◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/30(日) 閉じこもりの日
次のオリジナルに向けて作詞中……なので塞ぎ込んでます[*霧*][*霧*][*霧*]

2006/04/29(土) ダンサーってパワフル(^Q^)/^
終電でNamionと川崎クラブチッタ行って【MAIN STREET】ってイベント観て来ましたっ(^ー^)♪
それもNamionから数時間前に誘われて急に決まったから、アタフタと夜ご飯食べてバタバタ電車に飛び乗りました[*走る人*][*電車*]
東京のチームだけじゃなく、大阪やNYのチームも踊ってて全体のレベルの高さに大満足[*パンチ*](^_-)[*王冠*]
ショータイムが2部に分かれてたんだけど、中間に1時間半もクラブタイムがあって、みんなフロアでガンガン好き勝手に踊ってるから、トイレ行こうと外に出るまで大変!!
人混みをかき分けながら吹っ飛ばされない様に両手でガードしてウォーキンウォーキン=3=3=3
そして帰りももちろんガードガードぉ〜[*パンチ*](+_+;[*グー*]
でも色んなジャンルが一気に観れるからこーゆーイベントは楽しいなっ(≧∇≦)[*ハート*]
友達のダンサー《ちぃちゃん》がFOXYという女4人のチームで出てたから写真撮ったんだけど、何枚撮っても踊ってるからブレちゃって良くワカランちんな写真だぁ〜残念[*破ハート*]
4時ぐらいになった頃、Namionが『終わったらすぐ出るでしょ?』って言うから、急いで帰りたいのかと思いきや……『お腹空き過ぎて早く御飯食べたいー!でも最後まで観るけどね( ̄〜 ̄)ξ』だって[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
5時まで大興奮して、またイイもん観たなぁーーって会場出て駅前で定食屋に入り、二人して御飯おかわりでまたまた大満足!!
うん、イイ日でした(^ー^)[*ルンルン*]

2006/04/28(金) どうやらクウォーター(*^_^*)
子猫を貰うかもって話で紹介して貰ったお家に[*電話*]したら、母猫がアメショと雑種のハーフだから子猫はアメショのクウォーターだった[*猫*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
6匹中2匹にアメショ柄が出たってことで、母猫から離れても姉妹2匹とも貰ってくればジャレ合いながら淋しくないかなぁ〜って、今2匹とも家に来る可能性大なのらぁーー(^ー^)[*ルンルン*]
早く見に行きたいなっ[*恋顔*]

2006/04/27(木) 六本木で迷子事件(>_<)
カナディアンの友達から珍しくメールが来たと思ったら、英語でダァーっと焦った様子で『Lost my friend(T_T)』って何度も入って来て、なんじゃいそれ!?友達無くした!?絶交されたとか!?
何往復かしてるうちに《カナダの地元の友達が日本に来たから六本木のMOTOWNに連れてってあげて飲んだ帰り道で見失った(*_*)》って内容だと解ったのだ[*ゲッソリ*][*アセッ*]
とにかく[*携帯*]して今どこに居るか聞きなよ〜(+_+;って伝えたら……日本に滞在する訳じゃないから[*携帯*]なんて持ってない〜って返信が来て……なるほどね(^o^;じゃあ走り回って自力で見付けるしかないってこと!?!?!?ゴチャゴチャな六本木でぇ(×o×)=3
そんなこんなであたしも焦ったけど、朝には見付かって一件落着[*湯呑*]
つくづく携帯って必需品だよなぁ〜なんて感じた迷子事件でしたとさ……(´ー`)(昔話風[*ピカピカ*]

2006/04/26(水) ミッドナイト《レゲエライブ》
友達がいつの間にかレゲエボーカリストになってて……こないだのライブ観に来てくれた時に、渋谷でいつもライブやってるって言うからAkaruと行ってきやした[*雷*]
2時半スタートぐらいだったから、それまでフラフラと踊ってたらレゲエダンスショータイムが始まって、サキちゃん登場[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
これまた昔から変わらずイイ声なんだよねーーハスキィーヴォイスでパンチが効いててカッコいんだよ〜(≧∇≦)[*王冠*]
夜中お腹空いてラーメン食べて帰って来たけど、なんか夜中って汁もの食べたくなるんだよなぁ[*丼*]

