◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/06(土) My吸入器!初公開〜(m'□'m)
今まで持ってるくせに使ってなかった吸入器なんだけど、なんで急に!?でしょ(・・?)
実は、宇宙戦隊NOIZの来月発売の新曲《ホワイトキャンバス》レコーディングに参加させて頂いた時、ヴォーカルのANGEL−TAKAさんが、スタジオで吸入してたの[*ピカピカ*]
それを見ながら、あたしもやった方がいいのかなぁ〜と思いながら時は経ち……『あれだけ唄うからケアするのに吸入はいいんだよ(^皿^)
と年末に聞いて、ホントあんなにツアー毎日唄い続けてる人が言うんだから間違いない(×o×)!!
って思い、速攻組み立てました(≧∇≦)[*グッド*]
ANGELさんの一言がきっかけになって感じたけど、熱いステージに憧れるあたしにとっては大きな存在のヴォーカリストだからかな……なるほどね(^ー^)[*ルンルン*]
だから今まで病院の先生に吸入しろなんて言われてもやらなかったんだぁ〜(^皿^)[*アセッ*]
そんなこんなで自分分析も出来ちゃいました[*揺ハート*]
悪く言うと、ひねくれ者ってこと!?
でも尊敬出来る人の言葉じゃないと心が動かないのは事実だなぁ(^o^;
しかし、この吸入器……何年間眠ってたんだろ[*アセッ*]
初めまして(^ー^)!!
今日から活躍よろしくぅ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.