◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/24(日) Merry X’mas Eve(^^)/▽☆▽\(^^)
皆さん楽しいX’masを過ごしてますかぁ〜[*ツリー*][*ピカピカ*][*ツリー*][*ルンルン*]
昨夜は朝までずっとFMラジオでリスナーの会話を聞いたり、リクエストで流れてる洋楽のX’mas Songを聴いたりしながら作詞してましたっ(´ー`)
ラジオ聞きながら、結構みんな一人で淋しいX’masを送ってるんだなぁ〜〜と知りました(^o^;
電話口で『マジでクリスマスってムカつく[*ブチッ*]
なんてイライラをぶつけてるアンチX’mas派の人達がいっぱいでビックリ(+_+;
相手が居るのに仕事で会えなくて、X’masみんながワイワイしてて街がキラキラしてるのに一人で淋しい[*曇*]ってゆうのも、もちろんあるだろうけど
もとから一人なら、仲間でパーティーしながらX’masを楽しむってゆうのいいと思うなぁ[*ルンルン*](^^)/▽☆▽\(^^)[*ツリー*]
あたしのイブは、ゆっくり寝てから打ち合わせに行って、一人でX’mas気分を味わいながら外食しました[*ナイフ&フォーク*][*カクテル*]
まぁ〜淋しいっちゃあ淋しいか(^ー^)!?
本当は夜にピザが食べたくて、家で宅配ピザに[*電話*]したら……24時過ぎてたからもう注文出来なかったの[*ゲッソリ*]
知らなかったよ〜宅配ピザって24h配達してくれるのかと思ってて、早く帰宅したのにすぐ[*電話*]しなかったんだよね(;>△<;)[*NG*]
だから夜中に、地元の駅周辺でX’mas気分を味わいながらピザ食べれるとこを探そうと思って[*家*]出たら、お洒落なイタリアンバーがあって、雰囲気もいいし外のメニューにピザって書いてある〜白いツリーも綺麗だなぁ〜と入ってみました[*ハート*]
カップルが多かったけど、仲間で男女楽しくワイワイしてるグループも居た[*ルンルン*]
まぁ一人はあたしだけだったけどネッ[*アセッ*]
ギネスのドラフトを注文してメニュー開いたら、食べたい料理がいっぱいー[*揺ハート*]
でもそんな食べきれないからシーフードピザと、エスカルゴを注文しました[*恋顔*]
イベリコ豚も食べたかったけど、いくらX’masで贅沢しちゃおーーなんて思ってみても、ちょっと高級過ぎ(+_+;
作詞しながら2時間ぐらいゆっくりして、最後にカフェモカ注文してイブのディナーを終えました[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]
店内も凄くお洒落な造りで、ジャズが流れてた♪
オレンジのライティングが映える様な、暗めの落ち着いた雰囲気の《ROOTER》という店でした[*ピカピカ*]
そんな素敵な店内や料理の写真を撮りたかったんだけど、意外と静かでシャッター音が目立つなぁ〜って感じだったから撮れず……地下に降りる階段の途中にライトアップされてたツリーを記念に撮りました(´ー`)[*ツリー*]
やっぱりX’masって大好きだなぁ[*ベル*]
(;>△<;)……ケーキ食べてない(ノд<。)゜。
忘れちゃった(T_T)[*(汗*]
悲し過ぎる………コンビニのじゃヤダし(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.