◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/20(木) Aimmyだぁ\(^O^)/
Namionの日記にAimmy登場やねぇ〜相変わらずカッコイイじゃん(^_-)[*グッド*]
やってく事が別々になっても、やっぱり一緒に頑張ったものがあると凄く近くに感じるネッ[*ハート*]
Aimmyは穏やかだし周りの調和も大切にするけど、自分の意志はいつもハッキリ持ってて、その場に合った臨機応変な柔軟さは凄く頼りがいがありました(^ー^)[*ルンルン*]
頭がキレる人はどんどん自分で道を切り開いて行けると思うから、Aimmyは益々カッコ良くなるね〜[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
あたしも負けずに沢山の物を観て聴いて想像力ふくらませて力強くカッコ良くなりたい(^_-)[*王冠*]

2006/04/19(水) BON JOVI
BON JOVIフリークの知り合いから薦められたこのアルバムは、有名どころのヒットソングが全てアコースティックバージョンになってて、お気に入りの《I'll Be There For You》が渋くてカッチョイイ(≧∇≦)♪♪♪
このアルバム全体で聴いてみても凄くいいよ[*揺ハート*]
でももちろんオリジナルの激しいシャウトバージョンは大好きっ(^ー^)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
こないだのライブでロック初挑戦したけど、まだロックの乗りが掴めてなくてはがゆかったなぁーー【>ヘ<】↓
性格や表現方法としては、あたし絶対ストレートなロックが心地いいはずなのに……だからもっとロックやってみたい(^_-)[*雷*]
そして今のあたしが一番表現出来るR&Bはもっと深く追求していきたい[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/04/18(火) アーティストファンモバイル……略して『ファンモバ』☆彡
今日は三人でファンモバ1周年記念レセプションに行って来ました(≧∇≦)[*ルンルン*]
渋谷O−EASTの1Fにあるduoという会場に凄く沢山の人達が集まってましたぁーー!!
Akaruがやっと風邪治ったと思いきや日曜からNamionが風邪で、今日熱も凄くあって辛そうで可哀想……大好きなバイキングもお酒もあるのにぃ〜って思いつつ、食べ始めたら少し生き返っていつものNamionに近付いて良かった良かった(´ー`)[*グッド*]
アーティストのミニライブがあったりで色々盛り沢山な会だったけど、あたしが一番リスペクトしてしまったのは丸山茂雄さんのお話だった[*ピカピカ*]
インディーズで活動してるあたし達に希望や新たな目標を持たせて貰える様な内容に興味深々で聞き入っちゃった(^皿^)♪
そしてこの御方……音楽やコンピューターのみならずプレステを世界に広めた第一人者だったのれすっ[*恋顔*][*王冠*]
ゲーマーのあたしが感動しない訳ないっしょ!!!!!!ってな感じで『ふわぁ〜(≧∇≦)[*揺ハート*]』って嬉しくてニヤニヤしちゃった!!!!!!
今日はいっぱい色んな刺激を受けていい日だったなぁーー[*雷*]
ここに辿り着かせてくれたY田さん・T中さん本当に有難うございます(´ー`)
会場で写真撮ってこようと思ってたのに興奮してて忘れちゃったから、退場する時に頂いた福袋に入ってたブルーのポンチョをパチリ[*カメラ*][*電球*]……って意味ないよね(^o^;

2006/04/17(月) 【ダンスホール・ラヴァーズ・サードシーズン・ホットレゲエトラックス2006】
また2時間ツタヤで遊んで来ちゃった(≧∇≦)[*CD*]
ディスチャのラストツアーDVDが流れてて『おぉーカッケー[*恋顔*]!!』ってモニター真ん前で張り付いて魅入っちゃった[*揺ハート*]
あの堂々としたステージは自信がなきゃ出来ないよね〜やっぱパワフルセクシー大好きっ(≧∇≦)[*グッド*]……なんて一人大興奮しながらノリノリになってきて……ふふふ〜んって気分良く視聴コーナーに行ったら興味深いオムニバスCDがあって、まずは手に取ってみたけど良く分からず聴いてみて『なに!?いいじゃないですかぁ〜(^皿^)[*ルンルン*]』ってまた踊りかけちゃった[*ハート*]
うわぁ〜買っちゃおっかなぁ〜って迷いながら、一旦落ち着こう(^o^;うんうん[*猫*][*湯呑*]
って帰って来て雑誌読んでたら、このCDがピックアップされてたっ[*目*][*王冠*]
やっぱりイイんだね〜これ[*ハートハート*]
視聴した時の第一印象といいますと、決して癒されずに何だか闘争心を抱く音でしたぞ(^_-)[*雷*]
あ〜ぁ何か面白い事ないかなぁ〜なんて人が居たらお薦めしたい!!急に目覚めますよ[*走る人*]血が騒ぐ感じ[*雷*]……って、あたしだけかな(+_+;

