◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/11(月) 忘年会のシーズンですねぇ〜(^^)/▽☆▽\(^^)
今日は馴染みのお店で飲みましたぁ〜[*カクテル*](≧∇≦)
そんな一時にちょっとお茶するのがホッとします[*コーヒー*]
HOTカプチーノであったまりました(´ー`)[*ピカピカ*]
最近、筧さんという業界の方に紹介して頂いたヴォイストレーニング2時間の体験レッスンを受けさせて頂いたのですが、歌を唄う訳ではなく、声を出す前のトレーニングと後のケアを教えて頂けました[*ルンルン*]
楠瀬誠四郎さんというヴォーカリストでもあり、色々なアーティストに曲提供なさってるご本人が講師で、実際ビビりました(≧∇≦)[*アセッ*]
声帯に出来るだけ負担を掛けないで、体内で音を響かせて飛ばして出す!!
というやり方を教えて貰えて、あたしの中で新たな革命が起こりました(^_-)
そして声帯を温めるツボを知ったので、日々マッサージしてます[*雷*]
一日に最低2リットルは水分を摂れる身体作りも必要で、沢山トイレに行く事が大切だということで、常に身体が水分で潤う様に摂取量を増やしてます[*パンチ*](^ー^)
忘年会や新年会のカラオケで喉を痛めないように、みなさん水分摂取と耳に近い首・肩に近い首の付け根・肩甲骨の内側のツボ押しは唄う前にやってみて下さいネッ(^_-)[*カラオケ*]
あたしは喉が命ってぐらい気を使って生活してま〜す[*ハートハート*]
身体が温まってないで声出すのが一発でやっちゃうパターンなので、常に首周りを温めて、温まってないなら唄わないってぐらい神経質に守ってます(^o^;
もぅライブで悔しい思いしたくないからね(T_T)[*NG*]

2006/12/10(日) 元気になってきたら満腹中枢がおかしくなった(m'□'m)
昨日やっと血尿が止まって、いつもの体調に戻ったみたいで
18時に初御飯(まぁこの時間の初御飯は珍しくないのですが……)
ファーストフードのバーガー&Mポテト&Mホットコーヒーを食べ、
22時に《キム鍋》と、ちまたで呼ばれてるチゲ鍋を食べ、
その汁で作る雑炊を1.5人前食べ、日付明けて
2時に和風ツナスパゲッティを食べ、お風呂入ってお腹空いて
6時にこの写真のすき焼きを生卵に浸けながら大盛り御飯で食べました〜[*恋顔*][*湯呑*]
大満足なりぃ〜〜[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
この時間帯に4・5食の御飯を食べるのって、あたしは意外と普通なのですが……余りいいことじゃないみたいですね(^o^;[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
そして4時間経つとお腹減るんだなぁ〜って、今日判明しましたっ(´∀`)[*ピカピカ*]
あぁまた今日も早朝に書き終わっちゃったよ(;>△<;)[*破ハート*]
おやすみなさい[*夜*][*(汗*]

2006/12/09(土) 体調悪くて一日半も引きこもりました(ρ_-)ノ
病院に行って大事には至りませんでしたが、何日も血尿続きでヤバかったです[*アセッ*]
疲労とストレスだったみたいで……自分では気付かなかったけど、危険信号出てたようです(+_+;!?
そして昼過ぎから、Namion・Kanammyと新宿文化センターで《星の王子さま》観て来ました(´ー`)
Namionが誘ってくれたのですが、共通の知り合いの森川次郎くんがヘビ役で出演していたので、帰りぎわフロアーで囲まれてサインしてるとこをパチリ[*カメラ*]
日本を代表するパフォーマーになる可能性大なダンサーですぞっ[*飛行機*][*ピカピカ*]
劇団四季《ライオンキング》のムファサ役でも有名な新木啓介さんもカッコ良かった〜渋いっ(≧∇≦)[*王冠*]
奥さんのマリオンさんのファミリーミュージカルに昔出演させて頂いたり、ライブにゲストで唄いに来て下さったりした事を、新木さんに伝えたら
『マリオンさん!?
『あ、奥さんです(^o^;
『あー、マリオンね(^→^)
という感じで……奥さんの名前は新木リエさんでした[*アセッ*]
初めて星の王子さまをちゃんと観ましたが、いいストーリーだなぁと思いました[*カワイイ*]
ちょっとまだ体調おかしくてお腹痛いけど、気分は元気です(^ー^)[*ピカピカ*]

