◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/11(金) もっと凄かった〜(☆。☆)
よくよく聞いてみたら、一昨日の日記でのうちのお婆ちゃんについて訂正があり……な、なんと100円の宝くじ1枚買って10万円当てたらしい(+_+;[*ベル*]
驚異的ーー[*揺ハート*]ブラボー!!ワンダフォー(≧∇≦)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]って感じ[*恋顔*][*グッド*]

2006/08/10(木) LONDON
ニュースで知ったけど、テロが阻止されて本当に良かったですね[*ゲッソリ*]
液体爆弾で6機も飛行機が爆破されようとしてたなんて[*飛行機*][*爆弾*]
もし遂行されてたらって想像したら凄く怖くなってきた【>ヘ<】
またしてもアルカイダの可能性があるらしいけど、恐ろしい組織だな……いつまでテロに脅かされるんだろう[*雷*]
犯行直前で捕まったんだからホント危機一髪でしょ!?空港に人が溢れかえってみんな足留めくらって、手荷物持ち込めなくなったから透明のビニールに移し替えてる光景が映ってたけど、無事で良かったねーーってニュース見ながら思っちゃった(ノ∩\)
実はこのニュース知る前まで、空港でのチェックは厳しくてめんどくさくて時間掛かるし、駅もテロ対策とか強化とか言って頻繁に放送流れてるし、警戒して悪いことはないけどそこまで……なんて思ったことがあったのです[*(汗*]
でもそこまでの警戒体制が必要だったのが凄く分かった【>ヘ<】
もう21人も捕まったらしいけど、テロ集団はいっぱい居るわけだから、今後更に空港や駅の警戒体制は強化されるんでしょうね……テロは気を付けようがないレベルのことだから、それを阻止してくれる人達の力って凄いことだなぁと感じた[*グッド*]

2006/08/09(水) 【ラッキーナンバー8】
偶然に面白いことがありました!!
いつも占いなんて見ないのに、今朝たまたま開いた携帯サイトのどこかに《今日の占い》みたいなのがあって、ラッキーナンバーが『8』と書いてあった……そんなことも忘れて夕方過ぎに宝くじ売場を通り過ぎようとして……そういえばサマージャンボって夏よく耳にするから買ってみようかなぁ〜と立ち止まり、『サマージャンボ下さい』って言ったら、もぅ発売期間過ぎててなかった(^o^;
『じゃあ何でもいいから今売ってる宝くじ下さい』って言ったら、今日からレインボーくじが発売されたばかりだということで、連番じゃつまらないからバラで買うことにした♪
何枚買うかと聞かれて……10枚で2千円かぁ〜そんな買うのヤダなぁ(+_+;うちのお婆ちゃん1枚しか買わないで1万円当てたしなぁ(×o×)[*ハートハート*]……なんて悩んでたら今朝の【ラッキーナンバー8】を思い出したのです(^_-)[*電球*]
『あ、バラで8枚!!=3』って言ったら、売場のおばちゃんが10枚一袋になってるのをケースから取ろうとして『あら!?バラは調度もぅこの8枚しかなかったわぁ〜連番はまだあるのにねぇ!?123…4567……8……あらまぁホントに8枚だわぁ〜(^ー^)』だって[*アセッ*]
偶然とはいえ何だかビックリして、おばちゃんも笑ってた[*ルンルン*]
こんな面白いシチュエーションだったから当たるといいなぁーー(^_-)[*王冠*]

2006/08/07(月) Wishing Doll
BO JO BO(ボージョーボー)という、願いの人形を貰いました[*包装*]
マリアナ諸島サイパンの小さな村【サンロケ】の有名なハンディークラフト人形で、ココナッツ繊維とボージョーボーの木の実だけで作られてるんです[*ツリー*][*ピカピカ*]
願いに沿った縛り方で人形の腕や足を縛り、いつも視野に入るとこに吊してボージョーボーを信じることで、強さ・愛・富を得ることが出来るそうです[*ベル*][*ピカピカ*]
部屋の何処に居ても視界に入る壁に吊しました(´ー`)
信じることは何においても必要なことだと思うから、見えない未来に変化が起きていくことを信じてみたい……[*四葉*][*ピカピカ*]

