◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/01(月) 元旦(^^)/▽☆▽\(^^)
明けましておめでとうございます(´ー`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
お正月は、やっぱりお餅だね〜[*揺ハート*]
毎年うちは、パパさんお手製の青海苔&ピーナッツと黒胡麻のかき餅を食べますよん[*王冠*]
餅米を買って来るとこから完全自然派なお餅[*ハート*]
そのまま焼くだけでも美味しいし、砂糖醤油につけて食べるのも美味です(≧∇≦)[*グッド*]
おせちって、余り好きじゃないけど……黒豆はムチャクチャ大好きで、ママさんがコトコト長時間煮る丹波の黒豆をスプーンでデザート感覚で食べます[*恋顔*][*コーヒー*]
大晦日からお正月休みは、ゆっくり家族や親戚と過ごすのが一番だなぁ〜(´ー`)[*徳利*]
2007年……平成でいうと19年!!
凄く大切な一年にしたいですねぇ〜゜+。(*′∇`)。+゜
初詣に行って、寒い中45分ぐらいお参りの列に並びましたが、甘酒を貰って身体もあったまって幸せ〜(^ー^)[*揺ハート*]
並んでる時に、目の前で甘酒を貰ってた兄弟がいて………姉に手を引かれてる弟。その会話が面白かった(^ー^)[*アセッ*]
弟『ねぇ、これって酒!?
姉『お酒じゃないよ〜(´ー`)
弟『じゃ何で甘酒ってゆーの!?
姉『えっ(+_+;!?酒じゃないってか……酒かなぁ…いゃ違うよ!!
って、姉が困ってブツブツ言いながら立ち去ってから、妙におかしくて(≧∇≦)[*アセッ*]
酒粕だとはいえ、単純に酒かどうかと聞かれたら、どっちだと答えるのがベストなんだろう!?
そりゃお姉ちゃん困るわなぁ〜なんて笑えてきちゃった(*^□^*)
おみくじは中吉[*ピカピカ*]
病気って欄に、今すぐ病院へ行けと書いてあったのが気になる[*猫*][*(汗*]
また血尿出るんかな!?[*アセッ*]
お守りは財布に入るカード式のにしましたが、御利益はあるんだろか(^o^;
まぁこーゆーのは気持ちの問題よね……持ってると安心するみたいな^ロ^;
いい一年になりますよ〜に(´ー`)[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.