◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/18(土) Oh〜FANTASTIC☆彡
男子フィギュアスケート金メダル候補と言われてた《ロシアの貴公子》
ゴットファーザーの曲で演技してたけど、音のブレイク・流れ・転調にキモチ〜ぐらい動きがハマってて、スタンディングオベーションしそうだったなぁ〜[*↑↓*][*雷*]気持ちはトリノ行っちゃってたもんで(≧∇≦)[*飛行機*]
繊細で激しくって……たった数分間なのにやられたぁ〜って感動した!!
たった一人の日本代表だった高橋選手は一発目のジャンプで転倒してドッキリしたけど、演技中の表情がメチャクチャ良かったなぁ〜シリアスSEXYで[*雷*]

2006/02/17(金) プチプチ大好き(^^ゞ
このプチプチ感が堪らないんだよね〜プチプチ言わなくなるまで噛んでたいチビ卵(≧∇≦)[*ナイフ&フォーク*]
トビッ子とか、カニッ子だとかいう小さいプチプチの卵なんだよねー[*電球*]
お寿司屋さんでは軍艦巻き状態でタップリ乗って出てくるのだぁ〜(^ー^)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
今日冷蔵庫に入ってるのは定番の《イカ》じゃないぞぉー[*恋顔*][*ピカピカ*]
《アワビ》とプチプチのハーモニーだぁ[*恋顔*][*ベル*]
エキサイティングな賑わいに魅了されて……おかずでも酒の肴でも無くただひたすらにプチプチプチプチ……地味ぃ〜にプチプチプチプチ………
あっ[*恋顔*]!!
梱包用のビニールを一つ残らずプチプチ潰すのも大〜好き[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]あの達成感はなかなかないよねっ(^→^)[*満*]

2006/02/16(木) BEST HIT USA
今年になって初めて観れたっ(^_-)♪
【BARTH WIND&FIRE】がピックアップされてたけど、当時のライブ映像を観て改めて……楽しそうに唄ってステップ踏んで気持ちいいハーモニーだなぁ〜(≧∇≦)ゴージャスだよなぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]って興奮しながら口開けて魅入っちゃった[*目*][*ルンルン*]
エモーションズがフリーに踊ってるのがメチャクチャに動きまくってるんだけど、型にハマってなくて最高っ[*恋顔*]!!
またまた血が騒いじゃった[*ハート*][*雷*]
カウントダウンで2位に【ビヨンセ】が入ってて【ディスチャ】の時から大大大好きだけど、ソロもCUTE&SEXYでカッコイイ[*雷*][*雷*][*雷*]
ビヨンセのPV画面を写真撮りたかったのに……1位に画面が変わっちゃってからのパチリ[*カメラ*](×o×)[*アセッ*]
このPV観たのは初めてだったけど、曲はよくTSUTAYAで流れてるのです(^ー^)[*CD*]
TSUTAYAに行くとウキウキしちゃって、気付くと2〜4時間居る時も珍しくないのであ〜る[*グッド*]

2006/02/15(水) NGの足跡……(>_<)
踏まれたー(;>△<;)!!!!!!

2006/02/14(火) 画面越しのみなさんへ☆彡
(≧∇≦)[*揺ハート*]チョコをど〜ぞ[*ハート*]
パクリですか…これ!?

2006/02/13(月) ヤンキー顔……φ(.. )?
RGBの頃の写真を友達のマキマキに見せたら、ヤンキーだったの!?って言われた1枚[*カメラ*]
2002年に麻布十番のクラブイベントで撮った時のだけど……ヤンキー街道は走ってないよ〜(;>△<;)[*アセッ*]
確かにそう見えるとは言われてた時期が遥か昔にはありますが[*爆弾*]普通のダンサーでしたぁ(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
ホロ酔いのせい!?

2006/02/12(日) 昨日はパパさんのBDでしたぁ!!
一緒にお寿司食べてお祝いしたけど、まだプレゼント渡せてないから只今どんなプレゼントしようか思案中〜[*包装*]
母親って同性だからピンッとくるけど、父親って何が欲しいか判らなくて悩むなぁ〜(×o×)

2006/02/11(土) エキサイティングやなぁ〜p(^^)q
オリンピック観てますかぁー[*雪*][*雪*][*雪*]
おぉー[*ハート*]っと興奮しながらまずは開会式に感動したぁ〜(≧∇≦)[*王冠*]
そしてたった200グラムが足りなくて残念だった原田選手[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]規定が厳しいとはいえ……ちょっと日本人に不利な条件なんじゃああ〜りませんのぉっ[*ブチッ*]
あたしオリンピックとか本気勝負に弱くて、この日の為にどれだけ身体を駆使して精神的にも戦ってきたんだろ〜なんて思いながら観てると、TVの前で力入っちゃって……深夜にエキサイティングな涙流しながら現地に居るのかってぐらい熱くなってる[*パンチ*](´ー`)
開会式のエキサイティングな瞬間をパチリ[*カメラ*][*ピカピカ*]

2006/02/10(金) エキサイティング待ってますぅ〜(^Q^)/^
昨日の日記のエキサイティング情報は全ジャンルOKですっ[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
もちろん静かなジャンルでもエキサイティングやぁ〜って瞬間があれば是非是非教えて欲しいぃ〜(^_-)♪
まだかなまだかなぁ〜[*台風*]

2006/02/09(木) 一昨年Crazyな知り合いに出逢い……
メタルを初めてちゃんと聴いた……それまでのイメージとしては、ただガムシャラに頭振ってる感じの音楽でしょ!?って食わず嫌いしてたけど、この人がこんなにハマってるのは何故!?!?!?って思ったら興味が出てきちゃったのです(≧∇≦)[*グッド*]
そして【METALLICA】というバンドのDVD観せて貰って、音だけじゃなくプレーを観たら凄くカッコ良かった[*恋顔*]!!
あたしが退屈してると思ったのか『こんな感じだよっ』ってドンドン飛ばしてくんだけど
『さっきのもう一回観たい[*ピカピカ*]こんな感じだったやつ!!』って戻して貰いながら観た[*ルンルン*]
(真剣な時って頭が集中してる分、顔がボケーっとしちゃうからツマラナイと思われたのかも(^o^;
そこで【MEGADETH】の《BREADLINE》というレアリミックスアルバムをGETしたっ[*雷*]
3曲目の《INSOMNIA》リミックス版に激ハマリ……実はこの曲クラブで流れてて、カッコイーって思ってたの〜!!
やっと誰の曲か判明してメチャクチャ嬉しい[*パンチ*](≧∇≦)
映画でも使われてた記憶がある……ドラッグやりながら怠そうに踊ってるシーン[*ビデオカメラ*]タイトルは分からないけど<!>
誰かメタル好きな人いませんかぁ〜お薦め教えて欲しいぃ〜[*CD*][*ドンッ*]
普段R&Bばかり聴いてるんだけど、知らないジャンルでエキサイティングなものと出逢いたい心境です!!
洋楽・邦楽問わず皆さんのお薦め聴いてみたいので、いっぱい教えてくらさい[*雷*][*雷*][*雷*]本気ですっ[*パンチ*](^ー^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.