◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/23(土) 荒川雄一&いづみさん! 御結婚おめでとうございます^ー^)人(^ー^
Akaru共々に新郎と繋がりがあり、最近ライブに奥さんと観に来て下さったりで、結婚パーティーのショータイムをやらせて頂く事になりました[*ベル*]
お二人に贈る歌として《マーメイド》を唄い、他3曲も皆さん盛り上がって幸せなパーティーでした[*ハート*][*ピカピカ*]
本当はゲストとして控え室を用意して下さったり、衣裳にも着替えて……なんて気を使って頂いてたのですが、一緒に御祝いしながら過ごしたいね〜なんて感じで、皆さんと同じテーブルに座りながら歓談して、唄う時だけ呼び込んで貰う様にしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
………という訳で唄った後もゲーム大会に参加させて頂いたのですが、
『早食い競争やります〜各テーブルから1人ずつ出て来て下さい[*カラオケ*](^ー^)
と司会の女性が言っていて、あたし達のテーブルには11人着席してましたが、食べる事には自信あります[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]
って事で、あたしがやらせて貰う事になりました(≧∇≦)
直径7cmぐらいの揚げあんドーナツが3個!!
唄うから食べないでいたので、お腹空いててラッキー(^ー^)[*ハートハート*]
ほとんど男性の中に女性2人だけ……もう1人の女性が
『あたし絶対食べれない(;>△<;)』と嘆いてたらハンディが付いて、女性は2個でいいとなりました[*グッド*]
スタートしてパクパクっとたいらげるつもりが、唾液を全て吸収する曲者のドーナツで、挑戦者みんな苦戦中〜〜食べ終わりそうな男性に司会者が近付いた瞬間、頑張って飲み込んで1番になりましたぁ[*ナイフ&フォーク*](^_-)[*グッド*]
同じテーブルの皆さんが大笑いしてる中、
『1位の賞品は何と、あんドーナツ5kg!!おめでとうございます[*ベル*]
って、オモッ(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
みんなのオヤツGETしました(^ー^)!!
重くてデカイあんドーナツの袋を抱えて記念撮影とか……何やってんだあたしわ(^o^;(笑)
Akaru笑い過ぎや〜(≧∇≦)[*揺ハート*]=3
そんなことやった後なのにサインや握手を求めて下さった方々……有難うございます[*カラオケ*](^ー^)
携帯に油性ペンでサインした方……本当に後悔してないですかぁ(^o^;!?
本当に幸せな、いいパーティーでした[*ハート*]
荒川さん御夫妻、いつまでもお幸せにー(^^)/▽☆▽\(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.