2006/12/08(金) うわっ(o>ω<o)!!
日記書こうと思って何気なくナミオンの開いたら、突っ込まずにはいられなくなったわぁー[*猫*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
《クロコパトラ》ってなんじゃそりゃっ【>ヘ<】!!
キモくて好きな響き〜(≧∇≦)[*グッド*]
書こうと思ったこと忘れる程のネタだったので、今日は終わりです(^ー^)=3
只今5時[*ピカピカ*]
そろそろお休みなさい[*夜*][*..zZ*]zZ

2006/12/07(木) 今、森下ってとこでGBリハしてますが……なぜ(?_?)
こんなに街中が《のらくろ》オンパレードなの(≧∇≦)!?!?!?
駅からずっと続く商店街のアーケードに《のらくろの街……たかばし》って書いてあるんだけど、
漢字で高橋って書いてあるこの土地は、たかばしって読むんだね[*アセッ*]
桜新町が《サザエさん》の街だったら、たかばしは《のらくろ》ってことかいなぁ〜(^_-)[*グッド*]
今休憩中でみんな御飯食べに行ってるけど、あたしは詞を書きたくて、
こじんまりした喫茶店で自家製スィーツというメニューのバナナシフォンCakeとカプチーノしてます[*ケーキ*][*コーヒー*]
ペット[*OK*]のカフェらしく、隣の席でピョコンと可愛いワンちゃんが顔出してる〜[*揺ハート*]
かぁ〜い〜なぁ[*恋顔*]
あーまたトカゲ欲しくなってきたよ(;>△<;)[*破ハート*]

2006/12/06(水) 只今明けて深夜3時ヾ(=^▽^=)ノ
もぅ眠過ぎて、前頭ヨウから左脳が痛くなり始めて後頭部がジンジンしている深夜です[*パンチ*](≧∇≦)[*夜*]
ただいまぁ〜!!
あくびが止まらない涙目のままボケーッと帰宅しながら、詞にしたいワードがポンポン浮かんできちゃったもんだから、わぁー早く書き留めておかなきゃ〜[*爆弾*]
と焦りながら帰宅しました[*ゲッソリ*][*アセッ*]
《おんなじ空》書いた時と同じなんだけど、夜空を見上げながら月や星を眺めて歩くのが癖みたいで、
それも滅多に人と擦れ違わないような裏道を一人で歩くのが好き[*夜*][*ピカピカ*]
深夜の裏道は危ないってイメージがあるかもしれないけど、あたしんちの近辺は朝まで開いてる店が多いので、逆に表通りを歩いてると変な人がついて来たり、声掛けられたりと落ち着かない[*破ハート*]
だから裏道をコッソリ歩くのです(´ー`)
そして真っ暗な空に光る月と星を見ながら歩くと、色んな人が浮かぶのです[*四葉*]
今どこで何してるか分からない人達も、同じ時間を何処かで過ごしてる訳で……世界規模で考えたら、カナダやハワイやロスで出会った友達や家族は昼間だから動いて生活してるんだよなぁ〜とか、地方に居るなかなか会えない友達は今どんな現実の中で生活してるのかなぁ……
なんて、沢山の想ってる人達のことを考えてる(´ー`)[*ピカピカ*]
このおんなじ空や月や星……そして裏側には太陽が輝いて見えてるんだから、共有してる自然のものを越えて同じ時を過ごしてるって凄いなぁ〜って詞がどうしても浮かんでくる^ー^)人(^ー^
なんか脳みそが許容量オーバーです[*爆弾*]ってガンガンしながら伝えてきてるけど、今感じたことはすぐ日記に残したいんだなぁ〜これまた(≧∇≦)[*満*]
長くなりましたが……最近言いたい事がいっぱいあって、まだ日にちが明けたばかりなのに今日の日記書き終わっちゃう事が切ない心境です[*猫*][*(汗*]
!!
あ………いいや、また今度にしよっ(^o^;
!!!!!!
ファンモバサイトの方に質問をして下さってる方々へ……返答していきますんで待ってて下さいね[*揺ハート*]
どしどしQ&Aコーナーに質問・感想をお寄せ下さい!!結構楽しみにしてますっ[*恋顔*][*(秘)*]

