◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/22(金) 年末はあたしにとってダブルイベント゜+。(*′∇`)。+゜
皆様に気を使わせてしまう時期ですが、プレゼントを頂くというのはいつになっても嬉しいもの……気持ちとしてはX’masライブで唄いながら、来て下さった方々とおしゃべりしたりしてキラキラな一時をゆったり過ごしたい(^^)/▽☆▽\(^^)
毎年思うけどX’masの雰囲気が大好きです[*ツリー*][*ピカピカ*]
相手が居ても居なくてもワイワイ仲間で集まってパーティーやったりしてる光景は楽しいしなぁ[*カクテル*](≧∇≦)[*揺ハート*]
ホテルで美味しいディナーして、部屋で夜景見ながらシャンパンなんて、幸せなX’masですけどね[*指輪*][*ピカピカ*]
頂くプレゼントはネックレスが多いのですが、確かに身に付けるアクセサリーの中で、一番付け替えたりしながら遊ぶのがネックレスなんですよね(´ー`)
今、シルバーの最もシンプルな長方形のプレートだけのネックレスを定番の様に付けていて、そこにその日の気分や洋服で色ものやシルバーを重ね付けしてるんですが、それを知ってるかの如く今日同じブランドのドッグタッグを頂き、凄くビビり嬉しかったです[*包装*]
この方は全身ブランド!!みたいな方なので、人の身に付けてる物にも目がいくんでしょうね〜(´ー`)
シルバーは重ね付けがカッコ良くなるので、プレートとドッグタッグをベースに色もの遊びしたいと思います[*ツリー*][*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.