2006/08/06(日) TATTO
本物のタトゥーは飽きちゃった時に困るので、いつも水で貼りつけるタイプや、気に入った模様の型の中をヘナのインクで染めたりして、腕・肩・胸・お腹・腰に遊び感覚のTATTOを入れるのが趣味なのです(^_-)[*鍵*]
可愛いものよりハードな柄が好きで、今日はこれをチョイス[*雷*][*雷*][*雷*]
腕にワンポイント!!気に入ってます[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

2006/08/05(土) 横須賀GBライブ楽しかったぁ〜!(o^o^o)!
今日は横須賀の花火大会で1stステージはちょうど花火とぶつかってたんだけど、ちゃんとお客さんが入ってくれてて嬉しかったです(≧∇≦)[*ハート*]
その1stの衣裳が浴衣だったので、ステージ直前にパチリして貰った写真です(^ー^)[*ピカピカ*]
2st始まる頃には花火を見終わってゾクゾクとお客さんが増えて、あたし達のテンションも一気に上がりました[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
3stは唄いながら踊りまくって何度スタンドマイクに頭をぶつけたことか!?ってぐらい会場中が立ち上がって凄いパワーになってましたっ[*恋顔*]!!
2度のアンコールを頂き、ラストは大合唱で無事に横須賀LIVE SOUL NIGHTの幕を閉じました[*ピカピカ*][*夜*][*ピカピカ*]
みなさん有難うございましたーー[*王冠*]

2006/08/04(金) 寝起きに食べたくなった物が浮かんで……(−Q−)ピコンッ!!
冷蔵庫を開けて迷いもせずに納豆・もずく・自家製の梅干しをパパパーー[*雷*][*雷*][*雷*]と取り出して、マゼマゼチ〜ン[*ナイフ&フォーク*][*ベル*]
見た目はキモいけど美味いのですっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*揺ハート*]
これ、ほぼ毎日食べてるなぁ……(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/08/03(木) 一目惚れGET(^^)v
洋服があふれてきてたのでカッコイイ〜タンスが欲しくて見に行ったら[*目*]あったのです(^_-)[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
アメリカ大使館から中古で入荷された、重厚で時代を感じるダークブラウンのオシャレなチェスト(´ー`)[*ピカピカ*]
上は細かい物を収納出来る引き出しが二つに分かれてて、下にいくにつれて縦幅が大きくなっている4段の引き出しなのです(×o×)♪
そんな微妙な細工がなおさら気に入ってしまいました(^_-)[*王冠*]
写真だと分かり辛いけど、把手の部分がツヤ消しの落ち着いたGOLDで大人な雰囲気……アジアンなあたしの部屋にもピッタリの色合いで真剣に感動中[*恋顔*]!!!!!!
エメラルドグリーンのカントリー風→ピンクでPOPなアメリカン風→そして現在……レッドブラウンや壁の柄やインテリアで仕上げたアジアン風[*台風*]
色々好みは変わってきたけど、今のアジアンが一番いいなぁ〜天井や入り口に布を垂らしたり、籐のクローゼット&ルームランプ&ランドリーボックスがホッとする空間を作ってくれてます[*湯呑*]

2006/08/02(水) ポツン……と置いてあった(◎-◎;)
今日は東西線で千葉方面に行ってたんだけど、テクテク裏道を歩いてたら……小さい駐車場の脇にポツンと《コイツ》がいて、周りの建物と関係なさそうだし説明書きみたいな看板も立ってないし………向かい合って立ってみたけどワカランチンだからパチリしてみました(+_+;[*グッド*]
あたしより少し身長が高かったことが多少腹立たしい狸クンでしたっ[*ブチッ*]!!
あ、付いてたかなぁ!?見るの忘れたっ(^o^;……チャンかなぁ!?!?!?

2006/08/01(火) 渋谷に南国花み〜つけたっ(^Q^)/^
渋谷を歩いてたら裏路地で普通にこんな花が一つだけ咲いてた[*カワイイ*]
こーゆーの大好き[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
一緒に居た知り合いが自分の携帯のライトをかざしてくれてパチリしたけど……効果があったのかどうかは……ん〜あったに違いないっ(^o^;!!!!!!
南国の花って堂々と鮮やかに咲き誇ってるから好き[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.