◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/04(土) なみお〜(^Q^)/^
[*包装*]HAPPY[*バースデイ*]BIRTHDAY(≧∇≦)[*王冠*]
おでめとぉーー[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
可愛いNamionちゃんが産まれた瞬間の超衝撃的写真をGETしたぞよっ[*恋顔*][*ベル*]
もぅ下の歯が生えてるなんて……このオマセさんっ(≧∇≦)[*芽*]
ここでしか見れない貴重な一枚です!!!!!!
この頃から余り変わってなくてカワユイッ(^ー^)[*グッド*]

2006/03/03(金) 【PAT BENATAR/BEST SHOTS】
1979〜88年までの曲が収録されてる《パット・ベネター》のベストアルバム!!
パワフルな女性ロックヴォーカルでスカッとする[*パンチ*](^_-)[*雷*]
実はロックって業界の知り合いの方から薦められて聴く様になった……あたしについて分析した結果らしいんだけど『表面はクールなのに内面が激しいからロックでそれをぶつけて唄ったらもっと自分らしくスッキリするんじゃないか』って言われた……確かに聴いてるとスッキリする……でもステージ上でロックを唄ってる自分が想像出来てないからまだよく判らない[*曇*]
バンドとコラボ出来るチャンスがあったらやってみたいな(^ー^)[*雷*]
その一番最初に薦められたのが、この【パット・ベネター】だった[*ピカピカ*]
このヴォーカリストは当時SEXシンボルだと言われてたらしい……ライブ映像が観たくて探したけどまだ見付かってない(×o×)探してGETしてやる〜!!
↓↓↓
★LOVE IS A BATTLEFIELD
 《音は軽いけど不安定な感じが好き[*台風*]
★PROMISES IN THE DARK
 《スピード感がイイ=3
★HELL IS FOR CHILDREN
 《ダークで重いとこから盛り上がってシャウトが気持ち良くて最高[*雷*]
★SHADOWS OF THE NIGHT
 《コーラスありのアカペラで入るとことメロが好き》
★HEARTBREAKER
 《シンプルなんだけどカッコイイ》

2006/03/02(木) 【チャーリーとチョコレート工場】
新作レンタルでやっと観た(≧∇≦)[*ビデオカメラ*]
こーゆー役のジョニー・デップって、大好きなジム・キャリーとキャラがかぶるとこがある[*恋顔*]二人共キャラと顔が濃くて綺麗な顔立ちだからかなぁ……[*ハートハート*]
映画の観どころがシザーハンズと似てて、淋しくて切ないジョニー・デップが居た[*雪*]
TVで予告を観た時のイメージとは少し違うものだったけど《家族》がテーマになってて尚更いいストーリーだった(´ー`)[*ハート*]
ジョニー・デップがチャーリーだと思ってたら違くておののいたぞっ(×o×)何も内容知らなくて観たもんで……(+_+;
いいなぁ〜ってワクワクするチョコレートばかりの中で、トラウマのあるジョニーデップが奇妙なクールさを演じてるギャップが面白く、最後はハートウォーミングなお話で終わる映画[*揺ハート*]
これから観るの楽しみにしてる人もいると思うから、ここまでにしとかなきゃ怒られちゃうッ[*鍵*]=3
ティム・バートン監督の作品って多くは知らないけど、ジャックとサリーの【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】大好きだし、同じシリーズのこれから公開されるのも凄く観たいし……夢の世界を創ってくれる監督さんなんだろうなぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今度ティム・バートン監督のコーナーから選んでみよ〜っと[*王冠*]

2006/03/01(水) こんなの貰っちったぁ〜(^3^)/
なかなかツボを知ってるのぉ〜ちみぃ(^_-)[*王冠*]
もぉードラクエやりたくなっちゃうじゃん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
この写真のモンスターは敵キャラでなかなか強いんだけど、主人公の自分がレベル高くなってやっつけると、倒された後起き上がって《仲間にして欲しそうにこちらを見ている》ってテロップが出て……よし!味方になって戦え〜[*パンチ*]って馬車に乗っけてあげるのだ(≧∇≦)[*グッド*]
あ、ゲレゲレに会いたいな(;>△<;)なついてた強い虎なんだけど可愛いのだ(^ー^)[*ハートハート*]
あとね[ラーの鏡]ってアイテムがあって、何に変装してるんだぁ〜正体不明なこの猫かぁ[*ブチッ*]!?って…………あっ[*猫*]もぅハマリかけた[*ゲッソリ*][*禁止*]
実はあたし超ゲーマーなのでありますっ!!
それもRPGオンリー[*ハート*]
やり始めたら……寝ない・食べない・外に出ない[*破ハート*]……となるのが分かってるから超危険(^ー^)[*アセッ*]
だから今もFFの新作が気になってしょうがない[*ゲッソリ*][*禁止*]
ファイナルファンタジーは]が面白かったなぁ〜ユウナとティーダお似合いだし[*ハート*]召喚獣カッコイイんだよ〜シバなんて凄い綺麗な氷の美女だし……バハムートもカッコイイんだよなぁ……ダイゴロウの攻撃は一か八かの賭けみたいな……………[*ゲッソリ*]またやっちゃった【>ヘ<】[*禁止*]ガマンガマン[*カタツムリ*]
!もう一つだけ言いたい!![*アセッ*]
FF-]のユウナはゲームの中でアーティストだからストーリー中にライブシーンがあるんだけど、そこで唄ってるのが倖田クミの【1000の言葉】っていうバラードで凄くいい曲なの[*ルンルン*]
もっと古くにはフェイ・ウォンの【Eyes On Me】も有名になったし、ゲームにも沢山イイ曲あるんだよぉー[*CD*](^ー^)[*アセッ*]
…………フフッ今日はこの辺で退散するか…行くぞみなのものぉーー!!!!!!
スタタタタァ=3=3=3=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.