◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/31(月) 違う匂いでいいの!?
いいのです[*恋顔*][*グッド*]
シャンプーは洋梨&ベリー[*揺ハート*]コンディショナーはココナッツ[*ハート*][*揺ハート*]
ハワイのスーパーでしゃがみ込んで、いっぱい色んな匂い嗅いでこの組み合わせをチョイスしましたっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
超デカボトルだから楽しみが持続中〜(≧∇≦)[*王冠*]

2006/07/24(月) 最終日(^Q^)/^
結局コントレックスをこの11日間で12本買いましたよん[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]だから何だ!?ってぐらい自慢にもならない話だけど、毎日いろんなものを割って飲んだり……家に居て楽しみが増えたのです[*コーヒー*](≧∇≦)
夏は汗で水分だけが出ていって、それ以外の成分は体内に残されるらしいですから、いっぱいミネラルウォーターを飲んで流した方が良いみたいですっ[*波*][*波*][*波*]

2006/07/16(日) 割りもの発見!!
友達が《赤紫蘇の黒酢》を勧めてくれて、どうやら相当身体にいいらしい[*コーヒー*]
赤茶色の原液が瓶に入って売ってるんだけど、ドンキーで¥980でしたっ(^皿^)[*ルンルン*]
あたし酢が大好きで、餃子を食べる時も小皿にタレを作らず、上からタプタプに酢をぶっかけてラー油をドバっと浮かせ……醤油はゼロ!!
そんなんするなら酢がタップリ入ったお椀に餃子を沈めながら食べるのが一番好みな状態ですね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
ま、餃子はいいとして(^o^;
そうそう赤紫蘇の黒酢[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]その原液をコントレックスで割って飲むことにしました(≧∇≦)[*電球*]
夏はサッパリしたドリンクがいいから、夏向きなイイもん出来ちゃった〜[*ビール*](^ー^)[*晴*]

2006/07/15(土) 今日は4本(^3^)/
昨夜の1.5Lのコントレックスを飲み干してしまったので、またまた今日もドンキーへ……4本も買ってしまったけど、どれだけ重いか考えてなかったのだぁーー[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]
普段の荷物だけでも重いのに、それプラス6リットルの水なんて[*ゲッソリ*][*アセッ*]でも買っちゃったし……途中で何度も地面に置きながらやっと家の玄関に辿り着き、靴も脱がず《指が痛いぃーーー(;>△<;)》と倒れこみました[*NG*]
そしてこれを飽きずに飲むにはどうしたらいいか、今から考えることにしますぅ〜(^o^;[*電球*]

2006/07/14(金) いまさら???
ってぐらいな感じですが、今日初めてミネラルウォーターのコントレックスを飲みました(^ー^)!!
リーの餌だけ買って帰ろうかなって思ってドンキーに寄ったら《14〜24日の10日間コントレックス限定価格販売[*ドンッ*]》ってドドドーンと大量に並んでたんで、11日間じゃないの(+_+;!?と思いながら買ってみました♪
帰ってすぐ飲んでみたら超ソフティーな飲み口にオエッてきた(×o×)[*(汗*]
日本酒もキリッとした辛口派なので、水もスッキリ派の硬水が好きなのです[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
でもこれカルシウムとマグネシウムが豊富に含まれてて、他にも色々入ってるのが体に良さそうなんで続けて飲んでみよっかなぁ〜(^ー^)[*ピカピカ*]