2006/04/25(火) GBリハでまた更に元気(^Q^)/^
午前中からっていうのが夜型人間のあたしにはちと辛いけど、それも起きてから電車乗ってる間だけポケーッてしてるけど、着いたら楽しくなる[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
でもGBのライブはスカッと爽快で楽しいのに、リハって何だか緊張するのだ(+_+;
余りに多くのナンバーをドワ〜っとやるから、ライブでやるサイズや説明を聞き逃すと置いてきぼりになったり迷子になるのです(T_T)[*リサイクル*]
だから恐ろしく緊張のリハなのだ[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
きっと楽しいことの前には厳しいことがあるって決まってんだな〜これ[*猫*]

2006/04/24(月) 昨日の興奮冷めやらず……(o^o^o)
部屋でガンガンにCD積み上げて聴きまくり唄いまくりの日でしたっ(^_-)!!
近所迷惑ごめんなちゃい[*恋顔*][*NG*]
気分がいいから大っ嫌いな部屋の片付けもやっちゃおっかなぁ〜なんて珍しい事してみたりして[*パンチ*](^ー^)↑

2006/04/23(日) 渋谷O−EASTでバンドライブ観て来ましたp(^^)q
《Nakiez KINGZ LIVE》
ネイキーズキングスライブというイベントだったんだけど、このタイトルの中で過去に最も全国のファンに高い支持を得た3組と、今期の優秀アーティスト6組計9組がガチンコライブする日だった……そんな事になってるとは知らずに、Namionに誘われて『知り合い出るから行こ(^ー^)[*ルンルン*]』ってな訳で、ポカリスエット2リットルボトルを差し入れ用に買って中に入ったら、凄いインパクトあるバンドが次々出てきて大興奮[*恋顔*][*雷*](≧∇≦)[*OK*]
この【HUMPTY(ハンプティー)】は5人が特攻服で1人だけ水着(^o^;[*グッド*]パフォーマンスが面白くて演奏の中でヴォーカル2人がコントしながら唄って走り回ってた感じ[*走る人*][*走る人*][*台風*]もうNamionと大笑いで楽しいバンドだったです[*ルンルン*]
渋谷タワレコでDVDインディーズ即売記録達成さたんだって〜(×o×)!!確かにあのパフォーマンスはDVDで観ながら聴きたいって思うなぁ♪
でもラストにあたしが一番引き込まれてしまったバンドが【ALASKA in BLOND(アラスカインブロンド)】という女性ヴォーカルの4人バンドだった!!!!!!
独創的な歌詞で喜怒哀楽の両端は削除みたいなダークでヘビーな重たい空間だった[*爆弾*][*雷*]中身の感情が伝わってくるパワーがとにかく凄くて、あたしが大好きな世界だった[*ハート*]叫びのヴォーカルで歌詞が聴き取れなくても遥かに伝わってくるものの方が大きくて強かったなぁ〜[*王冠*]
ーー凄いキモチ〜1日だぁ(^ー^)!!って話が尽きないまんまパスタ屋さんでたらふく食べてたら、Namionが大好物のパルメザンチーズをバサバサ振ってるうちに蓋が外れて瓶が空っぽ……『うわぁ[*恋顔*]!!!!!!』って焦ったふりしてホントは作戦でしょ〜あ〜たってばぁ(^.^)b

2006/04/22(土) うちの子が増えるかも(o^o^o)
アメショと雑種のハーフちゃんが産まれたぁ〜って友達が電話くれて、たぶんゴールデンウィーク明けから6月の間にうちの子[*猫*]になるかもしれない予感大の女の子です[*恋顔*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
まだ産まれて一ヵ月弱ぐらいだってぇーーかわゆい[*ハート*]

2006/04/21(金) 草なぎくんの舞台観に行けそうにない……残念(>_<)
せっかくキャップに声掛けてくれたのに観に行ける日がなかったので、チラシをパチリ(^o^;
そして草なぎくんと共演している俳優さんの高橋かつ美さんにも、今日バッタリ会ったので声掛けたら『芝居観に来てくれるの?』と聞かれ……行けないと言えず『行き…ます』と答えたあたし(×o×)ごめんなさい[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
凄く大盛況の2本立て芝居みたいで、毎日シアターの壁に沿ってお客さんがいっぱい並んでる[*グッド*]
沢山の方々が観てるんだろうなぁ〜30日までの公演頑張って下さい[*パンチ*](^ー^)!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.