◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/12(金) オェ゜。(p>∧<q)。゜゜
そんな飲み過ぎてなかったのに、ブランデーとかの強いお酒の水割りを何杯か飲んで帰宅し、お腹空いたから普通に御飯も食べ、余りの眠さに[*温泉*]は省いてそのまま寝ちゃおーーってベッドに横になったら、一気に酔いが回ってきちゃって、トイレに駆け込む間もなく部屋でオェーーーやっちゃいました[*ゲッソリ*][*禁止*][*禁止*][*禁止*][*禁止*][*禁止*]

もぉ最悪[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]

それも、エアコンのリモコンや携帯に噴射ですよ(×o×)[*雷*]
毛布やシーツや洋服は洗う気にもなれなくて、全て捨てちゃった[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

昔から赤ワインを飲み過ぎて噴射事件ってのは多々ありましたが、ホント久々にやっちったぁーー(´ω`)↓

飲んで踊りまくってたのがダメだったのかな!?
とにかく、飲み過ぎ禁止令を自分に出したとこです(T_T)/~

そしてスッキリしてから[*ナイフ&フォーク*]食べて[*温泉*]でフルコースのパックをして寝ました[*揺ハート*]

あー、来月入ったら忘年会とやらが徐々にスタートして、皆さんも飲み続きになるんですね##(^ー^)[*アセッ*]
あたぃとしては、失態をおこす手前で引くことをお薦め致しますよーーー[*カクテル*][*ビール*]
それは決して大人になったとか、歳とったとかの問題じゃなく………お酒で苦しい思いをしちゃいかん!!
っつうことです=3=3=3

《体験者!切に語る[*パンチ*](;>△<;)
の巻……………(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.