◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/13(土) ゲットライフ☆彡
社長!!ホントにホントに感謝してますっ(≧∇≦)[*王冠*]
今日のライブも最高でした(≧▼≦)[*揺ハート*]
約3時間のパーティーでしたが、前回のパーティーと同じ司会の女性で、これまた凄くイイ声の品のあるアナウンサーみたいなんだよなぁ〜[*ピカピカ*]
男前のあたいとしては、うらまやすぃ〜女性[*ハイヒール*]
爪のアカを下さい(´∀`)[*揺ハート*]
一昨年の年末以来なのに、MC打ち合わせさせて貰おうとしたら
『Chisaさんでしたよね(^ー^)……Jammy Clapさんでいいんですよね!?
って、覚えててくれてビックリ(◎-◎;)
会場は、新宿京王プラザホテル43F ムーンライト
という所で、高層階にある為、ワイヤレスマイクだと周りの妨害電波を拾いやすいからという理由で有線マイクを使って唄いました[*カラオケ*][*アセッ*]
ライブハウスでは、ワイヤレス使用してるんだけど、パーティー会場だと音質的に問題があって有線マイクが多い……
何が大変って、踊ってるうちにコードに巻かれてゆくし〜[*ゲッソリ*][*台風*]
ポジションチェンジが多いと、コードが交差する度に絡まって短くなってくる〜[*台風*][*台風*][*台風*]
なので、今日はチェンジ無しにして振り付けも変えました=3
身体に染み込んでる動きを変えると、恐ろしくぎこちない心境になるもんだなぁ………そんな時、楽しげにステージに近付いて来たおじ様が、あたし向きに笑顔でクラッカー『パーン(^皿^)!!』するから、
超ーービビったーーー[*ゲッソリ*][*禁止*]
って、心臓バクバクしながら唄ってたら、その鳴り終わったクラッカーを渡されたので、クラッカーカス持ったまんま踊ったさっ(><)
え〜ん(;>△<;)イジメですかぁ(;_;)
でもね、そのおじ様は凄く楽しんでくれてて嬉しそうだったのだ(^ー^)♪
その瞬間、おぉーー!!って思い出したんだよね[*電球*]
昨年、11月9日のmorphの酔っぱらいおじ様を( ̄□ ̄;)=3=3=3
いやぁ〜ハプニングには強くなってきた気がするぞぉ(^o^;[*グッド*]
そーいえば、ライブ後も社長のMC中に2発『パーン(^皿^)!!』して、やっぱカス手渡してたなぁ……きっとその儀式は、あのおじ様にとって歓迎のしるしなんだな(^^)/▽☆▽\(^^)
怖かったけど、ありがと〜おじ様(^ー^)[*ルンルン*]
そしてね、時間はさかのぼるけど………リハやってる時にバイキング形式の料理が用意されてきて、ホール状のショートCakeが運ばれてきたの[*恋顔*][*ケーキ*]
気が気じゃなくリハ終えてから、携帯でCake写真撮りたいぃ〜〜[*ハート*]って、ホテルの人達に気付かれない様にソ〜ッとカメラ構えたら
『もっと硝子に近付かないと反射しちゃって綺麗に撮れないですよ〜(^→^)♪
って、後ろからホテルの人に声掛けられ[*アセッ*]
《い、いや、夜景じゃなくてCakeが……》と言えず、
『あ、ホントだぁ(^o^;[*破ハート*]
って、どっちつかずの写真を手ブレしながら撮ってしまった(__;)
43階の凄い夜景が見えてるんだから、普通に考えて、その手前のCake撮ろうとしてる奴がいるなんて思わないよね[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
この中途半端な写真、今見たら笑えたっ゜。(p>∧<q)。゜゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.