◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/07(水) 綺麗だなぁ……(o^o^o)☆彡
毎朝ABCストアでホットコーヒー買って部屋で飲みながらシャワーしてメイクして、水着の上にキャミと短パン着てビーチに行ってゴロゴロしながら泳ぐ[*波*]そして今日本で行列作って買う程のCOLD STONEのICEを食べる(^→^)そして夕方はワイキキの夜景に包まれてポケ〜っと幸せを感じる……やっぱり綺麗だよなぁ夕焼けって(´ー`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
昼間は湿気のないカラッとした暑さの中で強い太陽を浴びながら……青空と澄んだ海に何故こんなに椰子の木が似合うのだろうなんて思ってしまう[*晴*][*ピカピカ*]
夜は涼しくて風と気温が心地いい〜[*揺ハート*]ただ、オープンバスに乗ってる時だけは髪の毛で前が見えなくなる程ビュービュー風を受けながら寒いのだっ(^o^;[*台風*][*台風*][*台風*]
ん〜夜景サイコー[*ルンルン*]

2006/06/06(火) 騙されたぁ……(−_−メ)
朝からのオプションに申し込んでて、ノースショアの方へ行って泳ぐぞぉ〜ってホテルの前に迎えに来て貰ったら、昨日の電話では5時間の中で泳げるって言ってた癖に『ノースは遠くて片道一時間半掛かるから往復で三時間。この木何の木を見てドールファームとワイケレショッピングしたらもう泳ぐ時間なんてないよ』って運転手に言われ、こんなゴージャスなリムジンに乗っかったけど、車の中で文句……というか言い合いになった【`)ヘ(´】!!
観光しなくていいから泳がせろぉ〜とか言ってみたけど、乗り合いリムジンで新婚さんが一緒だったから何目的ですか?って聞いたら『特にないけど…水着は持って来てないんですよね(^o^;』みたいな感じだったので、ちっ[*雷*]この運転手に騙されたのかぁ=3まぁノースは初めてだから観光しますか(T_T)と気分一転!!!!!!
そしたら案外満喫しちゃって楽しめちゃったのね〜(^ー^)♪
でもこの運転手さん韓国語の歌が好きみたいで、音楽流しながら唄うのである(-_-)[*NG*]
韓国語と英語のどっちの音楽いい!?って聞くから何度英語の曲♪って答えただろう……あ、この曲好き[*揺ハート*]って口ずさんでると途中で韓国の曲にスリ変わってて……運転席から唄い声が聴こえてくるの[*猫*][*破ハート*]
でも自然のウミガメが泳いでた海にも行けたから、行って良かった(≧∇≦)[*グッド*]
そんな思い出のリムジンがこれ[*タクシー*]

2006/06/05(月) なんてLuckyなのぉ〜(☆。☆)
ホテルのフロントを通り過ぎる時に安っぽい一色刷りのチラシが目に入って……なぬぅ〜今日はワイキキビーチの花火大会(≧∇≦)!?!?!?
夏の花火大会なんて滅多にお目にかかれないのに、それがHawaiiで観れちゃうのーー(×o×)[*ハートハート*]って感じ[*電球*]
お腹も空いたしビーチ沿いのオープンラウンジでハンバーガー噛りながら花火観〜よぉって、ムシャムシャパチリ[*カメラ*][*ナイフ&フォーク*]
でも後々しまったぁーー[*(汗*]って反省したんだけど、テイクアウトしてビーチに寝転んで砂まみれになりながら花火観たらどんなに素敵だったか……[*ゲッソリ*][*夜*]
今にも掴めそうな星に向かって手をブンブン振りながら波の音の中で大自然を感じる絶好のシチュエーションだったのにぃーー(;>△<;)あたしのバカ[*破ハート*]
まぁメルヘンチックな旅じゃないからいいんだけどさっ[*猫*]

2006/06/04(日) Hawaiiに到着〜\(^O^)/
昔、無性に一人で何処か遠くへ行きたくなって急に北海道へ行って、着いたわいいけどホテルや帰りの航空券の事など考えてなくてどうしよ〜みたいな突発的飛行に近い感じで、今回は何故かHawaiiに来てしまいましたっ(≧∇≦)[*晴*][*晴*][*晴*]
んー夏っ[*恋顔*][*グッド*]
最高やねぇ〜やっぱし綺麗な海と太陽と椰子の木……Hawaiiは3回目だけどノンビリのんびりしながらPower溜め込んで充電中〜[*ルンルン*]
JAL便は座席の前にモニターが着いてて、まだ日本で公開前の映画が観れたりで寝る暇がなかったぁ(^o^;
ゲームもいっぱいあったけど、あたしはひたすら麻雀に燃えてましたっ!!!!!!
ホテルにチェックインする前にまず海でしょ(^_-)ってことでワイキキビーチにてパチリ[*カメラ*][*揺ハート*]

2006/06/03(土) 神田
Sax阿部さんのバンドライブを観に神田へ行って来ました〜[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
GBからも何名か出演していて豪華な4ステライブでしたよぉーー(o^o^o)[*揺ハート*]
《SUNNY》いや〜ホントにシビレちゃったです[*雷*]
いい音楽聴いてると、お酒も食べも進むことすすむことって感じな大満腹な時間を過ごせました(^ー^)♪♪♪
そして神田といえば……初めて言っちゃいますが、あたし神田外語学院の卒業生なのです(≧∇≦)
英語・スペイン語・ハングル語をかじりましたが、今は話す機会が多少ある英語しか覚えてないっす(^o^;[*(秘)*]
でも2年間ホントに楽しかったなぁー[*晴*] もぅ神田に居るだけでワクワクしてきちゃう程、一番充実してた学生生活がここなのです[*学校*][*ピカピカ*]
就職するつもりはさらさらなかったのですが、色んな国に行きたいって理由でガイド科を専攻してカナダにホームステイしたり、とにかく最高な思い出が詰まりまくってるのが神田!!
凄いライブが観られて今日はWワクワクだぁーー[*恋顔*][*グッド*]

2006/06/02(金) 今日電車に乗ったら……
先月の日記に書いたPRADO美術館展が、大好評につき7月2日まで会期延長!!っていう広告が貼ってありましたぁ〜(^ー^)♪
紹介したものが評価されるのって嬉しい〜でもそれより、同じ感動を味わった人がいっぱい居たっていうことの方が素敵だぁ(≧∇≦)[*雷*][*雷*][*雷*]

2006/06/01(木) この窓はヤバい( ̄□ ̄;)!!
もう夏だから涼しげに部屋の窓をブラインドからスダレに付け変えてみた………考えてみたらスダレって日光をシャットアウトしてくれないのよね(^o^;[*晴*][*晴*][*晴*]
部屋の中は常に日が射してて、今この時期の日が出て来る朝4時半ぐらいからドンドン眩しくなってきて……アツッ[*晴*][*晴*][*晴*]!!って目覚めちゃう(;>△<;)[*NG*]
スダレが涼しいのは見た目だけですね[*猫*][*禁止*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.