◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/30(火) 本日のモーフライブ\(^O^)/
麗らかな宴……というイベントタイトルは、誰がつけたんだろ!?
ま、それはいいとして、川原慎之助バンドに初めて絡ませて貰いましたが、ブルース中心のステージに出たこと自体が初で、いい経験になりました〜(^_-)♪
コーラスながらもガッツリと唄わせて貰ったのが2曲で、他の曲は2コーラス目から入ったり、サビ部分だけ入れてみたりと、フリーコーラスで遊ばせて貰いました(^ー^)[*ルンルン*]
オープニングから面白いアイデアだったなぁ……ステージ幕が上がるまでの40秒、さいちゃんのドラムソロのみ[*ピカピカ*]
何が始まるんだろ〜〜なんてワクワクさせといてマニアックな曲に入りましたからねw(°0°)w[*雷*][*雷*][*雷*]
モーフの仲田さん好み!?

今回のコーラスで難しかったのは……フリーコーラスの曲で、ここは唄わない方がいいなって箇所がいっぱいあるわけですよ!!
川原さんが個性派シンガーなので、その時の気分とかで唄い方をずらしたりニュアンス変えたりしてくるわけですがな……だから、ヘタにコーラス入ると見切り発射しちゃう瞬間がありそうで怖いのだ(×o×)=3
なので、オリジナリティーある唄い方しそうなとこはコーラス外しました[*アセッ*]
そうなると何が難しいって!?あたし自身の間を保たすことだったのですね〜(^o^;
派手なウキウキソングなら、ダンシンダンシ〜ン♪
しちゃうんだけど、演奏が渋くて大人な雰囲気バッチシなカッコイイ感じなんで、この雰囲気を壊しちゃいかん!!
ってことで、COOLに見える動きで音に馴染んでみたり……四苦八苦(≧∇≦)[*アセッ*]
でも、ラストは待ってましたと言わんばかりの大好きなナンバー(^皿^)[*グッド*]
川原さんが『これはツインヴォーカル的にやっちゃって♪』なんて言ってくれたのをいいことに、マイクをスタンドからハンドに持ちかえて、ガッツリ唄わせて貰っちゃった[*カラオケ*](^ー^)
お疲れ様でした[*雷*]
今日はラストの出演で逆リハだったので、空き時間がハンパなく長く、控え室でパチリしましたが……圭介さんは睡眠タイムです[*..zZ*]

2007/01/28(日) 母親譲り☆ヽ(▽⌒*)
『生まれた時から綺麗だったから、ママ嬉しくってねぇ〜゜+。(*′∇`)。+゜』
と言われたあたしには、完全に母親から受け継いだ自慢の部位がある………マジそっくりw(°0°)w
どこだぁ!?
何だぁ!?
顔……も、まぁ似てるけど、半分は父親譲りの顔でもある………当たり前か^ロ^;

まぁ〜明らかに受ける事は無いけど、例えばアイドルオーディションで
(例えるにしてもアイドルオーディションって……よく浮かんだわなぁ〜!!チサリン感激ぃ〜[*ピカピカ*](≧▼≦)[*揺ハート*]……………って、もぉこんぐらいでいいっすか( -_-)[*(汗*][*(汗*][*(汗*]噛んでやりたくなったもんでΨ(`∀´#))

で、『自分の身体で好きなところはどこですか?』
なんて質問があったら、ここですと答えるであろう部位ヾ(=^▽^=)ノ

あたしの○○は、細くて長くて丈夫なんだ(^皿^)[*王冠*]
そして、一度も つけた 事がないのだ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
女の子じゃないと分からないかなぁ〜!?
今日は《イエローゴールド》よん[*恋顔*][*ベル*]

2007/01/27(土) 神田3号館前集合o(^∇^o)(o^∇^)o
さて、何のことでしょ〜か(^_-)!?

あたしにとって一番楽しかった学生時代は、専門学校の時[*揺ハート*]
今日その仲間で集まったんだけど、この仲間と過ごした2年間が本当に楽しくて大切な思い出………学校の帰りに寄ってた懐かしの神田北口《天狗》に、卒業してからも集まっては飲むのだ(^^)/▽☆▽\(^^)
んで、天狗に向かう前みんなが自然と集まってるのは、神田外語3号館前なのだ(≧∇≦)[*ベル*]
昔からそうだった………学校に車で来てた何人かは3号館前に車を停めてたんだけど、授業の合間や昼休みになると自然とそこに全員集合してるの^ー^)人(^ー^
そこで車の話したり………ん!? 車の話ばかりだったなぁ(^皿^)[*車(RV)*][*ピカピカ*]
で、昼休みは定食屋にみんなで行くんだ[*ナイフ&フォーク*]=3=3=3
あ〜、あの頃のしょうが焼き定食は今もあるのかなぁ〜〜゜+。(*′∇`)。+゜
そして帰りもそう、みんな学科がバラバラなのに、それぞれ授業が終わると3号館前に集合してる[*ピカピカ*]