2006/07/06(木) 近所のマンションの壁に!!!
ヤモリ発見[*恋顔*]!!
夜中の帰り道、近所のマンションの壁にピトッて張り付いてて可愛かった〜(≧∇≦)[*雷*]
『ウホー[*揺ハート*]』ってしゃがんでバッグからゴソゴソとデジカメ探して立ち上がったら………もぅ居なかった(T_T)[*破ハート*]
壁の下の植え込みに潜っちゃったのかなぁ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]って植え込みに顔近付けたら、犬が散歩しながらオシッコするポイントなのか………臭かった[*猫*][*NG*]
という訳で逃げ帰って来たので今日はパチリ収穫なしです隊長[*爆弾*]=3
これからはデジカメ持って歩かなきゃネッ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/07/05(水) やっぱりハマる味!!
それは《メープルシロップ》なのであります[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
そして久々に、ウマイっ(≧∇≦)ってものを見付けちゃった[*ルンルン*]
アサヒのバランスアップ【メープル玄米ブラン】という栄養機能食品です(^ー^)♪
コーンフレイクやシリアルと同じ部類のものだけど、一食分が3枚入りの一袋になってて、6食分がこの箱に入って売ってました(^皿^)
玄米と小麦ブランがギッシリ詰まった板状なんだけど、ザクザク噛んでると凄く香ばしくてメープルシロップ味が最高にハマってるのです[*揺ハート*]
メープルシロップが昔から大好物なので、ついつい選んでしまう味なのですが……やっぱり大正解だった[*恋顔*][*ベル*]
豆知識ですが、楓の木の樹液を煮詰めて出来るのがメープルシロップで、カルシウム・鉄・ミネラルたっぷりなのですぅ〜(^_-)[*王冠*]
ホントはこれ御飯として朝食にどうぞ的な書かれ方してるけど、あたしはスナック的に持ち歩きそうな予感(^o^;[*グッド*]

2006/07/04(火) 狙った獲物は逃したくなかった……ので!!
《ラリマール》を腕にしたまんま帰って来ましたっ(≧∇≦)[*王冠*]
大物買いをするのは、あたしの中で珍しいことなのです(^ー^)♪
でも、人の出会いと一緒で物にも出会いがあると思ってるから、やっぱりファーストインプレッションを信じて……そして決めてはラリマールが持つ石の意味でした(´ー`)[*ベル*]
これがヒットしてたので、【あの日あの時あの場所でキミに逢えなかったら…】ぐらいのキモチになりGET[*指輪*][*ピカピカ*]
同じ種類の石でも色合いや模様の入り方が違うから、見てて凄く楽しい(≧∇≦)[*電球*]

2006/07/03(月) 天然石って凄く神秘的☆彡
Namionがオパールに今こだわってて、珍しいデザインが沢山置いてあるお店で天然石のアクセを一緒に見てたんだけど、凄く綺麗なデザインのシルバー時計にオパールが6個付いたのをNamionが腕にした瞬間『ちょっとお似合いですけどっ[*恋顔*][*ベル*]』っていうぐらい合ってるのを見付けてた[*腕時計*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
有名な人から無名の人まで様々なデザイナーズアクセが並んでて、あれこれショーケースから出して貰って身に付けながら鏡で見て、思わず『ウホッ[*揺ハート*]』って感じ[*恋顔*][*バナナ*]……やっぱ猿[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
そして女らしいデザインよりガッツリカッコイイ感じのデザインに挽かれちゃう習性があるようだっ[*パンチ*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*王冠*]
石に詳しいナミオ博士が『これ何ですか!?珍しい[*目*]!!』って店員さんに聞いたら《ラリマール》っていうカリブ海でしか採れない貴重な石で、ブレス1個とネックレス2本しか置いてなかった……アクアブルーとホワイトが綺麗に混ざり合ってて確かに珍しかった[*ピカピカ*]
どのアクセもそうだったけど、石をはめ込むシルバーのデザインが全て一点ものでオリジナリティーがあった(^_-)[*グッド*]
ラリマールのブレスいいなぁ〜って眺めてるのをパチリと隠し撮りされてた(+_+;

2006/07/02(日) ターザン現わる!!
ーーアァーーー[*雷*][*雷*][*雷*]
野生児と呼ばれてきた中でもこんな瞬間は滅多に撮れないぞ!!っていうぐらい気に入った一枚[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
木登りして高いとこにある美味しいさくらんぼをGET[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
なんか、山奥から街に下りて来て民家を荒らす猿に見えてきた(≧∇≦)我ながら笑えるベストショット!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.