◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/05(金) 快適だけど、落ち着かない部屋作りヽ(´▽`)/
とゆー課題を立てた訳ですが、理由があるのです(^o^;[*(汗*]
普段、外出してる事の方が多いんだけど、もう帰宅するだけになっても喫茶店に寄って、お茶しながらノート広げてカキカキする癖がついてて、これはいかんな[*(汗*]なんで外で作業しちゃうんだろ[*コーヒー*][*ペン*]
と考えてみたら……部屋に居ると座ってカキカキ出来るとこが、フローリングにクッション敷いてミニ硝子テーブルに向かうか、ベッドの上にうつぶせてカキカキしかなく、長い時間やってられない(´ヘ`)
そして、リーが甘えて絡んできたら、そのまま抱き抱えてコテッと落ちてしまうという最大の誘惑(☆。☆)[*揺ハート*]
外に居ると賑やかで周りの目も気になったりするけど誘惑がないし、飲み物が豊富に用意されてる[*コーヒー*]=3
でもやっぱ部屋で過ごしたい[*アセッ*]
ならば、ベッドの上に硝子テーブルを持ってきて、壁を背にして座り、リーの為に毛布を横に置いて寝かしつければいいやん(^ー^)!!
そしたらリーに気を取られず一緒に落ちずにカキカキ出来る[*猫*][*ルンルン*](^_-)
保温ポットのお湯もコーヒーも用意しました[*コーヒー*]=3
綺麗な空気の中に居られる様に初めて《空気清浄器》を設置しました(*^□^*)[*台風*]
完璧!!
快適[*揺ハート*]そして落ち着かない座り心地(+_+;
これで頑張ってみます(≧∇≦)[*ベル*]
空気清浄器とエアコンを両方使う場合、部屋の空気をどういう回し方にしたらベストなのか、イマイチ分かりませんが……この空気清浄器は写真の前面から吸って、後ろ上部から綺麗な空気が出るタイプです=3
両方同時に使ってる方〜空気の回し方教えてぇ〜(Тωヽ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.