◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/12(金) 秘密の練習
密かに考えてた事があって……理想に向かって頑張ってます(^ー^)[*ルンルン*]内緒っ[*揺ハート*]

2006/05/11(木) またしても急に腹ペコがやって来た(>_<)
『お腹すいた……(T_T)
と何回つぶやいただろうか[*(汗*]
唄うという行為は相当エネルギー消費しているのだと確信した日であったとさ(´ー`)[*湯呑*]
ん〜昔話風が最近好きな気がする(^_-)[*ピカピカ*]
でも日本昔話のイメージって……『坊や〜良い子だ金出しな〜♪』なんだよなぁ〜(^ー^)[*ルンルン*]         あ!!思い出した!!!!!!
赤い靴履いてた女の子の歌ありますよね!?
あれずっと《いい爺さんに連れられて行っちゃった》んだと思ってて、それって悪い爺さんやん[*ゲッソリ*]って思って不思議な歌(×o×)[*(汗*]って……皆さんそう思ってませんでした!?
これ絶対あたしだけじゃないはずだと思うけど[*猫*]<!>

2006/05/10(水) 生の寺田恵子さんカッコイイ(^^)v
今日から始まる舞台の公開ゲネを観に行かせて貰えました[*ハート*]
寺田恵子さんの生の歌声カッコ良かったぁーーパワフルしゃがれハスキーヴォイス(≧∇≦)[*雷*][*雷*][*雷*]
そしてローリー寺西さんのキュインキュイ〜ンギター凄い気持ち良かったぁーー[*Emf(゜┰~)EMベー*][*雷*][*雷*][*雷*]

2006/05/09(火) 唄うとすぐ腹ペコになるんだよなぁ(・・;)
GBリハで唄って来ましたが……いつも思うこと(^ー^)[*アセッ*]
なぜ唄ってると腹ペコになるのだ〜(×o×)!?それも途中で急激にっ!!!!!!
踊ってると水分の方が欲しくて、踊り終わるとガッツリ御飯食べたくなるんだけどなぁ……[*ナイフ&フォーク*]=3=3=3
まぁ踊り過ぎると気持ち悪くなって逆に食欲失せるけど、そんな事は滅多にないかなぁ(^o^;いつでも食べれるほど元気ですっ[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]

2006/05/07(日) 横須賀の海軍カレー(^3^)/
昨夜は打ち上げ後ホテルに泊まって、昼御飯はみんなで米軍基地の一歩手前にある海軍カレー屋さんに行きました〜[*ナイフ&フォーク*]
カレー・サラダに何故か濃い牛乳が付いてセットになってた(^→^)[*揺ハート*]ん〜満足[*ピカピカ*]
雨降ってたので『取り敢えず傘買いましょう〜』とバンマスの大納言さんの号令でコンビニへ……なのに大納言さんは雨に濡れながら傘をバトンにしてクルクル回しながら歩いてました(^ー^)[*アセッ*]そっか……バトンがやりたかったんですよね(´ー`)[*(秘)*]

2006/05/06(土) SOULTRAIN NIGHT!!
GB横須賀ライブ〜[*ルンルン*]
YOUNGER THAN YESTERDAYというWOODテイストのライブハウスで、DJがずっと回しながらフロアでノリまくりの雰囲気です[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
SOULだからゴージャスでいこーってことでGOLD衣裳にしました(^_-)[*王冠*]
これまた音響も良くて気持ち良いライブでしたぁーー[*恋顔*][*グッド*]
ライブ後またDJタイムになり、こんなにフリーで踊り狂ったのは久々やぁ〜ってぐらいいつまでも踊ってて全身汗だく(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
着替え持って来なかったから明日またこの服着るの(×o×)!?どうしよぉーそんなこと考えずに踊りまくっちゃった……まいっか……誰かTシャツ余ってませんかぁーー(^ー^)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
もう既に夜中です〜[*夜*]

2006/05/05(金) ターボウさんのライブに飛び入らせて貰っちゃいました(^Q^)/^
三軒茶屋グレープフルーツムーンというお洒落なライブハウスでしたぁ〜[*カクテル*]
2曲コーラスやらせて頂きましたが、最初は観に行くつもりだけの予定が急遽唄わせて貰える事になりまして……ライブ直前のリハでTERUYOさんと初めてコーラス合わせさせて貰い……ホントに出ていいの!?と思いながら『えーい出ちゃえー[*ルンルン*]』という感じでした!!
でもターボウさんのライブはいつも97%女性のお客さんなんですねぇ〜凄い光景です(≧∇≦)[*ピカピカ*]
GBの雑賀さん・川田くん・しゅうたくんが演奏していたのですが、メンバー紹介のソロ……こんな激しくイッちゃってるバージョン初めて観たぞぉーー[*雷*][*雷*][*雷*]
ん〜お得な一日でしたっ(^ー^)♪

2006/05/04(木) 子にゃんこが2匹きたぁ〜o(^-^)o
なんだこのちっこさはぁーーー[*ハート*]
手の平に乗るサイズの可愛い姉妹[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]一緒に居る写真初公開ですっ(^ー^)!!
リーもまだ子供なのに、超大人に見えるからビックリ(×o×)[*ドンッ*]
キューとかピーとか鳴いてコロコロ走り回ってる姿を見てると、思わず微笑んじゃってて……危うくヨダレ垂らしそうになっちゃった(^o^;[*ハートハート*]

2006/05/03(水) コエンザイムQ10
『睡眠不足や不規則な生活してるんだから、Q10の中でも優秀なこれを飲んでみなさい[*電球*]
と知り合いの方に勧められたのがコンビニでも売ってるファンケルの健康補助食品[*ピカピカ*]
ファンケルの会社の方じゃないし、製品に詳しい方から勧めて貰ったので今お試し中です〜(≧∇≦)[*ベル*]

2006/05/02(火) 韓国産のカッパ(^^)v
ドンキホーテにリーの餌を買いに行ったら美味しそうなカッパ発見[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
キムチ味のかっぱえびせんはピリ辛で、更に『やめられない止まらない〜♪』って味(^皿^)
でも韓国語のハングル読めなくて、何て書いてあるかワカランチン[*曇*]
一人韓流ブームのAkaruさん!!早く韓国語マスターしてくれぇーー[*パンチ*](^_-)[*ルンルン*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.