今日は4人来れなくて、モアイ・いづみ・和也・のりちゃん・マサ♪
の6人だったけど、みんな変わってないから、しゃべってるうちに可笑しくて笑っちゃった(o>ω<o)[*ルンルン*]
のりちゃんなんて、あと何日かでオーストラリアに新婚旅行に行くのに、
『まだ何も準備してないの〜(≧∇≦)』なんて言いながら、この集まりの為に広島から一人で駆け付けてくれたんだよ〜=3=3=3
やっぱり仲間って凄いね(´ー`)[*王冠*]
凄く凄くいい意味でキモチがリセット出来た時間だったなぁ(*´∀`*)
みんなありがと[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2007/01/26(金) 懐かしい帰り道(*´∀`*)
只今、明けて2:00[*夜*]
深夜の線路を歩くと[*家*]までがショートカットされて近いのだっ(*^□^*)
前、よく深夜の線路工事のおじさんに
『線路歩かないでね[*ブチッ*]!!
なんて注意をされたから、今夜は誰も居ないのをチェックして線路を歩いてた(≧∇≦)
そしたら、すぐ後ろから女の子が一人あたしの後を追うように線路に入ってきた(^_-)[*グッド*]
いいね〜いいねぇ〜[*ハート*]
深夜の線路を歩くという行為は、妙に楽しいよね(^ー^)♪
うちの駅に着いたので、思わずパチリ[*カメラ*]
この下からのアングルは滅多に撮れないでしょっ(≧ω≦)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]

2007/01/25(木) 噛んで噛んで癖になりそぉ〜(≧ω≦)
酒のツマミに〜なんて訳じゃないのに、《スルメ》がどーしても食べたくて買っちゃった(●^ー^●)
只今、日付変わったばかりの3:33[*夜*]
確変続けばいいなぁ〜なんて思いながらスルメ食べてます(^ー^)[*揺ハート*]
珍しくリーがスルメに反応して、くわえていきました[*猫*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/01/24(水) 昨日は有難うございました(^^)/▽☆▽\(^^)
題しまして………
《Jammyファミリーミュージカル》にお集まり頂きまして、誠に有難うございました[*カラオケ*](^_-)[*ピカピカ*]

いやぁ〜昨日のブレイブバーは、アットホームな感じで良かったですね[*ハート*]
思わぬ所で新年会が出来てしまったことにはビビりましたが、そんなライブも面白くていいでしょ〜(≧∇≦)!!
ってことで、普段ライブハウスでしか顔を会わせない方々が、仲良く同じテーブルでお酒を飲みながら連絡先交換をしていたり、
なんだか嬉しかったなぁ[*カクテル*][*ルンルン*]
それも皆さん歌好きな方々ばかり……Jammyはトップバッターでしたが、次のアーティストがスタートする前のトイレ休憩に、誰かマイクを手にしてアカペラで唄い出しちゃうんじゃないかとドキドキするほどでした(≧∇≦)!!
まぁ〜そうなったらなったで、愉快なハプニングかな(^ー^)[*チョキ*]

来月、2月24日(土)
またブレイブバーでライブやるので、仕事帰りに飲み喰いしながらライブ聴きにいくかぁ〜ってな場にして貰えたら嬉しいです♪♪♪
この日、Jammyは30分間のステージを2回やります(^ー^)!!
全4アーティスト中、A番目とD番目です。
19:10〜
21:10〜
上記スタートの2回です[*カラオケ*]
どちらか、もしくは両方聴いていって頂けたら嬉しいなっ[*恋顔*][*耳*]

昨日もそうでしたが、あたし達も皆さんと一緒に寛いで座りながら他のアーティストライブを観れるので、楽しみだなっヾ(=^▽^=)ノ

2007/01/23(火) 本日六本木ブレイブバーにてライブやりますよ〜!(@゜▽゜@)!
携帯サイトの《お知らせ》や、ファンモバサイトのライブ情報にも掲載してありますが………
実は今回、大きくこのライブ告知してません(^o^;
もっと詳しく言うと、HPでの告知しかしてません(^ー^)
どんなに身近な方々にも声を掛けてません[*ルンルン*]
メルマガで勝手にライブ告知が配信される様なシステムを、Jammyはまだやっていない……
ってことは、普段どれだけの方々がHPを見て下さっているか……あたし達も分からない事なのです(T_T)
皆さんのお忙しい時間をさいて、わざわざHPを開かないと情報がよく分からない現状で、どれだけ告知を見て下さってるのだろう!?
と知りたくなってきました(^ー^)[*ピカピカ*]
だから今日のライブは、どんな方々が来てくれるんだろうと、逆に楽しみに待ってますっ(´ー`)[*ベル*]

