◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/31(水) カボチャ魔女☆ヽ(▽⌒*)
ハロウィンだし、仮装パーティーでもしてみますか(≧∇≦)[*王冠*]

唇を黒くして、目の周りはブルー[*雷*]みたいな[*揺ハート*]

楽しかったよんっよんっっ(*^□^*)♪

2007/10/30(火) うちからの景色ヽ(´▽`)/
早朝に、なんだかいい写真撮れちゃいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

うわぁ〜(≧∇≦)って[*家*]の前で言っちゃった♪

すがすがしい一日が始まりそう[*ハート*]……………などと思いながら今から寝るあたし(><)[*(汗*]
……………始まらないな[*破ハート*]

2007/10/29(月) 衣裳3着w(°0°)w
一時間のステージだったんだけど、3着も衣裳着ました(^ー^)=3[*アセッ*]

最近は衣裳チェンジ無しのライブばっかりやってたから、全とっかえの衣裳チェンジ3着なんて………余りにも懐かしくって、そーいえば昔そんなライブばっかりだったなぁ〜!!
なんて思い出してました(´ー`)

あ、今日はライブハウスじゃなくてホールでやったから、ショーという言い方すればいいのかニャ!?
んニャ[*猫*]♪
だニャ(≧∇≦)[*グッド*]
(リーと会話してみたっ!!


好評だったということで、またこの三人で唄える日が来ると思います♪
まぁ個々に活動拠点が違うんで、その時だけ集まる感じのグループですが、リハは完璧!そのショーに合わせて振付もします!
みんなにも観て貰えるといいなぁ〜〜[*カラオケ*](^ー^)
企業イベントの場合、なかなか入場出来ないので観て貰えないのが多いから残念だな(´ヘ`)

そぉだ!!
観てみたい方は、是非イベントの企画を振って下さいませ(^_-)
要望に合わせたショーをやりに行きますよ〜[*王冠*]
地方営業もありです[*足跡*]

今回は、ソロ活動するキッカケになったMILKさん(写真、真ん中)と、この仕事で初めて会ったMILKさんの相方のミユキさん(写真、右)の三人でした♪
面白かったです(^皿^)
二人共、MCも上手くて勉強になったのです[*揺ハート*]

2007/10/28(日) 山小屋みたい( ̄〜 ̄;)
明日はMILKさん&みゆきさんの三人で営業ライブ#(^ー^)[*ルンルン*]
衣裳の準備したりしながら、探しものしなきゃ〜なんて思った矢先に部屋の電気が真っ暗になった(*с*)[*アセッ*]

夜だから真っ暗になっちゃって、
停電[*ゲッソリ*]!?
なんて廊下に出たら他の電気は点いてる(+_+;
蛍光灯が切れたのかぁ(×o×)[*電球*]
ってことで取り替えた………けど真っ暗[*夜*][*(汗*]

なんだかわかんないけど時間が無いから、スポットライトを拝借#(^ー^)!!

今うち工事中なんで、内装屋さんが作業する時のライトが他の部屋に設置されてたからラッキー(≧∇≦)[*グッド*]

しかし………アミアミの中に裸電球が一個[*ピカピカ*]
急に山小屋みたいな部屋になっちゃったよφ(.. ;)

今夜はこれで乗り切ります[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
いや………明日も山小屋かもしんない(;-_-+

だけど、蛍光灯の灯りって苦手だから、意外とこのままが好きかも[*ハート*]
オレンジ色の電球色で癒されますぅ〜[*電球*][*揺ハート*]

2007/10/24(水) 天才(o>ω<o)?
小学一年生ぐらいの時に、学校で飼育してたニワトリをデッサンした作品が出て来たの(≧∇≦)[*ペン*]

たくましくないっ!?
ん〜〜絵は心を映すってゆーけど、ホント性格出てるよね(;^_^A

我ながら天才肌を感じました(^ー^)!!
自画自賛(≧▼≦)[*揺ハート*]

2007/10/23(火) キャリーオーバーw(°0°)w
16億って……………キャリーオーバーし過ぎじゃなぃっ(×o×)!?!?!?

すごいなぁ〜外国並みのクジだね(≧∇≦)

よく、《当たったら何に使おうかなぁーー[*恋顔*][*(秘)*]なんて考えて買うような人には当たらない》
って聞いたことあるから、そんなこと考えないで素知らぬ素振りで買ってみよっかなっ(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]


でもそれを狙ってみるってことは……………思いっきり意識してんじゃんねぇ〜(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
ダメか……Ψ(`∀´#)[*破ハート*] チッ[*雷*]


誰かーーー!!
当たったら、ちょっと頂戴☆ヽ(▽⌒*)
って、オイッ[*猫*][*NG*]……だよね〜(≧∇≦)[*アセッ*]
回し喰いや回し飲みの感覚じゃないもんナァ^ロ^;

2007/10/22(月) もぅそろそろハロウィン!!
ってことは、もぅ10月が終わるってことかぁ〜〜(^ー^)
今年はいろんなことがあったなぁ〜!!
内容の濃い年だ(^_-)[*ベル*]

まだまだ2ヶ月ちょっとあるから、やり残しせず来年に繋がる年末を過ごしたいよっ♪

ボンゴの表面に張ってある皮が、湿気や乾燥で破れないように、ネジゆるめて皮がピンッと張らないようにしなきゃなんだけど、叩く度にネジを締めてチューニングせねばならないの(+_+;


どこが正解の音(ノ∩\)!?
なんて困りながら叩いてみて、耳で覚えてゆくらしい↓

早くそーゆー普通のことがパパッと出来るようになりたいよ(^o^;[*(秘)*]

2007/10/21(日) 六本木モーフに来てくれた皆さん、有難うございました\(^O^)/
もっともっと頑張らなきゃなぁε=┏( ・_・)┛!!
そしてワイワイ楽しい場面を沢山作っていくので、また次回楽しみにしてて下さい(´ー`)♪

これからの自分磨きをしていきます[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/10/16(火) 明日のライブ待ってます(^^)v
いつもの六本木モーフでソロやるのは初めてだぁーーなんか緊張するな(≧∇≦)!!

まだチケット予約されてない方〜[*雷*]是非モーフに問い合わせて
『CHISAでーー!!』と予約を宜しくお願い致します(^ー^)[*四葉*]

なんだか飽きずに毎日野菜スープ食べてますが、知り合いからクール宅急便で、宮城の揚げかまぼこと、笹かまぼこが届いたんで、NEWアイテムを加えていっただっきま〜〜(^皿^)[*ナイフ&フォーク*]
フワフワでおいすぃ〜[*ハートハート*]
いい魚使ってまんなぁ[*魚*][*ピカピカ*]

2007/10/15(月) こんぴらさん(●^ー^●)
母親が会社の旅行で四国に行ってたらしく、お土産で
《金刀比羅宮》の真っ黄色な御守りを貰いました♪

!まぶしいっ[*雷*]
目をやられましたー【>ヘ<】[*電球*]ピカーン

ん〜〜お金持ちになれそうなほど黄色い[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.