◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/08(月) Coming of Age Day☆ヽ(▽⌒*)
今日は街で、成人式を終えて飲んでるグループがいっぱいだったなぁ〜[*ビール*](^ー^)
あたしは夜外食で、モツ鍋食べてたんだけど、今日成人したばかりの女の子4人が近くのテーブルでワイワイしてて、そのまた近くのテーブルにカップルで座ってた2人が帰ろうと席を立ったら、
『写真撮って頂けますか(^_-)(≧∇≦)(´ー`)[*恋顔*]
と4人が、その女性にデジカメを渡した[*カメラ*][*チョキ*]
その女性は水商売系のノリがいい20代後半ぐらいかな!?
何枚か撮ってあげてレジの方へ向かったと思ったら、急に戻って来て一輪ごと包装されてる花を4本持って戻って来た[*走る人*]
多分、成人式のお祝いで帰り際プレゼントとして店が配る用に用意してるんだろうなぁ〜という感じの花がレジ前にあったから、それを持って来たみたい[*カワイイ*][*ピカピカ*]
そしてまた写真を撮りながら5人でキャピキャピしてて、
『みんな可愛い〜[*揺ハート*]ほらぁ〜こんな可愛く撮れたよ〜(^_-)[*口紅*]
『キャー[*ピカピカ*]お姉さん有難うございましたぁ[*ルンルン*]!!
『じゃあね〜ん(^_-)[*パー*]
って5人揃って、ちょい前のeggバリな《手のひら押し出し系バイバイ[*パー*][*揺ハート*]》して、彼女は彼氏の腕に飛び付いて帰って行った[*ハートハート*]=3
その後ろ姿が凄〜く満足気だった事と、女の子達が
『凄い優しかったね〜(≧∇≦)[*花*]
と感激してた、ほんの一瞬の出来事が、結構いろんな気持ちにさせられたな………
出しゃばりの世話焼き女と、うるさい奴ら…みたいなのじゃなくって、見てて気持ち良かったって表現がいいんかな^ー^)人(^ー^
良く良く考えれば、《おぃ、その花はお前からのプレゼントじゃないだろ[*アセッ*]》とか、《成人したからって騒ぎ過ぎだろ(×o×)
とか思うけど、そーゆう常識的なこと抜きにして、
《今この瞬間の出会いを楽しみながらお互いがHappyになった[*ハート*]
って光景を見た感じ゜+。(*′∇`)。+゜
どーってことない事が何だか心に残る……みたいな(´ー`)[*四葉*]
って、ことは………あたしも『お姉さん♪』って呼ばれちゃうんだよね[*猫*][*(汗*]
現実的にそうだよね^ロ^;
あ、あたしだって成人式の頃は[*アセッ*]………あれっ(+_+;!?
あたし成人した時、既にキャピキャピしてなかったなぁ(^o^;[*芽*][*アセッ*]
!?
キャピキャピしてた頃なんてあったっけかぁ〜!?
思い出すんだ[*パンチ*](≧∇≦)[*アセッ*]
思い出すんだ[*ピカピカ*]ジョー!!!!!!
……………え〜〜っと……なかったです(T_T)/~[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
オイシカッタヨ〜モツナベφ(.. )ピコピコッ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.