKさんに連れてって貰った歯医者さん………営業時間が終わった後に到着したのですが、外から見たらガラス張りの部屋がオレンジ色の灯りでイイ雰囲気のバーみたい[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
お邪魔したら楽器がいっぱい置いてあるぅーーー(≧∇≦)[*ルンルン*]

院長先生はギターもベースも弾けるらしく、何本も持ってましたよ[*恋顔*][*王冠*]
あと、名前がわからないラテンとかキューバの太鼓……カホンもありましたw(°0°)w[*揺ハート*]

実はMILKさんに、太鼓の勉強がしたいって相談して連れてって貰いました###(^ー^)[*ルンルン*]
そこに集まった6人の方々から音楽のことを沢山吸収させて貰い、みんな色んな楽器でセッションまでやらせて貰えて、本当に楽しかった!!!!!!
とは言っても、あたしはよく分からないタイミングでボンゴをポコポコ叩いてみた(+_+;!ぐらいの感じで、ほとんど唄ってました(≧∇≦)[*アセッ*]

あたしは太鼓の知識も技術もまだまだこれからだけど、唄いながらも手は同じリズムを叩くってことが本気で難しい(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
練習しながら泣けてきます゜。(p>∧<q)。゜゜

唄ってる言葉に手がついてきちゃって、チンプンカンプンプリプリっ[*破ハート*]になっちゃう(T_T)
立つんだジョーー[*パンチ*][*ゲッソリ*]………です(-_-)[*ヒヨコ*]イテーゾ[*ブチッ*]

改めて感じたけど、カホンの音が好きだなぁ〜[*雷*]
踊りにも使われる太鼓だけど、なんか野性の血が騒ぐ音って言ったらいいのかな[*電球*]
ボンボボ!ボンボボッ!!
1km先の獲物が見えて来そうな気になるんだよね(^皿^)

そして、ちょーど歯医者さん探そうと思ってたとこだったんで、初診の予約を入れてきちゃった[*病院*](^_-)

とっても素敵な不思議体験の日でしたっ(@゜▽゜@)♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.