◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/31(金) ん〜久々の日記になっちゃった(>_<)
今日むちゃくちゃさぶかったぁ〜(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)
昼間はバタバタしてて大汗かきながら駅のホームでコート(本日の写真[*カメラ*])脱いで、ノースリーブで立ってたら変な目で見られたけど……ま、そりゃそうか(^ー^)[*アセッ*]
でも夜の寒波は、どうなってるのぉー春じゃないのぉーって誰かに尋ねてみたくなる心境だったですぅ[*雪*][*雷*]
深夜バス降りてから寒過ぎて家まで歩ける自信がなくて、思わずファミレス入ってホットコーヒー注文しちゃった[*コーヒー*]ぬくぬく幸せ[*恋顔*]
そこで体温戻して帰宅&速攻お風呂!!!!!!
このホッとする幸せな瞬間って、その前の辛さがあるからだよねぇ……うんうん[*猫*][*温泉*]
やっぱりアメとムチって最高のことわざやね〜格言!?
まぁどっちでもいいや〜いいこと知ったし(≧∇≦)[*鉛筆*]……ってどっちでもなかったりして(^o^;[*NG*]

2006/03/13(月) えっ!?誰かがあたしに叫んでる(・・?)
そう、昨日ダンス公演観に行った帰り地元の駅前通りを歩いてたら、信号待ちしてたフルスモーク車の後部座席の窓がウィーンって開いて何か叫んでる人が居た……あ、SMAPの草なぎくんだ[*電球*]凄くニコニコしながら『キャップ買ってくれてありがとー(^ー^)!!この裏で舞台やるから観に来てねー!!(^ー^)[*パー*]』って手を振りながら叫んでる……あたしと目が合ってるのは何故(^o^;!?知り合いと間違えて声掛けちゃったのかなぁ〜あたし違いますよぉ(^o^;[*アセッ*]
と思いながら目が合ったまま通過しようとして気付いたのだぁ!!!!!!
今日かぶってるキャップは《SMAPの限定キャップ》だぁーー[*王冠*]って……実は昨年末の某パーティーにJammyで行ってミニライブをやった時、メンバーみんな違うプレゼントを企業の方々に頂いたんだけど『限定で手に入らないものですよぉ[*ハートハート*]』と、あたしはこのキャップを頂いたのです[*包装*]
それも昨日はこのキャップで初外出だったから、SMAPキャップだと意識してなくて[*ゲッソリ*]
気付いてからやっと『観に行きますね〜(^ー^)[*パー*]』と手を振り返せました[*アセッ*]
そんなフレンドリーな草なぎくんがどんな舞台やるのかチェックしてみようと思ってます(^ー^)[*ピカピカ*]

2006/03/12(日) Namionダンサー出演に大興奮…の巻(o^o^o)
Jammyも音関係でライブ前いつもお世話になっているウッチーくんが【サンクチュアリ】というダンス公演主催&出演していて、我らJammyからはNamionがブレイキンで出演してたのでワクワクして観に行って来ましたぁ[*恋顔*][*王冠*]
Namion的には荒川選手になれなかったみたいだから悔しいだろうなぁ……でも凄くカッコ良かったし、あの中で一緒に踊りたいってナンバーが3つあったよ[*パンチ*](≧∇≦)[*ルンルン*]
……あ、これ日記だ(^ー^)[*アセッ*]Namionに言っちゃった[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
ウッチーくんはいつも稽古場に音やってくれる為のPC持って、床にアグラで座り込んで細かい作業をしてくれるんだけど……ダンサーとしてステージ観たのが実は初めてで『おぉ〜!!』って色んな面を初めて知ってしまった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
Jammyが唄いながら踊る中で『あ、この表現やりたいんだよなぁ[*ルンルン*]』って目が離せなくなった男三人の《ZIGGY RIP》というチームが居た!!
誰の曲使ってたんだろう…バックストリートボーイズの切ないバラード系みたいな曲でファンクジャズの様な振付だった……流れてる歌詞に合わせて口ずさみながら踊ってるんだけど、三人がホントに唄ってる感覚にさえなるほど体と心で表現してて、表情にまで心が伝わってて……こんな表現力で実際に唄いながら伝えたいこと全てが一つになる曲を創っていきたいって改めて感じた日でした(≧∇≦)[*ルンルン*]
そんなステージを観せてくれた《Namion&ウッチー》ツーショット[*カメラ*][*ピカピカ*]

2006/03/11(土) Presented byうちのパパさんp(^^)q
よく立ち寄るショップがあるみたいで、洋服・帽子・ブーツ・アクセサリーをプレゼントしてくれる事があるのです(≧∇≦)[*包装*]
今日は、木と石で出来たネックレスをプレゼントしてくれたのですが……アジアンテイストでジャラジャラ大きいネックレスだぁ〜[*ハートハート*]
『唄って踊るのに顔に当たったりして邪魔じゃないか!?』って心配してくれてた……ステージ映えするものを選んでくれたんだぁって感激ウルウル(T_T)[*ピカピカ*]
喜びのあまり付けてターンしてみたら……グルーンって石が全部背後にいっちゃったよパパさぁ〜ん(;>△<;)[*アセッ*]
でもね、これが似合う衣裳着る時にはグルーンってしないようにして付けさせて貰うね(^_-)[*グッド*]
ありがとう(´ー`)[*揺ハート*][*ハート*]

2006/03/10(金) どうしてもこれ撮りたかったのだぁ(^^)v
お寺にゴォーーンって低く響く鐘がありますよね!!
名前知らないけど、この響きが好きで前から写真におさめたかったんだけど……こういうの撮っていいのか分からなくて、お坊さんに見つからない様コソコソドキドキしながらパシッ[*カメラ*]=3
でもフラッシュ光っちゃったぁーー[*ゲッソリ*][*雷*]

2006/03/09(木) こんなん出て来たどぉ〜( ̄□ ̄;)!!
なんだか幼い感じ……3年前ぐらいかな[*芽*]
それもプリクラ写真だったりして…(^o^;

2006/03/08(水) タイトルは『にゅ!』
最近かまってあげてないからかなぁ……それとも上に乗っかられない様に存在アピールですかぁ!?

2006/03/07(火) 甘酒売り!?
一昨日ジャレてた写真で、レンくんを紹介しましたが……顔がお目見えしてなかったんでアップにしました♪
ご自由に……って感じで置いてあった甘酒を、売り子の様に『ど〜ぞ〜[*揺ハート*]』って可愛げにマゼマゼしてて………危うくお金払いそうになったぞっ(+_+;あぶない危ない[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
売り子になりきってウットリしてる顔をパチリ[*カメラ*]

2006/03/06(月) Namionが書いた中の一枚……
衣裳のデザインをNamionがサラサラ書いてくれた中から一枚だけ写真撮ったんだぁ(^ー^)[*ルンルン*]
もっともっと色んなのを書いてくれてて手がサラサラと早い……そう言えばNamionってポップとかデザインが得意で、衣裳にスプレーとかで絵を書いて無地のシャツを飾り付けちゃうの[*シャツ*]上手いんだよねっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2006/03/05(日) 豆腐懐石い〜ね〜(^3^)/
今日は五日市に来ています[*車(RV)*]=3
親戚10人と八王子の宗和流懐石【とうふ屋うかい】という豆腐づくしの料亭で食事しました[*ナイフ&フォーク*]
敷地内に神社・橋・池とかがある大きなお店で、従兄弟やその子供と写真撮りながらはしゃぎ回ってた一枚(≧∇≦)[*ルンルン*]
今年入園する蓮(レン)くんとジャレてた図なりぃ〜[*揺ハート*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.