◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/30(火) 久々にAimmyと会って楽しかったな〜(^^)v
Aimmy頑張ってますよ〜六本木ヒルズでバリバリ夢に向かってて、ショーやディスプレーにバナリパの洋服を飾り付けている仕事っぷりをデジカメで見せて貰いながら、たくさん話をしました(^ー^)[*ハートハート*]
まだお互いに最終地点じゃないから応援し合いながら頑張っていきたいなぁ〜って思ってます(^_-)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]

2006/05/28(日) リンダさんの40周年ツアー☆彡
日本全国・中国を長期間廻っていたリンダさんの40周年ツアーラストの千秋楽を今日観させて貰いました(≧∇≦)[*ルンルン*]
歌のうまさ・表現力・お客さんの掴み……やっぱり凄いオーラを発している本物だなぁと改めて真剣に見入ってしまいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
リンダさんのスイッチがON→OFF→ONと表情や声のトーンが切り替わっていく瞬間なぜかいつも鳥肌が立ってしまう[*雷*]
勉強になる大切な一日でした(´ー`)[*王冠*]

2006/05/27(土) SEVEN SAMURAIS
外人受けしそうなタイトルですが、パパイヤ鈴木さんプローデュースのダンスコメディーエンターテイメントShowを新宿シアターアプルで観て来ました!!
《もしチャップリンとMr.ビーンが踊れたら!?》というタイトル通り、決まった台詞もないしマイクもない!!
音・照明・ダンスパフォーマンスだけのShow!!!!!!
パパイヤ鈴木(ディスコ)
坂見誠二(ソウル)
黒須洋つぐ(ジャズ)
JUN(カポエラ)
群青(ブレイク)
辻本知彦(コンテンポラリー)
EBATO(ロック)
この7人のサムライに電撃チョモランマ隊が加わって、コンセプトに合わせたシーンで各ジャンルの強者がメインに踊りだすといった、変わってるけど新しい面白いステージでした[*電球*]
声出して笑っちゃった(≧∇≦)[*グッド*]

2006/05/25(木) 自分磨き中(^.^)b
前にも日記に書きましたが、理想に向かって頑張ってます[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
それに必要な人とやっと出会えたので頑張るのみです(^ー^)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
内緒でゴメンなさい(^_-)

2006/05/24(水) PRADO/PHOTO
昨日の感動醒めやらず綺麗な写真をもう一枚[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
これもムリーリョの作品で【エル・エスコリアルの無原罪の御宿り】という油彩で1660〜65年頃制作だそうです[*袋*]
昨日の写真は1670〜75年頃……こんな長い月日をひび割れしない様に保つんだから、そりゃE・Tは怒られますわなぁ〜了解(≧∇≦)[*グッド*]
あと、バッサーノ1570年頃の【ノアの箱船に乗り込む動物たち】が凄い大作で大感激したんだけど写真がなかったので紹介出来ません[*破ハート*]本物を観に行ってみて下さいーー[*王冠*]

2006/05/23(火) PRADO美術館展
絵を描くことも好きなので、世界的に有名な絵を本物の実物で観たいって気持ちがある[*アート*]
だからと言って海外に観に行く機会はなかなか作れないので、いつも上野の国立美術館や東京美術館に行くのです[*チケット*][*ピカピカ*]
今までピカソ・ゴッホ・シャガール・ゴヤ・エルグレコ……もちろん書ききれませんが沢山の絵を観に行きました[*雷*]
よく有名な絵が、絵ハガキやポスターにされてますが、それしか見たことがなかった当初は誰のこの絵はこう…と当たり前だけど見たままインプットされていました……でも間近で本物を観た時に、立体感や繊細な部分と色の移り変わり・透明感がこんなにも違っていたのかと知って愕然と立ち尽くしたことがあり、そこからあたしの美術館好きが始まったのです(^ー^)♪
笑える話ですが、ピカソ展で思わず触ってみたくなってE・Tのようにソーッと指を伸ばしたら、コンッて手前にあったガラスケースに当たって、ガードマンさんに『絵のコンディションを保つ為に一枚一枚湿度調節されてますので絶対に触らないで下さい【>ヘ<】このガラスケースも100万しますから傷付けない様にお願い致します[*(汗*]』と静まり返ってるフロアで冷静に地味に注意され、周りからは呆れてるような眼差しが……《だって触りたくなっちゃったんだもん(;>△<;)ガラスがあるなんてその瞬間頭になかったんだもん(T_T)》と心でつぶやきました[*曇*]
今日はスペインの【PRADO展】に行ってまたまた感動がいっぱいです[*恋顔*][*ハートハート*]
上野東京美術館で6/30までやっているので、まだ観てない方は是非観て来て欲しいですっ(´ー`)[*王冠*]
この写真は今回メインにされているムリーリョの【貝殻の子供たち】ですが写真じゃ判りにくいので残念です(ノ∩\)

2006/05/20(土) Wedding Party
昨夜急にWeddingで唄うお仕事を頂き、新宿へ行って参りました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
美男美女の幸せそうなお二人がみんなに囲まれていて、とても素敵なPartyでしたぁ[*恋顔*][*ベル*]
主役のお二人とやっと帰り際にお話出来たのですが、10年以上も付き合って結婚されたそうで、どうやったらそんなに新鮮な雰囲気をかもし出せるのか凄く不思議でした(≧∇≦)[*指輪*]
愛のPowerは素晴らしいですねっ!!
いつの日かBabyが生まれる時、また報告して貰えたら幸せだなぁ〜なんて思いました(´ー`)[*ヒヨコ*]

2006/05/15(月) 一人反省会
昨日の内容やもろもろ考えながら一人反省会してましたっ(≧∇≦)!!!!!!
そして昨日撮ったSAX阿部さんとのツーショットです(^ー^)[*雷*]阿部さんには音楽のことやプロとして必要なことを沢山勉強させて頂いています[*王冠*]

2006/05/14(日) 江古田GBライブ(^-^)
みなさんもお疲れ様でした(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
いやぁ〜3ステは観てる皆さんも3時間ぐらいになる訳ですからねぇーー(^o^;
そしてセンター後ろの2階席ソファーに乗っかって踊り狂ってた女性がいましたよね!?あれはあたしの大好きな有希さんでしたっ(^ー^)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]モーフライブではいつも『頑張れーー【>ヘ<】』って表情で見守ってくれてるんですが、もともと有希さんはパンクのヴォーカリストだしロック・ソウル大好きだから、もう今日は我慢出来なくなって踊り狂ってたらしい[*Emf(゜┰~)EMベー*][*王冠*]
まぁ普段から有希しゃんと一緒に訳の分からないダンスを踊って楽しんでるから狂ってるのは珍しくないけど、ステージから観ててセンターの誰よりも高いとこいたのがインパクトあったなぁ……そんな楽しいライブ後すぐパチリ[*カメラ*][*電球*]

2006/05/13(土) オイシィ〜花たべた〜\(^O^)/
百合の芽!?つぼみ!?よく分からないけど花が咲く前の段階のやつ食べましたぁーー(^→^)[*芽*]
胡麻油と赤唐辛子まんさいの炒め百合をパチリ!!!!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.