◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/31(日) ありがとう2006
今年一年を振り返ってみると、停滞期間が余りに長くて思う存分やりたいことが出来なかったな……その思いは来年2007年で果たします(●^ー^●)!!!!!!
来年は、挑戦したいことがある(´ー`)
それは、オリジナルソロライブです[*カラオケ*][*ピカピカ*]
だいぶ昔、まだ誰ともユニットを組んだ事がない頃、インディーズの事務所から一人でライブハウス回りをして唄ってました。
一番大きいライブハウスもO−WEST止まり……そしてオリジナル曲を持ってなかったので、コピー曲を唄ってた。
その時から目標にしてた、オリジナルソロライブを作りたい!!
あたし一人でどれだけのお客さんが集まるのか実際不安はあるけど、全曲作詞して自分なりの唄い方で伝えたいものがどう届くのか……ずっと描いてたものを今やりたい[*ピカピカ*]挑戦したい!!
今までJammyライブに足を運んで下さった方々の中には、ダンスヴォーカルだから観てて楽しい[*ルンルン*]Akaruとのツインヴォーカルでハモる歌が聴きたい♪
と思ってらっしゃる方々が多いかもしれませんが、これは自分に対しての挑戦もあるので、頑張ってみようと決意しました(´ー`)[*グッド*]
事務所やレコード会社関係の大きな企画は微塵もありませんが、そのぶん何をしても自己責任でしょ(≧∇≦)[*アセッ*]
そんならやりたいようにやってやる〜!!
と、捨て身の2007年に突入しますっ[*パンチ*](^皿^)
ライブが決定したら、このJammyお知らせに告知させて頂きますので、来年もJammy共々どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
今年最後を飾るに相応しいマイヒーローをパチリしようと、部屋で悩んでるとこですが……SPAWNのバイオレーターもいいなぁ……スターウォーズのダースモールも捨てがたい……でもやっぱスパイダーマンの《VENOM》に決〜めたっ[*恋顔*][*ハートハート*]
カッコイィ〜〜(≧∇≦)[*グッド*]
ねっ?ねっ?
知名度うすいかぁ!?[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.