2006/04/16(日) 一つ新しい事が来月から始まります(^^)v
ある方から紹介して頂いた会社に三人で行ってムービーや着ごえ等の収録をして来ました(^ー^)[*ルンルン*]
実は、アーティストファンモバイルという携帯サイトがあって、Jammyがアーティスト登録させて貰えることになったのです[*芽*][*ピカピカ*]
今日初めて説明を聞きに伺ったのですが……もう収録もしてきちゃいました[*カメラ*](^_-)[*ビデオカメラ*]
5月半ばにはそのサイトにJammyが出て来る様になるので、是非是非《Jammy会員》になってオモシロムービー・着ごえ・音楽配信を受け取って下さいネッ[*恋顔*][*グッド*]
詳しくは『お知らせ』や『掲示板』に載せますので、そちらのサイトでも楽しんで欲しいです(^ー^)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/04/15(土) ライブビデオを三人で観て……
今回からAimmyが抜けて三人になったけど、一人抜けたからそれをみんなでカバーするって訳にはいかない程4つの別カラーがあったから難しかった……だから今までのものを全て創り変えての新しい挑戦を今回のライブでしていました!!
いつもライブ後メンバーでビデオチェックするんだけど、満足して観終わることがまだ一度もない【>ヘ<】[*破ハート*]
進歩してない事はないし楽しいんだけど……もっともっとライブ慣れしてかなきゃ堅苦しくて観てるお客さんは息詰まっちゃうよね(^o^;
なんて客観視する大切さも身に染みました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
なかなか日々会えない皆さんとライブで久々の再開をする訳だから、やっぱり楽しんで元気になって帰って貰いたいし、自分達も満足感の中もっと次は……って夢を膨らましたい[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
だから頑張る(´ー`)[*グッド*]
激しくパワフルな自分磨き開始だっ[*パンチ*](≧∇≦)[*王冠*]

2006/04/14(金) あたしのイメージはこの色合いなのかなぁ\(^O^)/
ライブ当日ステージリハを始めようとした時、一人一人の名前付きブーケが届いた[*カワイイ*][*カワイイ*][*カワイイ*][*カワイイ*]
夏が大好きなあたしにとっては、オレンジと黄色のイメージでブーケを送って貰えたのが凄く嬉しかった(≧∇≦)[*ハートハート*]
そして会場には大きな花が同時に届き、受付からフロアに降りる階段上に飾られていて……何とも言えない感動がありました(´ー`)!!
心から嬉しかったです[*ハート*]有難うございました(≧∇≦)[*雷*]
Ch†saカラーのブーケをパチリ[*ピカピカ*]
まだまだ綺麗に元気良く咲き続けていますっ(^ー^)[*王冠*]

2006/04/13(木) Akaruさん……( ̄□ ̄;)!!
こんなオヤジ写真撮れてしまったけど……『日記に載せよ〜かなぁ(^o^;』って言ってみたらすんなり[*OK*]が出た(+_+;
ほんとにいいのね!?

2006/04/12(水) よっしゃ〜元気に起きたぞぉ〜(^Q^)/^
今日は朝からお風呂にゆっくり入って、さぁ出掛ける準備ぃ〜って思ったら、あっ!!エクステをアップに上げてストレートとワッフルのアイロンで仕上げるの意外と時間掛かるのねぇーー(×o×)[*アセッ*]って焦りまくって……なんとか完成=3=3=3
ちゃんとこうなりました[*揺ハート*]ホッ(´ー`)[*湯呑*]

2006/04/11(火) 睡眠不足が溜まってたみたい……
今日は起きられまちぇん[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
夢も見ずに大爆睡中……こんな日があってもいいよね[*夜*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.