◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/28(木) 魚って切り身になると余計にワカランチン(・・;)
丸ごとの姿を見ただけでも似た姿の魚っていっぱいだけど、切り身になっちゃったらもぉ分かんない(^o^;[*魚*]
平政って魚の刺身食べたんだけど……味は、ブリ!?カンパチ!?
なのに両方ハズレて平政だってさ(+_+;
魚も奥が深いねぇ〜[*猫*][*ペン*]
フムフム………リーの方が詳しいかもなっ(^ー^)[*ルンルン*]

2006/09/27(水) 辛い鍋がいいねぇ〜o(^-^)o
急に寒くなったから、辛い鍋が幸せを運びますねぇーー[*丼*](^→^)
あたしの唐辛子好きは結構ビックリされちゃうのですが、お腹は時に下降するけど汗かかないのが不思議(+_+;
赤唐辛子いっぱいの鍋を食べましたっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
更に《日本一辛い黄金一味》という薄黄色い唐辛子をふりかけていただきや〜っす(≧∇≦)[*紅葉*]
あっ!!鍋にトッポギは欠かせないんだっ[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/09/26(火) 今朝ファンモバ見て、コッソリ嬉しかった(^^ゞ
ファンモバTOP画面の下の方にプレミアムメニューってのがあるんだけど、そのアーティストDiaryに初めてピックアップされてた〜(≧∇≦)[*ルンルン*]
今ほぼ毎日ファンモバ日記も更新してるんだけど、全アーティストの日記の中から何個か載せて貰えるコーナーだから、コッソリ嬉しいナァ[*揺ハート*]
まだファンモバのJammyサイト見たことない方は、是非覗きに来てくらちゃいネッ#(^ー^)♪
★ファンモバ携帯サイト
http://fmb.jp/

2006/09/25(月) 夏よ終わらないでぇ〜(>_<)
やだぁ〜(;>△<;)!!また夏がおわっちゃう[*破ハート*]
毎年この時期が来るのが一番嫌いだ[*パンチ*]【`)ヘ(´】
日焼け止めを塗ってもこんがり焦げる夏が大好きなのに……終わっちゃう↓
さよなら……愛しのBabyコパトーン[*晴*]=3=3=3
早くまた来てね〜Next My SUMMER〜(≧∇≦)[*波*]

2006/09/24(日) あたしって強そうだなぁ……笑える(^.^)b
また携帯で別の占いを見付けたんで姓名判断ってのを見てみました[*ベル*]
もぅタイトルからして笑えるけど……ま、読んでみてくらさい(^ー^)
《チャレンジ精神たっぷりの打たれ強い元気者!!
 元気者って凄い身体丈夫そうで可笑しくない(^o^;!?まぁここからが本文ですが
『素直で明るく自信満々のあなた。おおらかで個性を尊重し、にぎやかな事が好きな気質と勝ち気な性格。人が集まる場面では誰よりも騒いで盛り上げ役タイプ。また知らない事でも物怖じせず踏み込む勇気とチャレンジ精神を持つでしょう。後先を考えないので失敗も少なくないですが滅多な事では挫けません。』
どうでしょ、こんな強いあたし(≧∇≦)[*グッド*]
でもさぁ〜なんかチョットでもいいから女の部分みたいなの何もないの〜(;>△<;)[*NG*]って感じ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
そりゃ中身は男だから当たってるんだけどさぁ……滅多な事では挫けません!!で締め括られるあたしって凄いかも[*猫*][*揺ハート*]
これプラスB型かぁ(+_+;……もうこれ以上知らなくていいやぁっ[*王冠*][*ハートハート*]
終わり[*Emf(゜┰~)EMベー*]=3=3=3