そして初めての場所なのに地図を掲載出来てませんが、

六本木の交差点の《アマンド》を右手にして、アマンド側をドンキホーテ方面に進みます。
ドンキホーテを通り過ぎ、右手に大きい家具屋さんが見えたら、その一つ先のブロックに《BRAVE BAR》のPURE六本木ビルが、アマンドから真っ直ぐの通り沿いにあります!!
その表通りからだと、お店の看板が見え辛いのですが、そこを右に曲がって貰えれば左手6階に看板があります。
アマンドから徒歩5〜7分ぐらいの場所です[*足跡*]

住所→港区六本木5−18−1 PURE六本木ビル6階
[*電話*]0335872985

19:30〜20:00で唄いますので、仕事が早く終わったどぉ〜〜なんて事になったなら、是非遊びに来て下さいませ(^_-)[*ルンルン*]
ライブハウスとは違うので、今日はあたし達も寛いじゃおうかなぁ〜なんて思ってますヾ(=^▽^=)ノ

2007/01/22(月) 輸入モノ(*/ω\*)
ちょっとエッチな想像しちゃった貴方………
違いますわよ〜〜[*恋顔*][*王冠*]

輸入モノのルームフレグランスだよぉ(^ー^)[*ハートハート*]
変わった香りがあるから、柔軟剤にしても生活雑貨とか色々と輸入雑貨屋さんで調達してしまうのだ(*´∀`*)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

これは《カリビアンクーラー》って香りで、南国のフルーツがいっぱい[*バナナ*][*リンゴ*]
マンゴー・パイナップル・パパイヤ・ココナッツとかの絵が書いてあるよ[*ハート*]
これ一個部屋に置いてるだけで、部屋開けた瞬間に常夏気分が味わえて、マービュラスっっ[*恋顔*][*飛行機*]

はぁ〜〜今日もイイ匂いだぁ〜(≧▼≦)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
1日おつかれさまぁ[*揺ハート*]

2007/01/21(日) 昨日のモーフリハなかなかいいんじゃないっすかヾ(=^▽^=)ノ
今月30(火)に、川原慎之助バンドのコーラスでモーフライブやります(^ー^)[*ルンルン*]
そのリハに昨日行って来ました[*カラオケ*][*揺ハート*]
前回、川原さんのモーフライブでコーラスやってた坂井さんという男性は、昔から川原さんと唄ってた方で、坂井さんは当時から凄く本格的なヴォーカリストで活動してて、高音の声質がメタルシンガー!?
とにかくカッコ良くて、あたしの周りでは話題になってました[*恋顔*][*王冠*]
そのポジションで今回はコーラスやらせて貰うんで、気合い入ってますよん[*パンチ*](≧∇≦)!!
30(火)21:05〜21:45に出演するので、JammyやGBとは違うステージを見に来て欲しいなりぃ〜〜(*^□^*)

今日は少し体調悪かったんで、大好きな海老ちゃん食べようと張り切って
《魚貝トマトオムライス[*揺ハート*]》食べたのだっ(≧∇≦)[*グッド*]
栄養と関係なぃーー(o>ω<o)ププッ[*ハート*]
まぁ、病は気からと昔の偉い人は言った様に、それホントだね(×o×)♪
実は最近、キモチが疲れてたなぁって思うんだ↓↓↓
そんな奴からはイイものは生まれないよね……楽しいこといっぱいやって、リラックスして頑張るぞぉ゜+。(*′∇`)。+゜

2007/01/20(土) 今朝、雪がチラチラ降ったぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜
見ました!?
10時ちょい前ぐらいかなぁ〜[*時計*]♪
外に出たら、白くて小さいものがサラサラ〜〜って落ちてきて、
《えぇ〜(m'□'m) 昨夜から異常に寒かったのは、これ!?》って、ウキウキしてたら、
隣の家の人が、ガラガラ!!=3って急に窓開けて
『雪だぁーーヾ(=^▽^=)ノ』と叫んだからビビったなぁ〜もぉ(οдО;)[*アセッ*]
写真撮ろうとしたんだけど、画像じゃ分からないぐらいの雪だったから諦めました[*猫*][*(汗*]
昨夜あまりにも寒くて、深夜バスで地元に着いてからドンキーでモコモコ毛のスリッパ買ったのだ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
無地の黒・茶・クリーム色と、柄物のヒョウ・ゼブラがあったんだけど……
さて、どの2つを迷って買ったでしょうか(^3^)!?



正解は………
ヒョウとこれです(≧∇≦)[*ベル*]
ヒョウ柄は昔から大好きで、ヒョウ柄のトカゲ飼ってたぐらいだからね[*恋顔*][*グッド*]
だけども、ちょっと大人な黒にしちゃおっかなぁ〜なんて(^ー^)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
あ、ショッキングピンクかパープルがあったら黒じゃなかったかもなぁ……
あーー!!でも、心の中で葛藤しただろうなぁ〜その3色(*с*)
カッコイイ系も奇抜系も同じぐらい好きだからなぁ[*ハート*]
ん〜でもこのスリッパ気に入ったぞっヽ(´▽`)/[*雷*][*雷*][*雷*]
30日のモーフリハ行って来ま〜す[*カラオケ*](^_-)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.