2006/12/05(火) まだ18時なのに……もぅ眠くてどうしよう(Тωヽ)
今、電車で移動中〜〜[*電車*]
たぶん帰宅は深夜2時……でも作詞いい感じで浮かんできてるので、ちょびっと落ちてもまた起きて書くぞ〜φ(.. )
ここんとこノート広げて電気付けたまんま、ポテッと落ちてて
カーテンなしの部屋に居るんで、日差しと照明で不必要に眩しくて目が覚めるのです[*晴*][*ピカピカ*](^o^;[*電球*][*ピカピカ*]

2006/12/04(月) ふえぇ〜〜(´`)
なんだか今日は忙しかったぞぉ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
会社勤めの人達も師走はやっぱりバタバタしてるんだろうなぁ〜きっと=3=3=3
帰宅したのが朝6時で、9時には電車乗って出発しま〜す(^ー^)[*アセッ*]
帰りは深夜です……眠くなっちゃいそう(^o^;[*グッド*]
お風呂も入らないでメイクもそのままで寝て家を出たい気分だなこれっ[*破ハート*]
ん〜〜前頭ヨウが痛くなってきたからおやすみなさい!!現在6時半なり〜[*..zZ*]

2006/12/03(日) カニ鍋やぁ〜(≧▼≦)
今日の夕方、シンガーのMILKさんから
『うちで鍋しながらゆっくり話しない(^_-)[*丼*]
と誘われ、初訪問して来ました[*家*][*ピカピカ*]
電車で40分ぐらいの初めて降りる駅で、そこからの歩き方も[*メール*]で教えて貰って、
鍋の足りない具材は途中のスーパーであたしが買ってくことになってたんで[*メール*]しといて貰い、
《白菜、しめじ、…きゅ、きゅうり(+_+;!?鍋用じゃないよね[*アセッ*]……とうふ、おぉ〜タラの切り身2枚が半額の¥190[*揺ハート*]いいんじゃないっすかぁ(≧∇≦)…あ、言われてないけど白子もいいっしょ(^ー^)[*ルンルン*]
そして[*家*]着いて久々の再会〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
昨年11/21のレコ発ライブ観に来てくれた時以来だもんなぁ〜♪
MILKさんのライブ告知も、いつもしてくれるのになかなか行けなくて……
昨年の7月末にリンダさんのダンサーとしてはラストだった山形で、初めてMILKさんのステージを観て、
その時オールディーズ唄ってたからそうゆうジャンルかと思いきや、よくよく聞いてみたらメインはビートロックシンガーだったみたいな(^ー^)!!
まぁ〜営業は仮の姿ってよくある話ですなっ(^o^;
他にもNHKの番組で絵コンテにナレーションつけたり、司会者にもなっちゃうし
自分で事務所やりながら物まねタレントさんのステージ作ったり……とにかく人脈も物凄いので、
『MILKさんは何者!?』って、よく本人に聞いてますが笑い飛ばされて終わるのだ(^_-)[*ベル*]
そして、あたしの好きなNOIZを何年も前から知ってて、GBの大納言さんがパッケージに写ってるビデオ持ってたり……
ホント人の繋がりって凄いビックリする事があるよね(´ー`)[*リサイクル*]
この辺りでやっと鍋やり始めて、デカイ昆布とカニで出汁とっててくれた中に野菜入れてたら、
キッチンで叫び声が聞こえ……行ってみたら、タラの切り身から寄生虫が何匹もニョロニョロ出て来たのだーー( ̄□ ̄;)!!
速攻ゴミ袋行きっ!!!!!!
白子買っといて良かった〜ただの野菜鍋になるところでした(;-_-+[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
色んなライブ映像観ながら食べてるうちに、鍋写真すっかり忘れてたっw(°0°)w
ラストのカニ雑炊で気付いてパチリ[*カメラ*]=3=3=3
大満足〜[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]
来年ソロで対バンライブする約束して帰って来ました[*雷*]

2006/12/01(金) とあるPartyで唄わせて頂きました(^Q^)/^
《おんなじ空。。。見ている》《マーメイド》を唄いました[*カラオケ*](^ー^)
40名様ぐらいのPartyでしたが、バイキングで皆さんとお話しながらとても楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです[*揺ハート*]
抽選会で生茶パンダを頂きましたぁ〜!!
リーに噛られない様に気を付けて遊ばなきゃ(≧∇≦)[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.