2006/09/23(土) My Temple.
お彼岸だそうで、なぁ〜むぅ〜して来ました[*タクシー*]=3
今日は彼岸渋滞!?
環七がモッソリしてて眠気を掻き立てられたぁ[*カタツムリ*][*カタツムリ*][*カタツムリ*][*..zZ*]
そして今は八王子付近に居ま〜す[*晴*]周りは見渡す限り……工場…畑…山…自然がいっぱいやんっ[*恋顔*][*富士山*]
ヤッホーーー(≧∇≦)!!!!!!
………無(T_T)

2006/09/22(金) 六本木のFRIDAYS
どデカいパフェを食べましたぁ〜[*恋顔*][*ルンルン*]
フライデーズのデザートってアメリカンサイズで出て来るからワクワクするんだよねーー(≧∇≦)[*グッド*]
ドリンクもフリーでキングサイズだし[*王冠*]
この、上にグルンチョしてる生クリームだけで相当なボリューム[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]生クリーム好きにはたまらん感じなんだ[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/09/21(木) おはよーさんです\(^O^)/
いやぁ〜天気いいなぁ〜(≧∇≦)[*グッド*]
朝からお腹へってきた〜[*ナイフ&フォーク*]もぅチョコ食べちゃったしな……φ(.. )[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
銭形警部でコーヒー飲んで我慢しよっ[*猫*][*破ハート*]またしても寝る寸前だし[*夜*]
みなさんはモーニングコーヒーした気分になって下さいネッ……って、銭形警部じゃ気分が出ない!?……よね(^o^;[*グッド*]
まぁまぁ堅いこと言わずに召し上がれぇ〜(≧∇≦)[*コーヒー*]

2006/09/19(火) ん〜朝!!ってやっぱこれだよねp(^^)q
永遠のマイブーム[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]チョコレートくんですっ[*王冠*][*ピカピカ*]
ただいま朝の6時[*晴*]
ヤバイです!!!!!!チョコレートが美味しい時間がやってきたぞっ(≧∇≦)[*グッド*]
前にカカオ99%ってやつを食べた事があるんだけど、口ん中で喉と舌がガサガサって感覚の何とも言えない不愉快な思いをしたので、86%あたりで美味しく頂くようにしましたっ[*ルンルン*]
コーヒーはブラック派のあたしとしては、やっぱビターチョコが好きだからこのぐらい苦いのがいいんだけど……コーヒーに砂糖@ミルク@入れるAkaruはカカオ50%がいいかな!?………更にNamionは砂糖ミルクDずつ入れる超甘党だから、敢えてカカオのパーセンテージなど関係ないか[*ゲッソリ*]!?
そんなこと考えながら朝のチョコタイムしてましたっ[*コーヒー*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
爽やかなモーニング風に書いてみたけど、今から寝るんだよね(^o^;
寝酒はしないけど……寝チョコも辞めた方がいいよね(≧∇≦)[*爆弾*]でも辞めません[*ハート*]
もぅ起きる時間が迫ってきたぞ〜怖い怖い[*(汗*]おやすみなさぁ〜い[*夜*][*晴*]←ん〜どっちだろ[*アセッ*]どっちでもいっか(^ー^)[*揺ハート*]

2006/09/18(月) ロボット開発
珍しくTVを観ました(≧∇≦)[*TV*]
そしたらシンクロが銀メダル取って思わぬとこで感動しちゃったり……山海(サンカイ)博士率いる研究員達が開発したHALというロボットなんだけど、脚が不自由で45年間も曲げ伸ばし出来なかった男性の脚にロボットを着けて脳の伝達神経を利用して楽に歩ける様になって、この山海博士『人が大好き』って言いながら新しい技術の先端を開発しつつ世界各国の技術者に広めてて、こういう温かくて人の為になる事を生き甲斐に本気で取り組んでる人達が居るから凄いものが出来上がるんだなぁ〜世界中の人の為になることなんだもんなぁ〜なんて尊敬して真剣に観ていました(´ー`)!!
TV観たことで今日はいいこと沢山知ったから、これからやっぱりTV観よう!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.