◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/10(土) ★初体験A★
どうしてもスキューバダイビングやりたくて……ファーストダイブしちゃった[*恋顔*][*グッド*]
でもビビッたのが、車降りたらハーバーで……プールとかで練習なし!?しょっぱなから海なの(+_+;[*波*]と思ってるうちにウェットスーツを渡され、着込んでモーターボートで出発ーー!!!!!!マジでぇ[*恋顔*]!?
沖に向かいながら耳抜きの仕方とゴーグルに水が入った時の水の抜き方と救命着に空気入れて抜くやり方……そしてちゃんと聞いといて助かったレギュレーターの使い方[*ゲッソリ*]<!>
でも実践じゃなくて口頭で説明されただけ[*爆弾*]身に付ける物がどんな物なのかも知らないのに、陽気なハワイアンのインストラクターがどういう手順でやるかジェスチャーでやってみろって言うんだよーー(;>△<;)
『耳抜きは飛行機で耳が圧迫された時にやる事と同じだから鼻つまんでフンッてやるでしょ?やってみて♪』って言うから、何となくマネしてみたら『違う〜(×o×)あなた危ないから見張ってますね[*ゲッソリ*]』とか言われた[*破ハート*]
見張っててくれる前にちゃんと教えてよーーあたし飛行機では唾液をゴクッて飲み込むだけで耳抜きするから、口で息吸って鼻つまんでフンッの意味が分からないんだもん[*猫*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
ゴーグル渡されてからやっと《鼻はゴーグルの中に入るものなんだぁ(^o^;》と知って、説明されたやり方が想像出来てきたから一安心[*ルンルン*]
4人とインストラクターで海に入り、耳抜きも順調で海底まで潜って写真撮りながら泳いでたら、隣りで泳いでた友達の腰に装着してたオモリが外れて、軽くなったから急に浮上したらしく、焦ってフィンをバタバタした瞬間あたしのレギュレーターのホースが友達のフィンに引っ張られ、口からレギュレーターが外れて海水が口いっぱい入ってきたっ[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]
トラブル発生<!>ヤバい!!どうすれば息出来るのぉーー【>ヘ<】[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]ってパニくり、ここ押せば酸素出るんだよね(+_+;って速攻レギュレーターくわえ直してシュワッーーって海水を外に押し出して、苦しいから息吸いたいのに少し海水残ってるから飲み込んだらしょっぱくてムセそうになって[*ゲッソリ*][*禁止*]
咳を凄く堪えながら呼吸を整えてトラブル回避したのです[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
説明ちゃんと聞いてて良かったぁーーもぅ初体験でこんな作業することになるとは……忘れられない経験をしましたっ(^ー^)[*アセッ*]
ホッとして水面を見上げたら光が差し込んでて綺麗だったのでパチリ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.