◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/24(金) クールビューティー☆彡
アジア人が金メダルをとった事が初めての事らしいですねっ[*恋顔*][*王冠*]
《イナバウアー》をやっても規定の技ではないから直接得点には関係ないって言われてたのに……『あの人の演技をまた見たいと思って貰える選手になりたい』と言っていた荒川選手[*ルンルン*]
何だかそのコメントに1番胸を打たれて応援したくなった(^ー^)!!
規定のポイントが決まってる中、音楽に合わせて次々と魅せていくのが凄い[*揺ハート*]
どうやってイナバウアーを入れて来るんだろうってワクワク見てたら、凄く綺麗な弧を描いてイナバウアーが入り、その後すぐ3連続ジャンプ(≧∇≦)[*グッド*]
『初のスタンディングオベーションですぅぅー!!』って実況の声と大喝采と荒川の笑顔がその瞬間重なって、ゾクッと興奮の鳥肌が立っちゃった(≧∇≦)[*ドンッ*]
ダブルジャンプでトリプルを2発飛ぶはずが、1発目ジャンプした瞬間に2発目はダブルにと判断して安定を選択してたと知って、落ち着いてるなぁって思いました(+_+;[*アセッ*]
クールビューティーって呼び名がピッタリの堂々とした美しさがカッコ良かった!!技術はもちろんだけど、内面の強さの勝利でもあるなぁって感じました[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
どうしても生のLIVE映像が見たくてTVに噛り付いてて良かったぁ〜[*TV*][*グー*]
イイもの見れて凄く凄く感動してエキサイティングしちゃったなぁ〜(^_-)[*雷*]
またトリノ行っちゃった〜[*飛行機*]神戸に寄ってNamionの手作りお好み焼き食べて帰るかナッ(^ー^)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.