◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/11(日) セカンドダイブp(^^)q
1回のダイブで40分間潜れるから、慣れてきて凄く楽しくなってきた(≧∇≦)[*グッド*]
もぅトラブル発生しませんように〜って珊瑚礁を眺めながら魚と泳いで、指を鳴らすと集まってくる魚たちに感動してたら、でっかいウツボが通過=3=3=3
追い掛けて写真撮ろうとしてもなかなか距離が縮まなくて斜め後ろからじゃ顔が写らないから、すぐ側を泳いでたインストラクターにカメラ渡して撮って貰ったウツボくんです(^ー^)[*ルンルン*]
海底に錆びた太い配管が繋がってて、その陰にウツボが入り込んで止まったんだけど、マジマジと近くで顔見たらキバが凄くて顔怖いし(;>△<;)[*雷*]……逃げました=3=3=3
そしたらやっぱりトラブル発生<!>
また同じ友達の背中に背負ってる酸素ボンベの下側が、固定されてたはずの器具が壊れてなくなって外れたみたいでブラブラ揺れてるぅーー[*ゲッソリ*][*アセッ*]
インストラクターが速攻来て2人で海底の砂に膝間付いて応急処置してました(×o×)[*(汗*]
腰のオモリやボンベが水中で壊れるなんて絶対に危ないよね……そんな事が起きてもボートに上がったら陽気なハワイアンでした[*爆弾*]狂暴だぁ(+_+;
でも水中に居ると凄く心が癒されて神秘的な空間が広がっててダイビングにハマリました(´ー`)[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]オーストラリア・タイ・沖縄で潜ってみたいなぁ[*晴*][*ピカピカ*]
そしていつか大きいマンタに遭遇してみたい……光を遮るぐらいでっかいマンタが頭の上を通過して行くシーンが頭から離れない[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ウツボくんは左側が顔です〜分かるかな(^ー^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.