◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/09(火) 今月はライブ3ヶ所〜o(^-^)o
《お知らせ》にて詳細チェックお願いしますっ(≧∇≦)[*ルンルン*]
1/13(土)ゲットライフさんのイベントがあります[*揺ハート*]
ゲットライフの高円寺社長とあたしの出会いは2005年[*ピカピカ*]
今年もまた呼んで貰えて、新宿京王プラザホテルにて会員様のみのライブをやります[*ハート*]
笑い話ですが……昨年Jammyラストライブの、11/22のお知らせをした時、
『10人で行くからなぁ(^皿^)
ってことで、楽しみに待ってたのですが〜いらっしゃらなかったので、急用が入ってしまったのだろうと思いながら夜御飯を食べてたら
『明日楽しみにしてるぞ(^ー^)!!
と、激励の[*メール*]が来た(+_+;
社長!!ライブ終わっちゃったよぉ〜[*猫*][*(汗*]
社長も焦ってて、誘ったみんなに連絡しなきゃ〜(×o×)=3
と、連絡したつもりが、連絡漏れしてたらしく……次の日、何人かはmorphに行ってしまったらしいのです[*破ハート*]
いやぁ〜ん(;>△<;)[*NG*]
今回のライブの打ち合わせで社長と会い、そんな話で大笑いしました(≧∇≦)[*グッド*]
何もないmorphに集合することになった方々が、今回いらっしゃるということなんで、これはMCで社長に突っ込み入れなぁ〜〜と楽しみにしとりますよ(^皿^)!!
同日Akaruはクラブチッタ川崎で、岡口貴志さんのライブのコーラス出演してからホテルに駆け付けて貰います(^_-)
80名様ぐらいのパーティーなので、みんなで踊れるような場面も作りながら楽しく唄って、お喋りもしたいなぁなんて企画してます(^^)/▽☆▽\(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.