◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/01(水) 常にメモメモ(^^)v
【おんなじ空。。。見ている】も【brave】も自分の中にあるキモチがいーっぱい詰まってるんだけど、あたしの周りに居る人達のチョットした言葉や考え方を知ってそれに対して感じたキモチを詞にしたりしてる事もあるんです[*ペン*]
自分の中に無いものに関しては不思議に思えたりする事が沢山あるから、色々な人達と話をしていると《へぇ〜ふぅ〜ん》なんて楽しくてしょうがないっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
何でか分からないけど、Chisaの周りに居る人達って変わってる人が多いよねって言われるんです……って事は沢山いろんな話が聞けるのかなぁ〜なんて余計にワクワクしてきちゃう[*恋顔*]
あ、これ使える!!なんて思った瞬間に『今の使えるって思ったでしょ(+_+;』なんて突っ込まれる様になってて……そんな判りやすい表情したかなぁ〜なんて自分で笑っちゃう(≧∇≦)
とにかく色んな人達と話をするのが大好きです!!
いっぱいメモメモφ(.. )した言葉達が詞になっていくのだなぁ〜楽しいっ[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.